こんばんは🌝
今日は遅くなってしまいました、、😪

本日はディスカッションセクションチーフのちかのりにインタビューしました!🧔🏻

1、どうしてこの役職になりましたか?
自分を支え、ディスカッションの世界に導いてくださった先輩方への恩返しとして、Disセクを発展させたいと思ったから、ディスが好きだから
2、このセクションのいいところは?
先輩後輩分け隔てなくなかがいいところ🧔🏻
3、ESSのいいところは?
英語を使うことへの抵抗がなくなる!オンとオフで楽しむときと真面目にやるときをしっかり分けられる人が多い!
4、一言!🧔🏻
英語は今後大事だけど話すのに抵抗がある!なにかに打ち込みたい!そんな人にむいてる部活です!是非一度体験しにきてみてください!

ディスカッションセクションではのりと呼ばれるこのチーフを頼ってあげてください!笑笑


次回もお楽しみに〜🌸