先日、ご紹介した
体感セットが人気でしたちゅー


湧き上がるハリ
得意なシリーズが
更に進化を遂げ…
医薬部外品にお祝い


1,520円ポッキリ♡

2週間でしっかり体験!

湧き上がるハリが得意な

ドレスリフトシリーズ

シワ改善として

医薬部外品になりましたひらめき



年齢を重ねた肌に起きる

角質の鈍化に着目



コラーゲン生成の低下や

ハリ不足をターゲットにし

ハリを立て直し

シワを改善上差し




シリーズを通して

配合されてる美容成分は

⚫︎ナイアシンアミド(シワ改善有効成分)

⚫︎浸透強化EGT

⚫︎白麹発酵コラーゲン

⚫︎サーチュライザーS6

⚫︎リピジュア

⚫︎マンニトール

⚫︎摘果グレープフルーツエキス

⚫︎バイオグリコーゲン

⚫︎ローヤルゼリー

⚫︎プロポリスetc...

とエイジングケアにピッタリハート




洗顔料は、手で泡立てても

生クリームのような濃密な泡目がハート

(泡だてネット使うとモコモコに)




化粧水はトロっとした

リッチなタイプだけど

すーっと馴じみますおやすみ




更に、私がリピート中の

クレンジングも試せますハート



もっちりしたテクスチャーで

摩擦レスでメイクを落とせる

8種類の美容オイルちゅー



医薬部外品への進化を

14日間かけて

じっくり体感して下さい プレゼント


↑定期じゃないですよ!


《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 
↑私の好きなやつ♡





人生のパートナーで

死ぬまで一緒にいる

だろうと思っていた

パパと別れて1年経ちましたあんぐり早い




私は、自分の会社を売却した後は

パパの会社の社員になり

パパの建てたマンションに住んでました看板持ち





だけど

パパにバッサリと振られちゃったので

住む場所もなくなり

会社員の籍もなくなり

人生をリスタート指差し




パパとは

今でもとても良い関係で

お互いの幸せを応援し合ってますハート





↑パパの結婚のお祝いで

一緒にアフタヌーンティーをした時キラキラ




パパは、私と別れてから

あっという間に

運命の人と出会って結婚し

もうすぐ

赤ちゃんが生まれる赤ちゃんぴえんハート




パパは本当のパパになりますひらめき





私は、1からの一人暮らしで

お箸やスプーンもないお家だったけど

自分でお気に入りの

城を造りましたちゅー





お気に入りのお城では

デコレーションして

季節も楽しんだりハート





↑秋の京都一人旅



私も恋愛もボチボチしようかなぁ

なんて思ってはいたんだけど

そんな気分になれなくて

一人旅に出たりして

自分と向き合う時間

たっぷり持ちましたおやすみ





↑憧れの沖縄ブセナテラス




自分と深く向き合うために

プロの心理カウンセリングにも

じっくりと通いましたハート





そして、今はまた

素敵な人に出会い

イタリア人の彼と

新しい恋愛を楽しんでるハート





顔面の骨を切ったり

内面も身体も大忙しひらめき




私は、美容だけでなく

人生全体が良くなるように

トライしてみたいタイプなので

見た目だけじゃなくて

内面や頭も

アップデートしなきゃね指差し





ってことで

学校に通い始めました看板持ち




前回は

宅建士の資格を取ったんだけど

今回のスクールでは

簿記とITパスポート

勉強をしてみようと思うひらめき





大人になってから

自分の選択で勉強するって

なんかワクワクするなちゅー




いつも勉強の

モチベーションを上げたい時は

PLAZAに来るようにしてます目がハート




今日は

勉強がワクワクしそうな

文房具を買いに来ましたハート





めちゃくちゃ可愛いの見つけたけど

これ、何に使うやつ?笑




消しゴムいれ?


小銭入れ?





今時のマーカーペンも

進化してて可愛いんですよハート




キラキラのラメ入りとか

スタンプ付きとかあるんですよね〜キラキラ





わぁ目がハート




こういう無駄に

派手な感じのペンも

ほんとにツボちゅー





アラフォーにもなれば

上品なハイブランドが

好きになるんだと思ってたけど

一向に興味が湧かなくて

どうしよう爆笑






私は、エルメスやシャネルより

ちいかわ

ポチャッコ

ドラえもんが大好きハート





このクリアファイルも使えそう目がハート





先日、ボーダーフリーコスメティクスの

ポップアップに行った時に

化粧水を買ったんだけど

ほんとにポチャッコの

お財布なんですねあんぐり

って言われました爆笑




たぶん小学生向けの

お財布なんだろうけど

本人は、めちゃ気に入ってるちゅー





去年も激動の1年だったけど

今年も今年で

激動の1年になりそう。



↑既に顔の骨切ってるしね指差し




変化をする時って

ストレスや不安もあるけど

1回の人生だから

それも含めて楽しみたいな〜。




社会人学校だけど

私は、学生時代には

学生らしい生活を送らず

ずっと働いてたから

アラフォーの

学生ライフを楽しみますちゅーチョキ




早速サボってて先生から

エマさん?どんな調子ですか?

