5/5に東京農業大学でKUEL(関東英語会連盟)主催のFreshman Meetingが行われました。成蹊大学からは15人のフレッシュマンが参加し、他大のフレッシュマンたちと親睦を深めました。

$成蹊大学英語会のブログ

参加者の話を聞くと、他大の友達ができたや、いろいろなことを英語で話すことができて良かったといった話が聞けました。また、他大のフレッシュマンの英語を聞くことでモチベーションも上がったという話もありました。

$成蹊大学英語会のブログ

テーブルリーダーの方々もお疲れ様でした。
僕を含めほかの先輩たちが何をしていたのかというと・・・
来年のお楽しみです(笑)

$成蹊大学英語会のブログ

写真を見ても分かるようにみんな楽しい一日をおくれたようです!