こんにちは!2回生 背番号2 横田翔 です!
今回は「他己紹介」ということで、ある人物を紹介しようと思います!
その人物とは、身体が大きくたくましいフィジカル。
聖和学園から田舎っぺ、そう!あの漢!
3回生、背番号10 吉田 怜生 君について紹介したいと思います。

れいくんといえば筋トレオタク!
常にかたぼっていると言いながらプロテインを振っています。
そんなれいくんのポジションはピヴォであり、そのたくましい身体とパワーで数々のゴールを生み出してきました。
そんなれいくんからは皆さんが想像つかない1面も持っています。
去年同じ大会に出場したり、その大会の手続きなどを一緒に行うことが多くあり、先輩の中でもコミュニケーションを取る回数が多いのですが、れいくんはとても優しいです。

何か一緒にやる時も協力的で、夜ご飯をご馳走してくれたりプライベートでもたくさんコミュニケーションをとってくれます!
そして、れいくんは彼女をとても大切にする一途なおとこです!

今後も大阪成蹊のピヴォとしてチームを助けてくれるので、今後のれいくんにも注目してください!





大阪成蹊大学フットサル部の 吉田怜生 です!
今回僕が紹介させていただくのはフットサル部2回生の 横田翔 です!

横田くんは地元は大阪で高校は岡山県の作陽高校らしいです。
横田くんの特徴はガラガラ声もあるのですが怖い物なしというところも一番のいいところでもあります。
試合中は先輩、後輩関係なく誰にでも声を出して鼓舞したり、ゴールを守るとなると小柄ながらも成蹊のゴールを全身で止めてくれる成蹊にはなくてはならない存在になってくれました。

でもやっぱり彼のすごいところはPKを止めるのがすごいうまいところですね。
僕が全日本選手権の時にペナルティエリア内でハンドしてPKになった時に横田くんが止めてくれました!
小柄ながらも全身でゴールを守ってくれるまさに小さな巨人の横田翔の活躍に今後も期待していきましょう!