お久しぶりです~🐑🐑
2014年度広報委員長の神崎です
今まで更新を怠っていましたすいません…
これからは頑張るのでよろしくお願いします!

さて、今回は新歓活動の様子をまとめて書きたいと思います🌸
まず4/1~4/7に行われた新歓期間の様子です

Katotoyo!!

二女となったみなさん(^ν^)

何回か心が折れそうになることもありましたが、みんな一生懸命勧誘しました!
その甲斐があって、たくさんの一年生が新歓部屋に来てくれました(^^)✨


個人的には、外を歩いていたら一年生に間違えられるといった事案が5回くらいありましたが、もう三女です…(^_^;)

次に4/8に行われたお食事会の様子です~🐊🐊
毎年恒例、先輩が一年生に手料理を振る舞うというやつです
料理人、頑張りました。

手羽先、豚の角煮、唐揚げ、炒飯、チンジャオロース、ケーキなどなど…豪華です!✨

沢山の一年生が来てくれました
しかもほぼ完食!嬉しいですねー

その後は二次会もあり、各々ボーリングをしたりして一年生と親睦を深めたようです(^ν^)

最後に4/15に行われたセルフイントロの様子です
なんと…33人もの新入生が来てくれました!!!

みんな緊張しながらも英語で自己紹介しました🐙
色んな子がいて面白かったです
その後のお食事会でも、いろんな一年生とお話できて楽しかったです!
もう入部を決めた!という子も多数いて嬉しいですね(^ν^)

そして!!最後に告知です!!
今週の土日(4/19-20)に新歓合宿があります(´∀`)
ESSの雰囲気を知ったり、先輩たちと仲良くなる良い機会だと思います!
ESSに入ると決めた子はもちろん、入ろうかどうか迷ってる子も是非参加して、色んな情報を得て下さい~🐊🐊
ちなみに新潟に行きますよ🗿

長くなりましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
それではまた