こんにちは!
2回生マネージャー 奥村心希(おくむらここね) です🙋🏻


4月から2回生になりました🌱

今シーズン初ブログです✍🏻✨️



最近公式戦や練習試合で「ここちゃんですか?!」などと他大学のマネージャーさんに声をかけてもらえる機会が増えていて嬉しいです🎶

他大学のマネージャーさんとの交流は、今後も大事にしていきます🤝🏻🏳️‍🌈




今年は12名の選手が入部し、早くも試合でたくさん活躍しています⚽️🔥

以前にInstagram,Xにて新入生紹介をしているので、是非顔と名前を覚えていただけると嬉しいです👥




先日行われた『第20回 全日本大学フットサル大会 大阪府大会』にて優勝・10連覇という結果を残すことが出来ました🏆🥇

開催地(大阪府)代表として全国大会出場も決まりました!




改めて、試合をして下さったチームの皆様、応援して下さった皆様、大会運営に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました!


実は私は毎試合、選手以上に緊張しています💧

(みんなにはバレないようにしているつもりです笑)



もちろん、先日のインカレでもとても緊張していました(笑)

準決勝・決勝ともに、ずっと落ち着かない状況でした。

しかし成蹊応援団のみんなが必死に応援している姿を見ると、不安や焦り、緊張などの気持ちを跳ね除けてくれる応援の力」の偉大さを実感しました。



全国大会でもピッチに立つ選手はもちろん、成蹊応援団の姿にも注目です👀📣



 全国大会まで残り2ヶ月

私ももっと頑張らなきゃ…と思い、全国大会に向けて色々な計画を立てています🧐💭


例えば広報活動では...

最近は特にInstagramの"リール動画"に力を入れていいます🎬

ヒーローインタビューやインカレカウントダウンは、広報部で企画したものなんです!!💁🏻

再生数が投稿回数を重ねる度、右肩上がりになっていてやりがいを感じます😸


今年の全国大会前も色々な企画を考えているので、是非チェックしてください📱☝🏽


🔗公式Instagram


🔗公式X(旧Twitter)




そして4回生は今年が最後のインカレになります。



4回生はトップチーム・セカンドチームにとって大きな存在です。

私も去年からたくさんお世話になっています🙇🏻



全国大会へ出場するからには

3度目の「大学日本一」の景色を

見たい!見せたい!です‼️


残り約2ヶ月間最高の準備をして、

最高の状態で大会を迎えられるように

チーム一同頑張ります💪🏽



引き続き大阪成蹊大学フットサル部の応援よろしくお願い致します。




大阪成蹊大学フットサル部マネージャー 奥村心希