こんにちは!🌸
本日から5日間、会長、副会長、各セクションチーフにインタビューしてみた、ということで
その内容を載せたいと思います!!✨🎉

先輩たちから部活愛が溢れる素敵な結果を
毎日更新していきますので、どうか参考にしてください😉
会長:かわなりか🦍
1.どうしてこの役職になりましたか??
→ESSのことが好きだったから
ただ、それだけです。


2.3. ESSのいいところ、役に立つところは??

→大学の生活がほんっっっと充実するところ!!!!

皆さんはなぜ大学に入学したのですか?

就職のため?自分のやりたい勉強をするため?それとも大学生という時間を楽しむためでしょうか?

ESSなら全てできるんです😊🙌🏻
就職!
私たちESSは英語を”ツール”としてそこに自分の論理力を掛け合わせてディベートやディスカッションスピーチをしています。
ただ英語を学ぶだけではなく、それを実践的に使えるようになること、また論理力は今後就職のグループディスカッションなどでも大いに手助けしてくれることでしょう!

大学生活楽しみたい!
ESSはたくさんのイベントごともあります👌🏻
大学主催のレガッタ(船を漕いだり、、)や、学内陸上大会に出場したり!
合宿でみんなとワイワイ遊んだり英語をしたり!
意外とアウトドアなところもあるんですよ〜😊


4.新入生へ一言!
色々言ったけど、まずはどんなところなんだろ〜?先輩はどんな人なんだろう〜?
気になった人まずは新刊部屋にカモン!または私まで連絡してねん🍎😊

みんなに会えるのを待ってます🤙

会長ぽい写真ですね〜!



次回は副会長です!お楽しみに〜✨🔥🌸