パパが急遽

明日、熱海に旅行するぞ

計画してくれ連れて来てくれたハート




今年は、ずっと

仕事と勉強に打ち込んでたから

年始の沖縄以来の旅行でした歩く



嬉しい〜ハート



リフレッシュして

パパと一緒に楽しもう目がハート



パパありがとう〜ハート




新しい読者さん様に

パパの解説をすると…


パパとは、5歳年上の

公私共のパートナーで

私達は、子なし2人暮らしです指差し





お天気も良く

空も真っ青でしたよ〜ひらめき



連れて来てもらえたのが嬉しくて

めちゃくちゃルンルンで

ワクワクしながら旅行スタート目がハート


↑この時まではね。




後で、泣くことになる。笑





パパが絶対に

お団子食べたいとか言うから

桜まりつに行って

一緒にお団子食べようねって

新幹線の中でパパと話をしてました目がハート





今回の熱海旅行は

パパの仕事の視察を兼ねて来ました。



土地を購入して

ホテルを建築するらしい上差し





私は、パパみたいに

頭も良くないし

BIGな仕事もできないから

へぇ〜パパすごい〜って

関心するだけ。笑



未だに慣れないと言うか

めちゃくちゃ他人事に感じる



私は、パパの

良いところも悪いところも

全部知ってるけど

それでも未だに

パパって凄いなぁって思う。



賢いだけでなく

私と出会う前に

とんでもなく努力して

人生を切り開いて来たんだろうなぁって。





古い読者さんは
パパの性格を知ってると思うけど
とっても神経質なタイプなんですよ上差し



そして
感情の出力も高いけど
その分、仕事への出力も高い。




だからこそ

力強く人生を切り開いて来た来た人だから

パパのその特性を理解して

サポートしたいと思ってます。



でも、時々
グサっと来ちゃって
それが上手くできない時がある。




昔は、写真を

一緒に撮ってくれるタイプじゃなかったのに

最近では撮ってくれるようにハート



パパのプライバシー保護の為に

黒く塗りつぶしたら

ミノムシみたいになって笑える爆笑





今日も私のお洋服は

安定の超プチプラですよキラキラ



トップスは

確か900円とかそんなもん。





先日のこれもプチプラハート



本当にブランド物に

全く興味が湧かない…ニコニコ



保管するのも大変だし

ただであげると言われても

むしろ、いらない!!



そんなお洋服に関しては

プチプラ好きな私でさえ

安過ぎてビックリするのが

このSHOPです泣き笑い


最近、ここでしか
お買い物してないな〜。

とにかく、2度見するレベルで安い。

そして、種類が多すぎる。

なのに、品質は普通!笑


当たり外れあると思うけど
レビューに写真付きが沢山入ってるから
それを確認して買うから
ハズレたことない!





今日持ってたBag

これなんですけど

何にでも合わせやすくて

超ヘビロしてるハート





割とたっぷり中身が入りますよ〜指差し




綺麗目なお洋服にも

カジュアルにも何にでも合うハート


超プチプラじゃないけだ
本革で高品質のだから
お値段と比べると
良いお買い物だった♡

1万円ちょいでした!





で、泣いた理由なんですけど

パパにBlog用の写真を撮って欲しいと

お願いしたんです。




で、角度をもっとこうして欲しいと

リクエストを出したら…



元が悪いんだから

どう足掻いても一緒や。


被写体が悪いだけや。


んなもん

自業自得やろっ。



と言われた…




パパの言い分としては

人がせっかく撮った写真に

ケチをつけるんが悪いとチーン



そして

ブスと言う意味で言ったのではなく

そんな暗い顔をしてたら

誰がどう撮影しても

良い写真取れる訳ないやろって

意味で言ったらしいんだけど…





私だって

プロのモデルさんのように

スタイルが良く

美しい訳じゃないって

自分が1番良く分かってる。



だから

今でも努力してるし

今までも沢山努力してきた。




私の事を1番理解して

愛して欲しいパパから

そんな愛のない言葉を言われたのが

すごいショックだった。




まぁ、こんな感じのことは

これが初めてとかでは

全然ないんだけど悲しい




私の周りには

楽しそうに写真を撮り合っている

カップルや夫婦や家族がいて

すごい羨ましかった悲しい





すごく、悲しい…。



涙が溢れて来ちゃった。




せっかくの楽しいはずの

お花見なのに桜の木の下で

泣きながら団子を食べた…悲しい



目を隠しているけど
何だか伝わるこの寂しい表情。笑


どうしてパパは

私に温かい愛のある言葉を

選んで使ってくれないんだろう!?

悲しくなり2時間泣いたけど

なんか泣いたら

その内どうでも良くなり

スッキリ爆笑



パパは、間違いなく

私を深く愛してるんだけど

表現の仕方と

元々の気質のせいで

表現が上手くはないんですよね。



まぁ、パパには

愛と言うジャンルに関しては

まだまだ伸び代があると思おう指差し



真実のパートナーは

待つのではなく

お互いに努力して育てる物だと

私は、信じてますハート





アクセサリーキラキラ


先日の沖縄につけて行ったやつハート



バロックパールネックレスは

カジュアルなお洋服にも合うし

顔面も老けないので

使いやすいですよ〜指差し


強力マグネットだから
小さいお子さんに引っ張られても
ちぎれない設計のやつです!

