スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡





今日は

お散歩お花見デート

カジュアルな気分だったので

楽ちんコーデハート




イギリス人の彼にフラれてから

新しいデートをしてると書いていたら

読者さんからの

リクエストの多かった

デートBlogですよ〜ひらめき





彼と、目黒駅で待ち合わせで

向かってるんだけど

駅で待ち合わせって

なんだか緊張

しちゃうんだよね…おねだりドキドキ





目黒川に到着して

彼と一緒にお散歩をしますよ〜看板持ち




しかも

お手手を繋いでハート





彼にも読者さんから

デートBlogリクエストが

あったことを伝えて

どうしようか?

2人で話し合っていたんだけど…





私達に関する話は

今は2人の間で楽しんで

プライベートにしておこう

ってことになりましたおやすみ






芸能人なんかいって感じだけど

今となっては何十万人もの方が

私のBlogを読んでくれていて

なぜだか私のプライベートBlogが

人気コンテンツだし(笑)

相手のあることだから一応ねひらめき





なので

2人に関しての

詳しいことは書かないけど

素敵な彼との

デートBlogは

私の人生の大切な思い出として

私の感じてる気持ちなどを

書き残したいなと思うおやすみ






私もまだまだ

彼を独り占めしたい

気持ちもあったしねハート





あ、まだ付き合ってないけどねひらめき




私は、まだ自分の時間も欲しいから

ゆっくり向き合って

彼と素敵な思い出を

作れたら嬉しいなハート





彼が撮ってくれたハート




てか、シリコン豊胸して

オッパイが大きくなってから

胸の下に汗が溜まるんやけどひらめき





ちなみに

彼は私のBlogを

毎日読んでくれてるみたいひらめき





彼は、エマのことだから

知りたいし応援してると言ってくれて

私は、それが本当に嬉しいおねだり





私は、隠し事をしないタイプと言うか

ありのままの自分

私自身が楽しみたい

と思ってるから

私の今の状況や

私が感じている気持ちは

ストレートに表現してます看板持ち





整形のことも伝えてるし
シリコン豊胸のことも伝えてるし
収入や貯金のことも伝えてるし
てか、Blogも教えてるしねひらめき




彼は、こんな私に

ありのままのエマでいて

と言ってくれる優しい人おやすみ





てか、彼にも話してたんだけど

オリジオXを受けたら

火傷ができた笑い泣き

(サーマクールみたいなやつ)





当日の夜

赤く熱ってて

水膨れが弾けて

真皮があらわに笑い泣き




30万かけてフルコースで受けたのに

お詫びが3,000円のチケットで

思わずケチなの?って言った爆笑笑笑





これ、3日目で

火傷の炎症を抑えるために

ステロイド塗ってた時上差し




凹んでるし

色素沈着して

跡に残るやつやんって

撃沈してたけど…





ヒト脂肪幹細胞培養液と

植物幹細胞培養液の

ダブルパワーのAAPE

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

いつものGD11

塗りまくってたら…




まだ5日目だけど

ぐんぐん再生してるかもおねだり




やっぱり

こういう時に

効果がより分かるよね。




今回の一件もあって

これは、改めて

本当に心からの推しですおねだり




今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEはでやっと

情報解禁できることになりましたちゅー





AAPEは

医療レベルの

ヒト脂肪幹細胞培養液と

植物幹細胞培養液の

バブルパワーが詰まった

夢のような成分がギッシリちゅー






AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会に行き

医師達によって

AAPEのヒト脂肪幹細胞培養液の

臨床結果や発表

聞いてきましたよちゅー




幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。






AAPEが開発している

ヒト脂肪幹細胞培養液は

日本の医療機関にも

再生医療として提供ちゅー






幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー





AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

どっぷり2ヶ月使える

スペシャルキットちゅー




医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー




このスペシャルキットを

エマBlog読者さん限定で

4月15日〜22日まで

販売していただけることにおねだりお祝い




URL作成中なので

どうぞお楽しみにしてて下さいちゅー




利益よりも

まずは体感してもらいたいとの

AAPEさんの計らいで

46%オフの

激アツ企画になりましたポーン


【販売期間】
4月15日(月)7時〜
4月22日(月)23時59分まで!


【URL】
只今、準備中なので
出来上がり次第にシェアします♡





これも彼が撮ってくれた目がハート





彼は、いつも

すっごく素敵に撮ってくれるおねだり




いつも

素敵に撮ってくれてありがとうハート





目黒から中目黒の方まで

お散歩デートでした看板持ち






来年も彼と

桜を見れたら嬉しいなおやすみハート





この日は、本当に

お花見日和だったな〜ひらめき





ボートに乗って

風を感じながら

下からお花見するのも素敵かもキラキラ





今までの私はガムシャラに

自分のビジネスをしてきて

お花見とか全くしてなかった。




自分の時間は

ひたすら仕事に使ってたから

会社を売却してから

自分に時間を使うようになり

綺麗な景色を見せたり

楽しませることをしてます看板持ち





今年のお花見は

人生の中で一番素敵な

お花見になりましたピンクハート




去年のお花見は

パパと一緒に熱海に行って

泣きながらお団子食べてたからね爆笑

↑これ、覚えてます?笑

まぁ、今となれば
笑える楽しい思い出かな♡


※新しい読者さんへ

パパとは、5才年上の
公私共のパートナーだったけど

去年の6月に別れちゃいました。

不妊治療はしたけど子供はいません!





今年は、彼のおかげで

終始ニコニコなお花見でしたおやすみハート





トルコにもAAPEの

ミストを持ち歩いてたけど

私の持ち歩きコスメの

スクワランオイルが

お値段そのまま1540円で

豪華セット目がハート






持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムちゅー




高品位スクワランだから

ベタベタせず使いやすいハート






定期じゃなく

1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容にお祝い





持ってて損ない

アイテムではNO1かも指差し





スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜看板持ち


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届きますよ!

1本で3ヶ月くらい持つ♡





中目黒に到着する頃には…





日も落ちてきて…





ご飯は、彼のおすすめの

ホルモン焼肉目がハート





彼と一緒にいっぱい歩いて

美味しいものを一緒に食べて

ハッピーな一日だったハート





シルエットだけだけど

彼、カッコいいでしょ目がハート?笑




彼の見た目も

もちろん好きだけど

私は彼の温かくて

優しいハートが大好きハート




あ、告白みたいになっちゃったけど

彼本人にも好きって

何回も言ってるしいいかひらめきハート




リクエストの多かった

デートBlogでしたおやすみハート




また需要があれば

また続編があるかも看板持ち





こちら在庫が

もうすぐ終わっちゃうらしいので

今のうちにどうぞ注意



マスク付きで1,000円♡

期間限定セット復活!

私のど定番化している

スキンケアの効果

最大限に引き出すための

化粧水前のベース作り上差し



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート

(ピーリングと正反対なアイテム)



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





今、1枚800円相当のシートマスク付き

特別セットが数量限定で

1,000円になってますが

そろそろ在庫終わるらしいので

今のうちにプレゼント



大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること完了



この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すため

重要なポイントキメてる



定期じゃないので気軽に試せますよちゅー


↑まだ間に合いますよ♡

定期じゃなく
800円のシートマスクもついて
1,000円ポッキリの特別セット♡




一緒に使ってるアイテムはこれで

私がスノーヴァに

どハマりするきっかけになったやつハート



私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!