今回の楽天スーパーSALEでは

推しヘアケア
神企画満載でスゴイことに滝汗


半額祭りになってます!


私の一推しの

オイルトリートメント

遂に半額の神回を迎えましたポーン



オイルトリートメント

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならないちゅー


そして

泡トリートメント

メドウラクトン配合で

熱を味方につける優秀な成分で

キューティクルを整えるアイテム上差し



オイルトリートメントと

泡トリートメントを

合わせて使うと更に良いお祝い





そして、更に

こちらも半額だってポーン



手持ちのトリートメントを

サロンケア級にできちゃう

超音波導入機お祝い



この超音波導入機を使うと
600倍も浸透するので

ブーストで髪質改善できますおねだり



今回のスーパーSALEは

マジで神回で熱いちゅー


↑50%オフ対象ページ!

詰替1,000mlの10%オフの方もあって

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの50%オフが
割安なのでボトル推しです!


なので
このオイルトリートメントは
ボトルが推しです!

このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡




↑50%オフ対象ページ!

半額で1,000円台!

お風呂の中で使う

3日に1回の泡トリートメント!

キューティクルの乱れを整えてて
手持ちのトリートメントの
効果を上げてくれる役割♡

リピジュアなどで
ドライヤーの熱からも守ります♡




↑半額ページ!


これ、使うと全然違うよ!


半額だし

消耗品じゃないから

費用対効果めちゃ良いです!





骨切りオペ前の

バスツアーデート

続きですよ〜ハート




バスツアー前半は

芝桜を見に行ってました看板持ち





好きなYouTuberさんが

フィンランドの

ムーミンバレーパーク

行ってるのを見て

興味があったんですよねおねがい





日本にもあるって知らなかった!!





埼玉県にあるんですよ〜。





敷地内は

とてもゆったりしてて

スタバなんかもありました。





ディズニーやユニバの

テーマパークと違い

自然に囲まれていて

マイナスイオンが溢れてるおやすみ





おっ、エントランスに到着ハート





ムーミンバレーパークは

可愛い傘が有名なんですよね指差し





メルヘンな傘に囲まれる

セクシーでダンディな彼が

アンバランスで可愛いおねがい





ディズニー同様に

まずは、武装をしなきゃねキメてる





可愛いポップコーンケースと

マスコットをGETちゅー




ムーミンは

別にファンじゃなかったけど

ここに来てからメキメキと

ファンになってるおねがい





このペースだと帰る頃には

すっかりムーミンLOVEに

なってそうだわひらめき




てか

楽天スーパーSALEで

フィービーがお得になってますちゅー


安く買うなら今!

お手頃価格なのに実力派

元々、まつ毛美容液と

美容液マスカラを愛用していた

ブランドなんですが

他のアイテムも口コミ良かったから

全成分表を確認してみたらビックリ目がハート



すぐに全部ポチって使ったけど

全成分表通りめちゃ良かったですハート



このブランドは

お手頃価格なのに

成分内容がしっかりしてるから

コスパはかなり高いと思う。



クーポンや割引や

ポイントバックが重なり

めちゃお得に買えますよ〜目がハート


↑この化粧水めちゃいい!

ベースは
コメ発酵エキスが高濃度で配合!

更に

3種類のビタミンCや

エクトイン

パールエキス

ビルバリー葉エキス

ハマメリスハエキスなどもたっぷり♡


水分と油分のバランスを整え
導入化粧水として働くから
次に塗る美容液の効果を上げてくれる。


パラベンなとの余計な物は

何も入ってません





↑リピートしてるまつ毛美容液は
更に進化してパワーアップ!

前から愛用している
まつ毛の全体保湿の美容液で
全成分表を見てみて下さい!

ここまでスゴイやつ見たことない!

そして
色素沈着の心配ないです。




↑愛用してる美容液マスカラ!

美容液たっぷりなマスカラで
細かい2種類の繊維入りで
まるで自まつ毛のように
キレイに伸ばしてくれます♡

私は、目頭から黒目までブラウン
黒目から目尻までをブラックを使ってる!




↑美容液とマスカラの
お得セットも更にお得に!





彼にその風船いるの?