って連絡きたけどひらめき笑笑





数量限定の 

お得情報ですよちゅー



私のド定番

タカミスキンピールの

スペシャルセットが登場プレゼント


毛穴ケアにもピッタリ♡

豪華セットになってるよ♡

冬の間は

しばらく使っていなかったけど

7月に入ると必ず

毛穴が目立ち始めるので

角質美容水を復活させますハート




↑本当にかなり使い込んできました。



タカミスキンピールは

ピーリングとは正反対なアイテムで

角質美容水ハート



こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ





人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





肌の土台ケアで

ワンランク上の美肌をちゅー




タカミスキンピールは

どんなスキンケアとも相性良しハート



一番最初に塗って

3分待つことで

その後のスキンケアの

効果を最大限

引き出だしてくれる効果も上差し


↑数量限定の
スペシャルセット♡


しかも
定期じゃない
1,000円ポッキリ!



大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡




私のリアル

スキンケアレシピ

紹介していきますねひらめき


今日の朝レシピ♡

ちなみに

今日の朝レシピはこんな感じハート




今日は

メイクをすることを考えて

⚫︎メイクに響かないテクスチャー

⚫︎紫外線対策できる成分

をチョイス目がハート


①導入美容液

化粧水の前に塗ります!

ピーリングと思ってる方が多いんだけど
むしろ、全く逆なアイテム!

角質を安定させるって
美肌においてとっても大切♡

毛穴が目立ち始める
この時期に朝晩と仕込みます♡


②AAPE化粧水
幹細胞研究が進んでいる韓国の中でも
医療現場で使われている会社は
たった3社のみ!

その内の1つがAAPE

ヒト脂肪幹細胞と植物幹細胞の
ダブルパワーで実感できるハリ感♡

7月にAAPEコラボ復活で
超お得7点セットをご紹介できるので
その中に化粧水入ってます!



③AAPE濃縮アンプル

7月に初紹介できまーす♡

AAPEさんは、全アイテムの
値上げをされるんだけど
その値上げ前の駆け込みセールとして
お得にご紹介してくださります!

7本入りなのに
1万円切るかもしれない!!!


④次世代ビタミンC濃度10%

濃度10%は、さっぱりしてるから
メイクをする日の朝向き!

先月のコラボは
3日間で売り切れちゃったので
リクエストで7月4日に復活!やったー

7月4日から5日間だけ
超お得企画が復活しますよー♡




⑤みんな大好きグルタチオン

高純度のグルタチオンで
抗酸化爆弾投入!

私の大好きなプラスキレイで
これ、大好きでもう3本目♡



⑥AAPEクリーム

AAPEが開発している
再生医療の成分がたっぷり入った
再生クリーム♡きゅん

これテクスチャーが
さっぱりしてるから
夏場や朝のメイク前に
ぴったりなんですよね〜♡



⑦AAPEアイクリーム

同じくさっぱりしてるから
朝のメイク前に使いやすい!




ヘアケアなら

このトリートメントプログラムが

これからの時期にお勧めですおやすみ


ダメージヘアに本気のケア

宮古島の海で

大はしゃぎしちゃったので

髪の毛がバッシバシだったけど

特許ケラチン

補給できるトリートメントで

ここまで復活しましたチョキ





サロンで髪質改善として
1回1万円くらいで提供されてるけど
簡単だから
家でできるんですよちゅー



サロントリートメントって

酸熱トリートメントとか

髪にダメージを与えるものもあるけど

これは、本質的な髪質改善お祝い



世界唯一

ケラチンを髪や肌へ

浸透できるサイズに処理をし

さらに活性化したまま

取り出すことに成功拍手



だから

質の良い生きたケラチンが

髪の内部にちゃんと浸透してくれるお祝い




これ、私のビフォアフタなんだけど

ここまでの髪質改善をしたい方なら

週に2、3回してみてくださいOK



で、髪の毛が安定したら

週に1回とかペースを減らしますひらめき



夏の強い紫外線や

汗や日焼け止めで傷んだ髪を

大復活させますハート


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す



 
ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です