化粧水の前に塗るだけ

底上げスキンケア!!



ずっと愛用してる
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!





今日は、超久しぶりに

パパと再会でした〜ハート




新しい読者さん向けに

パパとは

長年一緒に過ごしてきた

人生の元パートナーですひらめき




パパは、私のブログに

ずっと登場していたので

いつの間にか

パパファンもいたりしてニコニコ





前回は、パパの

結婚のお祝い

アフタヌーンティーでしたハート





去年の6月にお別れをして

その後すぐパパは

素敵な出会いがあり結婚お祝い





そして、パパには

もうすぐ子供が生まれます看板持ち





私のほうは

恋愛はしてるけど

まだ結婚はしてないし

一人で逞しく生きてる赤ちゃんぴえん




今日は、パパが

私の会社の登記事項の変更申請の

書類作成を手伝ってくれましたおやすみ





パパと別れてから

私は、2社目の法人を設立。




不動産や株、ブログの収入

全て税理士さんをつけて

きっちり税金納めてます札束




稼いでも稼いでも

ガッポリ税金を持ってかれるから

マジで泣きたいひらめき




元々、会社の経営をしていたから

会社を設立するのは2社目で

事務手続きに少しは慣れてるけど

複雑な申請などは

ややこしく難しいんですよ…笑い泣き





会社を設立するのに

30万前後かかるけど

登記内容を変更するだけで

10万、20万かかるんですよ滝汗




更に、この複雑な申請内容を

行政書士さんに頼むと

手数料で10万くらいかかるしね笑い泣き




パパは、こういうのが得意で

司法書士がやるような内容も

自力でできちゃう人なので

今回は、パパが

お手伝いしてくれましたおねだり




本当に助かった〜えーん




パパ、ありがとうえーんハート





てか

ラヴィアンの

半額SALEチェックしましたかあんぐり?↓



公式でも大幅割引をされないので

これは見逃せないちゅー


半額は熱すぎる!

ラヴィアンの中でも

2大アンプルがどちらも半額にちゅー



弾力やモチモチした

若いお肌に欠かせない

コラーゲン

お肌内部のコラーゲン生成を促す

アミノ酸&ペプチドお祝い



そして

この2大アンプルの

相性が超絶良いんですちゅー



年齢とともにコラーゲンは

減ってきてしまうんだけど

このコラーゲンアンプルで

超強力補

更にアミノ酸&ペプチドで

再生を促す目がハート



しわ、弾力

美白、保湿、鎮静

リフティングまでできちゃう

私も大好きな組合せハート




この使い方

ラヴィアンの代表の方も

推してる使い方で

知ってる人はやっている組合せちゅー



アミノシルクはすごく小さいから

コラーゲンアンプルに混ぜて使うと

相乗効果も出るし

コスパも良くなるんですよ!!



コラーゲンの瓶の中に

アミノシルクを入れて

足りない分だけ

コラーゲンのエッセンスを入れて

シェイクしたら完成お祝い



定価でもリピートするぐらい

素晴らしいアイテムだけど

どちらも半額で買えちゃう

この機会にやってみて欲しいちゅー


↑コラーゲン
特別割引ページ&詳細


⚫︎毛穴より小さいマイクロ超低分子

⚫︎純度100のコラーゲン

⚫︎冷凍乾燥させベタつくことなく

さらに肌への浸透率を更にアップ

だから、実感できる


そして

ツボクサエキスに

肌の3大栄養素

⚫︎コラーゲン

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎セラミドまで配合


アミノ酸17種

ペプチド14種

コエンザイム

ビタミンB12

ヒアルロン酸

ハイドロール

ライジュドゥ

コラーゲン

アデノシン

ナイアシン

アーミド

ナトリウムDNA

グルタチオン

ビオチン

パンテノールetc...


これは死ぬまでに
絶対1回使って欲しいやつ!

