こんにちは!1回生の 竹之内颯人 です!!
今回のテーマは「他己紹介」ということで、僕は3回生の 石倉拓真 くんを紹介します!!!


拓真くんは島根県松江市で立正大淞南高校出身の選手であり、皆んなからは「OK石倉」の愛称で呼ばれています!

そんな皆んなから愛される拓真くんですが、試合中ではフットサルIQも高く、また漢気溢れる身体を張った守備でチームを鼓舞する素晴らしい選手です!
そんな拓真くんですが、ピッチ外ではユーモアの溢れるキャラでチームのムードメーカー的存在でもあります!
今後も漢気とユーモアの溢れる「OK石倉」さんに応援よろしくお願いします!





こんにちは!3回生37番 石倉拓真 です!
今回僕が紹介するのは1回生36番 竹之内颯人 君です!

岡山県津山市出身でなにがあるかは分かりません!
気になった人は調べてください!
はやととは高知遠征の時にご飯のテーブルが一緒でそこから仲良くなりました!
話を聞く限り見た目とは真逆でなかなかのヤンチャ小僧でした笑
はやとは足元の技術がピカイチで試合中ジンガもしちゃう子でこねりすぎてシュートを忘れる時があります。
足元でこねるのが得意なので将来は手元でこねるパン屋さんにでもなるのかな?
あと、よく体調を崩すので体調を崩さない方法があれば皆さん教えてやってください!
今後もはやとのこねり具合に注目して期待していきましょう!