4月のGD11コラボの
スタートが遅かったので
今日までなんですが
アスタキサンチン美容液の
コラボも始まっちゃって
2本走ってるから
大忙しですません爆笑





ずーっと推している

製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

ホームケアの4月コラボは

本日23時59分で終了注意





コラボ初めて1年以上経つから

今ではリピート購入が多くなり

実力派はお墨付きキメてる




今月の読者さんプレゼントは

UVジェルなんですがこれが熱い目がハート




下で写真付きで説明してますハート




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!







この成分は

再生医療の成分で

ぷりぷりになるので

ぜひ体感してもらいたいですちゅー





元々は、医療で

アトピーの治療として

使われるような成分で

炎症やニキビなども得意OK





ハリや艶はもちろん

シミ、赤み、毛穴

肌悩みすべて

にアプローチできるのが

素晴らしいんですよねおやすみ





高濃度アンプルは

2種類あるんだけど

それぞれに良さがあって

ピンクは“ぷりん”

紫は“艶と美白”って感じかなハート




今日は、文字数が足りないから

詳しくはこちらを読んでくださいね指差し





昨日の私の朝レシピハート





こっちは夜レシピキラキラ





私は、今のところ

ピンクの方が合ってるみたいで

先月のコラボで

自腹ストック買いするほどちゅー





このパック

ほんまに最高なんで

この夏に備えておいて欲しいおねだり




夏場に使う時は

冷蔵庫に入れて

熱った肌をクーリングすると

更に良さを体感できるかとちゅー





化粧水も大好きで

リピートしまくりちゅー




このシリーズにも

もちろんGD11が開発した

ヒト臍帯血幹細胞培養液が入ってます完了





それと!!




韓国本社さんが付けてくれた

今月の読者さんプレゼント

めちゃくちゃ良かった目がハート






この製薬会社が開発している

3,600円の

UVジェルですよ〜ちゅー





ベトナムなうなんですが

この日焼け止め

かなりウォータリーだから

顔にも何回でも塗り直せるおねだり




こんな感じで

顔に直接出して

塗り塗りしてますハート




今、1人ベトナム旅の

ブログを書いてますちゅー





伝わりますかね?
このウォータリー感目がハート




うるうる質感だし

お肌に良い日焼け止めで

ストレスフリーなのぇ

これからの時期にピッタリおねだり





ベトナムでは持ち歩いて

大活躍中ハート




みなさんの

お気に入りが見つかりますようにおやすみ




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!





それと

幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけなんですよ〜注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー






GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり






医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルちゅー




4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い





今月のラインナップは

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルキラキラ




そして

保湿効果も高く

ツヤっと感も出ますちゅー






そして

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント





プレミアムRXラインは

GD11の中でも

コスパ良く使えるのが特徴で

SOLDOUTも多いシリーズですひらめき




このデイデイリーラインの中でも

人気のアイテム3品

⚫︎化粧水

⚫︎乳液

⚫︎マスクパック(Gift)

の詰め合わせでちゅー




キーポイントである

この製薬会社の

クリニックにも提供されている

ヒト臍帯血幹細胞培養液を配合し

更に鎮静が得意な成分が組み合わせで…

どんな美容液とも相性良し

使いやすいんですよおねだりハート





ぷりっと感

ふっくら感

肌の回復力

これをデイリーラインで

この価格帯で買えるのが素晴らしい完了






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動したのか

何年もずーっと推してる理由ちゅー




もう、コラボして1年以上だから

既にリピーターさんが多いけど

好きなものしか好きと言わないので

私を信じて使ってみて下さいねちゅー




絶対に後悔させませんちゅー




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!


時間になれば
在庫が投入され購入できます!




今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

2ヶ月分1,680円で試せる

夜のクレンジングはこれ1本ハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよひらめき



しかも、これ定期じゃないよお祝い


↑定期じゃない!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

今回は
2週間分の化粧水も付いて
300円オフの1,680円!




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円に!

プルプル美容液洗顔♡

朝の洗顔は

もちもち透明感に虜になって

リピート6本目にちゅー




ナイアシンアミドや

美容成分99%

もはや美容液で洗う感じハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入りちゅー





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!