激アツな企画誕生してますちゅー

あの次世代ビタミンCと

いよいよコラボ実現!

6月のコラボ割引

美容雑誌でも特集されまくりの

実力派すぎる

激熱ビタミンC

いよいよ登場しますよちゅー



美容雑誌にも特集が組まれてて

既に有名なので

説明不要な領域だけど

世界初の開発に成功した

中性型のビタミンCお祝い



簡単に言うと

刺激なく

高濃度ビタミンCが

しっかり使えるってことちゅー




この成分が開発できれば

ビタミンCの歴史が変わる

言われていた物を成し遂げた

すんごい成分なんですよお祝い



主にはクリニックなどの
導入や治療に使われてます。



ピュアビタミンCや

ビタミンC誘導体でも

濃度が上がると刺激が強くなり

ビタミンCって素晴らしい成分なのに

使えないというジレンマを払拭。



ダーマペンの後に

ビタミンCなんか塗ると

刺激がヤバくて悶えるけど

この中性ビタミンCは塗れるので

治療に使われてますひらめき

(ダウンタイムも圧倒的に短くなる)



このビタミンCは中性だから

傷口に塗っても滲みないくらいほどポーン



だから

バシャバシャと

浴びるように塗れるちゅー



しかも

分子もかなり小さいので

しっかりと浸透できて

即効性が素晴らしいお祝い




フェイスパックなんかは

確実にワントーン上がるし

紫外線を浴びてしまった時の

お助けアイテムキラキラ





パックはこんな感じで

フェイクラインまでケアできますよOK



日焼けして肌が炎症し

ほてってる時って

刺激の強いビタミンCって

普通はヒリヒリして使えないんだけど

これはマジで刺激を感じないんですよポーン



だからこそ

ここぞと言う時に頼れる成分ちゅー




TOYOTAが開発したアイシンの

ビタミンC導入の成分としても

採用されているほど拍手



世界的に認められてるビタミンCを

刺激なく高濃度で使えるので

ビタミンC本来の

素晴らしさを体感できるちゅー



フェイスパックは

エキスがたっぷりなので

残った液はボディケアに使いますハート




デコルテやら肩やら

腕やら背中にも伸ばしても

余るくらいたっぷりOK



ビタミンCならではの

スパッと明るく

色ムラ、赤みの鎮静

ハリ感

毛穴のキュッと感

翌朝の鏡で確認できますよちゅー



6月のコラボは

読者さんに喜んでもらえるような

企画になるように交渉を頑張ります目がハート




どうぞお楽しみにっハート






今日は、ここ最近

デートを重ねている彼と

バスツアーに行くとにハート




新しい読者さん向けに

状況整理を簡単にすると

人生のパートナーにフラれて

その後、お付き合いした

イギリス人の彼にフラれて

その後に出会った彼です看板持ち



↑いや、忙しいな。




てか、フラれすぎ指差し笑笑





ここ最近の私の人生は

変化が多く楽しいですよおやすみ




1週間のベトナム一人旅から帰って来て

骨切りオペのダウンタイムの前に

バスツアーでも

行っちゃお〜ひらめきって思いついて

一人で申し込んでたんだけど

彼が付いて来てくれましたハート





まずは、サービスエリアで

スタバに寄ってカフェラテGET。




この前、彼に

あなたは

本当にワガママ

って言われたひらめきあはは






でも、彼は

そんな自由奔放な私

温かく寄り添ってくれる。





彼は、何気ない時に

お花をプレゼントしてくれたりハート





疲れてると言ったら

料理を振る舞ってくれたりハート




だいぶ甘やかされてます看板持ち





今日のバスツアーは

芝桜鑑賞

ムーミンバレーパーク

2本仕立てだって目がハートわくわく




バスツアーに

こうやってお菓子を持ってくると

なんだか子供の頃に戻った感覚で

遠足してるみたいで

楽しいんですよねちゅー





ベトナムで買って来たドライマンゴーを

ジップロックに入れて持って来た





今日は、朝5時30分起きの

ハードスケジュールなので

丸一日全力で遊べるように

アミノ酸を投入します看板持ち




去年からずっと推してるんだけど

暑くてダルくなる夏場の方が

このサプリの意味を

より体感するから

これからの時期にオススメOK




すっぽんまるごとなんて

とても食べれないけど

これは丸ごと入ってるんですよお祝い




パッケージが穏やかな感じどけど

中身は全く穏やかじゃないとこも好きひらめき


↑2,700円くらいなので
試しやすいかと。

ぐったりしない為には
エネルギーをいかに
効率よく循環させるか!

それを助けたくなるのは
バランスの取れたアミノ酸!





今日、付けてた

アクセサリー

何にでも合うからお気に入りのやつハート




私は、パーソナルカラーが

イエローベース春なので

ゴールドを選ぶようにしてますひらめき




シルバー系なら

キラキラ系を選ぶようにしてますキラキラ






ブレスレットは

6月4日20時スタートの

楽天スーパーSALEで

半額になるらしい!!




