こんにちは🌸
本日は副会長のあさかにインタビューしました!

この写真めっちゃ盛れてるあさか😍

1.なぜこの役職か
Theリーダーというより、細かい仕事をこなしている方が自分らしいと思ったから!
Essのみんなと色々なお話がしやすいと思ったから!😊

2.Essのいいところ
自分と向き合う機会がたくさんあるところ!
ステキな先輩、同期、後輩がいるところ、特に同期はだいすき!❤️
成蹊の部活、サークルの中で英語を使う数少ない部活の1つ!

3.新入生に一言
遊ぶだけでは終われない!色々なことに挑戦したい!っていう大学生にもってこい!!な部活です!気軽に新歓来てね〜!待ってます😘

かわいくて面白いあさか先輩!!!!
こんな頼れる先輩がいる英語会の新歓部屋に行くしかない!!!!!

↑学内陸上大会での一枚!あさかは左から2番目だね!!!😝
次回は各セクションチーフのインタビューに移ります!
お楽しみに😘