今日は、関東英
語会連盟(KUEL)主催のvalue disの大会

「フレッシュマンミーティング(通称フレミ)」 がありました☆



freshmen meeting@or


成蹊ESSからは、

・30人を越えるフレッシュマン

・30人近いオブザーバー(2,3年生)

・7人のテーブルリーダー(会長、副会長、3チーフ、Dis松野、Basic川田)

・3人のKUELer(運営の手伝い)

・・・以上のメンバーで参加してきました!!



関東の英語会が集って100テーブルビックリマークで新入生同士の初★顔合わせとなりました。

自己紹介~フリートーク~山手線ゲーム~他己紹介などを英語でやりました@私とゆっきーのテーブル

最後にはみんなでネームカードを交換して、良い思い出づくりの場にもなったんじゃないでしょうか??



fre



初めての大会、初めての他大、初めてのDisということで、新入生も初めは緊張の面もちでしたが、

終わる頃にはすっかりテーブルで仲良しになって、みんな「楽しかったー」と言ってましたねアップ



私はテーブルリーダー初体験での参加でしたが、とっても楽しくお話できました音譜

みんな「ESSって楽しいですね♪」って言ってくれて、嬉しかったです!!



フレミ後は北千住で飲み会ビール

とってもおいしいご飯&テンションMaxで楽しかったね笑。

幹事の育、お疲れさまでした!!!



来週はついに4大ディスカッション!!

こちらも楽しみにしましょう♪♪みんなお疲れさまでした☆



●はるか(Deb Chief)●