SALE前で

URL貼り付けれなかったので

6月4日、6月5日あたりの

お得情報ブログにまとめますねひらめき


↑ピアスは、これです!

金属アレルギーでも使えるピアス♡





次に寄ったサービスエリアで

コーヒーソフトを買って

彼と一緒に食べてましたハート





↑だいぶご満悦な感じ。笑




私、ソフトクリームが

大好きなんですよねちゅー




特に目がないのが

クレミアってソフトクリーム

あれ、美味しすぎて

1日に5個食べたことある爆笑





さ、まずは

芝桜が見れる

埼玉県の秩父に到着。





羊山公園を目指して少し歩きますよ〜。





公園に向かうまでの道が

ジブリみたい。





今日は、お天気にも恵まれて

最高なバスツアーになりそうハート





てか、橋本先生の新作の

グルタチオン美容液

めちゃくちゃ良いですよちゅー




白玉点滴として人気の

グルタチオンを高配合した

美容液でテクスチャーも

サラサラで使いやすい完了




しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃいますよおねだり


↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンが


更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡





羊山公園に到着〜!!





あ、あれ不安




芝桜どこ不安?笑





なんか全体的に

元気なさげなんだけど…





1箇所だけいい感じに残ってたひらめき





今年は、使いやすそうな

トートバッグを何個か買ったけど

これが一番お気に入りハート




荷物もたくさん入るし

革が上質でしっかりしてるから

高級感もあって使いやすいから

こればかり使ってるひらめき


↑お気に入りのトート!

荷物が多い日は
これをリピートで使ってます♡

革がしっかりしてるから
グニャグニャしない!




↑夏用に買ったシルバーの
このトートが可愛いかった♡

ビニール素材?で
キラキラしてて防水もできて
夏場とかビーチにも使えます♡





紫外線が増える

これからの時期にマストなのが

お家でできる

集中トリートメント上差し




ヘアサロンで

一回1万円くらいのメニューで

特許ケラチンを補給できる

プログラムなんだけど

簡単だからお家でできて

スパ最強ちゅー





以前の私のように

髪質改善レベルで

髪人生を変えたい方に推します。





ポイントは

本来は分子量の大きいケラチンを

髪や頭皮に浸透できる超低分子にして

しかも活性化させたまま

取り出すことに最高した

フランスの特許ケラチン完了





髪をコーティングして

誤魔化すトリートメントではなく

内部に浸透して

本質的な補習ができるキメてる


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ1

内容は、上と同じアイテムです

こっちは、ジェルになってて
希釈がいらないから素人向けで
使いやすい

コスパは、上の方が良いけど

同じ役割なのに
コレクション癖で
どっちも持ってます。笑



 
ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です





可愛らしいピンクの

小さなお花が咲いてましたおやすみ





近くにいたお姉さん達が

写真を撮ってくれましたハート





↑彼にチュってされて

わぁ目がハートって言ってるとこ。笑




写真を撮ってくれたお姉さん達も
わぁ〜素敵〜ハートって
ロマンチックな彼に
みんな盛り上がってたひらめき




てか、そろそろ本格的に
UVケアをしないとですね!!



これからの時期の
デイリー使い
必須な私のアイテムおやすみ


ずーっとリピートしてる
髪の毛用のUVスプレー!

色んな香りがあるんだけど
私は、無香料タイプをリピしてる!




ボディ用の日焼け止めで
毎年、リピートしてるやつ!

何回でも塗り直したくなる
テクスチャーで
ついつい手が伸びるUV

日焼け止めのキシキシが苦手な方に!




持ち歩きの日傘は
これを買いました!

120gでめちゃ軽い〜!

しかも、完全遮光タイプ♡





秩父には

ゆるキャラがいるらしい看板持ち





大人気で人に囲まれる

ポテくま君を発見指差し





屋台もあったので

ここでお昼を買うことに〜。





骨切りオペの

ダウンタイムがあるから

今のうちに食べたいものは

全部食べておきたいキメてる





わぁい、バスで食べよっとちゅー





満開ではなかったけど

秩父市の羊山公園で

芝桜を楽しみました〜ハート





そうだ、バスツアーに行っちゃおひらめき

って突然思い付いて

一人で予約してたけど

オペ前に

一緒に過ごせるようにって

付いて来てくれた彼のおかげで

更に楽しいバスツアーにハート





アップタイムの時だけじゃなく

ダウンタイムの時でも

側にいたい

と言ってくれる優しい彼ハート





芝桜の後は

ムーミンバレーパークにも

行ったんだけど

かなりボリュームあるから

次のブログにまとめまーすちゅー





ここ最近の朝ご飯は

プロテインを飲んでるんだけど

衝撃的に美味しい

プロテインを発見ポーン




激うますぎてプロテインというか

スタバで飲むご褒美みたいな感じちゅー




牛乳やオーツツミルクに

このプロテインを混ぜて

甘味付けにラカントのシロップを

少し入れて飲んでますハート


あの台湾茶で有名な
DAYLILYのやつです!

衝撃的に美味しくて
過去1好きなプロテイン♡

おいしすぎて
1日3回ぐらい飲んでる!笑