今日は一回生背番号1番 西野りゅうせい です。
今回の選手ブログは他己紹介という事で、僕は3回生の21番ゴレイロの 野中りょうた 選手について紹介したいと思います!!

彼のプレーの凄いところはまず何といっても動体視力です。
至近距離のシュートに対し当たり前のようにキャッチし僕たちキーパー陣でも毎回驚かされてきます😳
さらに彼の特徴といえばキーパー離れした足元の技術です!
ハイプレスがかかって来ていてもパスの出しどころがなくても相手を欺くかのように捌く彼の技術からは目が離せませんっ😏
また彼は非常に人柄もよく、僕たち後輩から好かれる先輩です!

僕も度々色んな相談を聞いてもらっています^ ^
実は最近彼は同じ3回生の 吉田れい石倉たくま と一緒に筋トレにハマり練習前の筋トレ以外にもトレーニングをしています🏋️🏋️🏋️
彼のユニフォームがだんだんパツパツになっていく姿にも要チェックです💪🏽💪🏽💪🏽
これからもそんな野中りょうた選手と大阪成蹊大学フットサル部の応援をよろしくお願いします🙇





こんにちは!3回生 背番号21番 野中綾太 です!
今回は「他己紹介」ということで、ある人物を紹介しようと思います!
その人物とは、スーパー筋肉の持ち主で、ドラゴンボールで例えるとブロリーです!
相生学院からやってきたスーパーマン!
1回生、背番号1 西野立晟 君について紹介したいと思います。


りゅうせいはものすごく筋肉がすごく、筋肉のことはなんでも知っています!
筋肉といえばこの男です!
筋トレをしている時にどうやったらいいかなどなんでも知っていて教えてくれます!

試合では、この鍛え上げた体でゴールを守っています!
ゴールの前に立つとものすごい気迫を放っており、ブロッキングにでると全くコースがありません!
まさしくゴールを守る守護神!

攻撃の面でも積極的に参加する攻撃型ゴレイロでもあります!
攻守どっちもできるゴレイロでチームに多く貢献しています!

チームのことをいつも1番に考えていて、今のチームに重要な人物です!

今後も大阪成蹊のゴレイロとしてチームを引っ張っていってくれるりゅうせいに注目してください!