こんにちは、初めましての方もいらっしゃると思います。


今年、2010年度から、成蹊大学英語会の広報委員長を務めさせて頂く、白岩と申します。




 



 


今日から新年度ですね、毎年恒例の新入生歓迎期間が、いよいよ始まろうとしています。


昨年はご覧の通り、ブログの更新が残念ながら滞ってしまい、楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。


今年は引き続きこのブログから、英語会の活動を定期的にアップしてゆこうと考えています。さまざまな部員から、活動の写真やメッセージが寄せられるようにしたいと思っていますので、どうぞご期待ください♪





新入生のみなさん、改めまして、入学おめでとうございます。


色々な部活に声をかけられて、食事や飲み会に行くと思いますが、その中に英語会を加えてもらえたらとても嬉しいです。色々なイベントを用意して待っているので、是非遊びに来てくださいね♪