そして1度使えば
値段は高いけど
必ずリピートしたくなりますよ。




↑特別割引ページ&詳細

コラーゲンアンプルの
お試し1本だけも
なんと半額だって!




↑アミノシルクの
特別割引ページ&詳細


小瓶という見かけによらない
すごいパワーが詰まったアンプル!

ラビアンの中でも

従来のカクテルよりも

2倍以上もの栄養が

ぎっしり詰め込まれた

クリニック品質のアンプル。


アミノ酸17種

ペプチド14種

コエンザイム

ビタミンB12

ヒアルロン酸

ハイドロール

ライジュドゥ

コラーゲン

アデノシン

ナイアシン

アーミド

ナトリウムDNA

グルタチオン

ビオチン

パンテノールetc...


ぜひ最強アンプルにして
使ってみて欲しいー!!!




↑特別割引ページ

①栄養ビタミンC
②コラーゲンカクテル
③コラーゲンお試しセット
お得なセットもあり!




パパとは死ぬまで

一緒にいると思っていたけど

別れちゃった時は

え?あれ?

運命の人ってなんだろ?

って疑問に感じたことも。



↑スピリチュアル人間では

全くないけどひらめき





だけど

私と別れてから

パパには素敵な出会いがあり

すぐに結婚をして

その後すぐに赤ちゃんもできて

改めてパパと私は

運命の人じゃなかったんだ

って確信したあんぐり




私には

別の運命の人がいるんだなぁ

って思いましたおやすみハート





今はこうやってパパと

お互いの幸せを応援しあい

相手が困っている時は

サポートし合うという

新しい形の絆がありますおやすみ




これは

私たちが長年の月日の中で

沢山の問題を乗り越えて

人としてという

大きな信頼関係を

作ってきたからだと思う。





そういえば

フラれたイギリス人の彼とも

今でも、たまに連絡を取り合い

お互いの悩み相談や

新しい幸せを応援し合ってますひらめき



↑恋愛カテゴリーに

お別れブログあるよーキラキラ




パートナーと別れる時

相手を恨んだりする人もいるけど

私を構成する重要なパーツだから

一緒に過ごせた

時間に感謝をして

温かく素敵な思い出を

自分の中に残したいなハート




パパには

もうすぐ子供が生まれるので

新しい人生と幸せを

心から応援したいですおやすみハート




パパ〜

パパ業も頑張れ〜うさぎのぬいぐるみ





私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるゲロー




もう毎年決まって

7月に入る頃から始まるの笑い泣き腹立つ




これ、季節の問題だから

日本に住んでる方なら

同じ現象が起きてると思う。




7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート



1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑




こちら

今、楽天でお得に買えますよハート



今年の夏

買ってよかったNo.1の

持ち歩きエアコンが

ヒンヤリした風

出てきてほんとに最高〜!!


持ち歩きエアコン!

猛暑を乗り切る武器

用意したんですが

予想以上に優秀でおねだり100点




遮光100%の日傘はもちろん

ヘッドが冷たくなる

ハンディファンが優れもの拍手




首筋にピトって当てると

ひやっとして気持ち良いし

エアコンみたいな

ヒンヤリした風

が出てくるんですよちゅー




今年も工夫しながら

ちょっとでも快適に

猛将乗り切りましょうおやすみ


↑日傘さすだけでも
ほんとに違いますよね。

日焼け対策と言うよりも
暑すぎて危険だから
熱中症対策っていう感じ。




↑これ、これ
持ち歩きエアコン♡


一人に一台配って欲しいくらい!

電車とかで座ったタイミングで
この風を当てると
冷たい空気が出てくるのがよく分かる!

一番最強な組み合わせは
冷感タイプの汗拭きシートで
拭いてからこの風邪を当てると
もうヒヤッヒヤ♡




↑薄型ハンディディーファンも人気!

ひんやりプレートはついてないけど
首から下げて風を当てられます♡