こんにちはスピチーのゆかですおんなのこびっくり~

長い春休みですが、皆さんお元気ですか?!





さてさて2月16日から19日まで、新潟県の湯沢に


 スキー合宿に行ってきました!!                                 

ので、ご報告したいと思います上げ上げキラキラ



ちなみに画像がありません汗

16日にデジカメの電池が切れました・・・ダウン

いい写真ありますよという方がいたら教えてくださいgg


ではでは、振り返ってみたいと思いますタラちゃん



*** 16にち ***


21:30 吉祥寺駅北口集合

大胆に遅刻する人もいなくてひと安心ほっ 


みんなちゃんと集まってぞろぞろ移動・・・まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

行きのバスってみんなテンション高いですよねドキドキ



でもさすが夜おそいだけあって、だんだんみんなが静かに・・・


途中の道の駅でバスの運転手さんに怒られたことはきっと忘れません

多分相性がわるかったんだよねっっっGOOD




*** 17にち ***

6:15 新潟県湯沢

  目が覚めたら外がすごいことになっていました

  おおおおおおおお雪です目

 

耐えられないくらい寒いのに、

平然と雪で遊ぶたむ!さすが岩手タラチャンズクルリ



7:00 今回の合宿の宿 ラフランス に到着★

  何と貸切! スキーウェアが普通(*´Д`)♥akn♥


そしてそしてなんといっても!!

オーナーさん(?)が、、、イケメンでした*はーと

雪男?山男? とにかくそんな感じです音譜



8:30 スキー場到着

  入ってすぐのところにかなりの大きさのかまくらがカピバラ

  とりあえず入ってみましたアップ


・・・・かまくらの中って意外と、さむいのですねあせる


そこからスキー組・スノボ組ちょこちょこ分かれてリフトに乗って上のほうへ!

滑りはじめてびっくり!みんな意外と滑れるのねバカボンパパ

全然滑れませんっていったくせに ・・・げっそり






18:00 晩ごはん食事

ハンバーグとかとか・・・おいしいごはんですじゅる・・

でも何か、合宿中のごはんをナイフとフォークで食べてるって不思議な感じでしたーおいしい





19:00~ お風呂

ここのお風呂がすごいんです!!シャワーブースが宇宙船みたいなんです!!

とにかく何か近未来なお風呂なんです!!
画像が無いのが悔やまれます・・





*** 18にち ***

朝起床して、筋肉痛が来たことにひと安心です。

多分同じこと思ってた人はたくさんいるはずですしゅん


18日もみんな元気にスキー&スノボキラキラ♪


ちーちゃんが通学にスキーをつかってたって聞いてじゃっかんびっくりくりぼー


1年生たちの初すきー・スノボのみんなの上達の早さにもびっくりしました!!



21:30 のみかーい

  今くんから始まったコールが、気付いたらどんどんつながって、

  二年生全員のもとへ・・・

         お!!もちろんまおりさんもお!!

そして後半、みんなコールの振り方が雑!笑



こののみかいではじめて、なんでつかっちゃんがしもっちゃんなのかようやくわかりました。



  


*** 19にち ***


10:30  温泉 カピバラさん(お風呂)カピバラカピバラさん(お風呂)温泉まぁく

12:00 イケメンオーナーに見送られつつ、ラフランス出発ペア



気付けばもう吉祥寺

スキー合宿は何だかあっという間に過ぎていきましたダッシュ

それはもちろん楽しかったからですよねっつにこにこ 溜め息

何はともあれ、

合宿委員長の今くん、おつかれさまでした!



次にみんなで集まるのは25日春集会ですねチューリップ赤波平

それではまたバイバイ