まぶしいほどの緑が目を潤し、心地よい風が新しい挑戦の背中を押してくれる。そんな季節がやってきた。 私の春もすぐそこに迫っているのであろうか.....

はい 今回は5月3日に行われたKUEL主催の「Freshmen Meetingについて記事にしましたっ
K.U.E.L関東学生英語会連盟の略称です。 
Freshmen Meeting東京農業大学で行われる新入生がValue Discussionを体験します

経堂駅から東京農業大学世田谷キャンパスへ 全員で移動


↑キャンパス内

オープニングセレモニー


↑新入生は前列 上級生は後列へ↓


その後、新入生は各テーブルに移動。 上級生は待機部屋に移動しました。
上級性は新入生の活動を終えるまで、1年生に送る手紙を作ってました~


↑手紙づくりに精が出る2男


↑全体写真撮りました~

下北沢のおしゃれなお店でお食事会を開きました

これから新入生はいろいろ新しい体験していくと思うけど、精一杯取り組んでほしいな
最上級生はこれからすべての活動に「last」がつく。時の流れは早いです。このことを念頭に置いて活動しましょう

みんなフレミお疲れ~
KUELの方ありがとうございます。



↑おまけ


お食事会後 2,3男主催 ケイドロ?ドロケイ?をやりました。
暗い中元気よくはしゃぎました(笑) 
また開きたいな