本物のパールだけど
バロックなのでお手頃価格♡




プラスチックパールではなく
高級感のあるガラスパールなので
上品ですよ♡




金属アレルギー対応♡

可愛くて使いやすくて
ヘビロテ中です♡





てか、電気の加減で

まつ毛を上手く撮影できた!!


まつ毛をアップで撮るって

なかなか伝わりにくくて難しいんですよね。



もちろん、エクステなしの

自まつ毛にマスカラですハート


まつ毛の根本美容液の絶対的女王。

日本版ではなく
このアメリカ版じゃないと
ここまで効きません。

そして、世界的に有名過ぎて
世界的に偽物問題が深刻。

私は、この10年ここから買ってます。

てか、過去の仕入れ先!

まつ毛ってちゃんとケアをし

伸ばしてから根本を持ち上げて

アイキャッチを作ってあげると

(白目に光を入れること)

人を見違えらせる
威力のあるパーツですよ


エクステ派の方も

まつ毛を伸ばして

まつ毛パーマに切り替えれます♡




これは、根本用ではなく

全体的に塗る美容液です♡

根本用だけではなく
全体保湿が非常に重要です。

例えるから
頭皮ローションを塗って
ヘアトリートメントは
してないのと同じです。



マスカラは、これです♡


写真だと色味まで分かりにくいけど
目力出したけど
ケバくなるのは嫌だから
目頭から中央はピンクブラウン
中央から目尻はブラック!

ケラチンとかも入ってます♡

後、超微細な2種類の繊維が入ってて
ダマにならずキレイに仕上がる。


アイケアの愛用品は、こちら指差し


もう、かれこれ7年前から
ニードルタイプの
アイパッチを使ってます♡

初回55%OFF

1,980円で買えますよー!!!

ヒアルロン酸は

分子が大きいから塗っても浸透しない。

これが常識でしたが

塗るのではなく

ヒアルロン酸ニードルを

肌に刺すと言うスキンケア。

塗るのと何が違うかと言うと

ヒアルロン酸や美容成分でできた

針が角質層まで到達して

そこで、じっくりと溶ける。


これは、ニードルパッチの中では

めちゃくちゃめちゃくちゃ安い!!!

私が使い始めた7年前は
エステ専売品とかしかなくて
高かった。

てか、今でも高い。

ちなみに、このアイテム

厚生労働省指定の

抗シワ試験に合格してます。



70%OFFに!

医師監修の家庭用脱毛器

家庭用脱毛器を

友達にあげちゃったけど

また少し撃退させたかったので

新しいのを探していたら

医師監修の脱毛器を発見キメてる



16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれるキラキラ



昔と違い今は

テクノロジーが進化したので

脱毛は、マジで家庭用で十分な

時代になってますよ上差し

【期間限定】68,200円OFFクーポン有!5/2 9:59まで!脱毛器 光美容器 美顔器VIO 髭 フラッシュ家庭用 自動照射 アンダーヘア エステ 全身 ムダ毛処理 顔 ボディフェイス ヒゲ 脇 腕 指 背中 美肌 日本製 メンズ レディース 兼用 10段階調整可
重さも軽いので
疲れませんでした♡

婦人科形成も受けたし
デリケートゾーンと
脇の残りに使ってます♡



お得情報!1,980円

 超良質なプラセンタ美容液♡

少し前からプラセンタに沼ってたけど
このプラセンタ導入美容液
使えば使うほど良いので
どハマりしてますちゅー


アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれるお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



今で、使って

2ヶ月目なんですけど

使えば使うほど良さを感じてます



私のように

プラセンタにハマってる人は

プラセンタの質についての知識を持っていて

アイテムを正しく選んでいるか

たまたま良いアイテムに出会って

プラセンタの世界

ハマって行くんだと思う。


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

通常価格9,020円だけど
初回だけは、1,960円OKでした!


この前に
タカミスキンピールを塗ります↓


 私の生涯コスメ♡数量限定の特別セット復活!


今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,100円(税込)になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水でした上差し



使い始めて16日目でどハマりして

もう8本目に突入で

他にキャラかぶりがなく

生涯コスメ入りを果たしました目がハート



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に電球



3月13日から

マスクの着用義務がなくなるので

いよいよ素肌を見せる機会がやって来ます真顔



人が見ているのは

表皮の中でも角質です!!



スキンケアアイテムを変えるよりも

まずは、角質ケア

角質に対して正しい知識を得ることが

大切だと実感していますハート


私は、8本目に突入。

薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい!


『洗顔後すぐに塗る』
『塗ってから3分待つ事』
『擦らない事』
これを守って使ってみて下さい♡

ターンオーバーに
寄り添うアイテムだから
1ヶ月と言われてるけど
私は16日までどハマりしました♡