みたいな視線を浴びながらも

プレッシャーに負けずに買った

バルーンを持ってルンルンちゅー





あ、シャボン玉だ〜看板持ち





↑子供と私しか

シャボン玉に飛び込んでなくて

恥ずかしくなって出てきてるとこひらめき





自然が多いから

子供さん連れの家族にも

オススメな場所ですよ〜。





歩いてるだけで

癒される〜。





傘だから

雨の日でも素敵かもハート





まだまだ奥に進みますよ〜





ムーミンのお家がある場所に到着。





川とかもリアルで

ちっちゃな世界

入り込んだ感じ地球





子供ちゃんが

水遊びしてましたよ〜。





ムーミンバレーパークは

5周年らしいお祝い





2人で記念写真を撮ったら

私達の5周年みたい爆笑




お得情報てんこ盛りだけど

橋本先生のDr.コスメも

楽天スパセで安くなってる目がハート


なんと45%オフに!

私もリピートしてる

スキンケアの効果アップも叶う
デイリーパック

なんと45%オフだってポーン



30枚も入ってる大容量の
毎日パックなんですが
2種類のビタミン
ナイアシンアミド
ヒト幹細胞エキス3種類の
水溶性のパックお祝い


 
だから
この後のスキンケアの
効果を上げてくれるので
導入剤のような感じで使えますちゅー



角質層を水分で満たしておくと
浸透しにくい成分も入りやすくハート





しかも、45%オフで

1,010円と破格に安いのに

ポイントバックで

私の場合784円になった笑い泣きすご




更に3%オフクーポンも出てて

お祭り騒ぎです滝汗


↑45%オフ特設ページ!

守りな成分で
どんな美容液とも相性も良い!




3%オフクーポンを使うのに

この新作の塗る白玉点滴が推しおねだり


透き通るツヤとハリ…♡

塗る白玉点滴が24%オフ


橋本先生の新作の

塗る白玉点滴ですおねだり



今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分ハート



しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー



白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり

【通常価格から最大24%OFF】グルタチオン 日本製 高濃度 10,000ppm 配合 白玉 美容液プラスキレイ プラスシラタマセラム 14mL 日本製 美容皮膚科 医師監修ナイアシンアミド レチノール ビタミンC誘導体 APPS アプレシエ ヒアルロン酸 セラミド

↑最大24%オフのページ!

グルタチオンに
更に

ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡





ムーミンのお家は

やっぱり大人気ハート





あ、ミーのショップ発見!!





あ、この感じだと

ムーミンだけじゃなく

ミーも好きになってそうなんだけどひらめき





ミニサイズのガーゼハンカチが

可愛くて購入〜ハート





あ、ここ、ここ!!





来たかったハガキショップキラキラ





ここでお手紙やペンなどを

購入できるだけじゃなくて…





ここから

送れちゃうんですちゅー




めちゃ思い出になりますよねハート





ムーミンバレーパークを満喫し

帰る頃には、予想通り

ムーミンLOVEにハート





あぁ〜

めちゃくちゃ楽しかったちゅー





帰りのバスで

ムーミンお煎餅を食べて

ぐっすり爆睡してたら

東京に着いてたよだれ





ベトナムから帰国して

急に思い立って

一人で予約してたバスツアーだけど

彼が付いてきてくれて

素敵な時間を過ごせましたおやすみ




いつもありがとうハート




ムーミンバレーパークは

マイナスイオンが浴びれて

大人も予想以上に

満喫できる場所でしたおやすみ





今回のスパセの

一番熱い目玉企画

間違いなくこれちゅー



ずっと売り切れてた

大人気の脱毛器の在庫が復活し

とんでも割引にお祝い


なんと78%オフ相当に!

医師監修の本格的モデル

医師監修

家庭用の脱毛器を使ってるんが

在庫が復活しました〜ちゅー



しかも、しかも

激アツ割引も開催されるちゅー





去年、売れまくってて

そこからずっと在庫がなかった

大人気の脱毛器上差し





家庭用脱毛器の中でも
スペックが高く
サロン同等の高出だし
サクサク打てますよキメてる




テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う

必要のない時代になり

家庭用で十分ですお祝い




定価88,000円なんだけど

68,200円オフクーポンがちゅー



実質的に

78%オフ相当の

超ゲリラSALE

また売切れそうなので

脱毛器を狙ってた方はお見逃しなくポーン


↑6月11日9時59分までの
とんでも割引です!

⚫︎デリケートゾーン
⚫︎フェイス
⚫︎男性のヒゲにも使えますよー!

私も、これ使ってる♡

10段階の調節機能などあって
スペックやスピードに満足。