今月の

製薬会社GD11さんとの

コラボ割引では

1番人気

濃度10%アンプルに…



2番人気

栄養爆弾アンプル

4,500円相当が付くという

スペシャル企画ですちゅー

【URL】

今回は、全5種類の

お得セットがありますよ♡



【コラボ期間】
2月24日(土) 7時〜
2月29日(木) 23時59分まで!





この前行った

一人沖縄旅行にも

連れて行っていたのは

やっぱり濃度10%アンプルちゅー





今のところ

濃度10%が合ってるみたいだけど

どちらもかなり使い込んでますちゅー




どちらが合うかは

人によって違うみたいなんですよね上差し





一番良いのは

自分の肌で体感して

ビビっとくることハート






なので
このBlogでは
おさらいも兼ねて
この2大人気アンプルの
違いについて
簡単にまとめてみますハート






まず軸となる

キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し





私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点





何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手





私が大好きで

頑張って予約を取り通っている

西川先生も溺愛していて

オススメしてもらい

5回15万円のコースを組んで

導入していた成分ですハート






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感

大感動して虜にちゅーハート




そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点

【URL】

今回は、全5種類の

お得セットがありますよ♡



【コラボ期間】
2月24日(土) 7時〜
2月29日(木) 23時59分まで!





この2大人気の

アンプルの違い

簡単に説明すると…





ヒト臍帯血幹細胞培養液にも

マルチビタミンのように

種類が複数あります完了






私達の馴染みのある

ビタミンで例えてみると…



このエステ専売品だった

ピンク色のアンプル

一番有名なビタミンCが

集中的に濃度10%

配合されてる感じOK





このピンクで囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の中でも

代表格の特許成分

ガツンと配合させてる上差し




もちろん

相乗効果を出してくれる

他の美容成分もたっぷりと配合お祝い




湘南美容クリニックで

導入していたのは

これの11%だから

医療濃度に匹敵しますちゅー






こっちの上位シリーズの

紫色のアンプル

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

複合的に配合されてます上差し






この紫で囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許成分をミックス

ガツンと配合させてるちゅー




ビタミンに例えると…

ビタミンCだけでなく

ビタミンB群

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンA etc...

マルチビタミンのような感じで
複合的に詰め込まれてますお祝い



これが、私がこの美容液を

栄養爆弾と呼んでいる理由上差し






どちらが良いのか?に関しては

開発者のGD11さんに聞いたところ

優劣があるわけではなく

体質や肌質は、人それぞれなので

実際に使ってみないと

分からないとの事OK




なので、実際に使い比べて

ビビッと体感した方を続けたり

交互に続けるのも良いかもハート




今のところ

私には、濃度10%の方が

合っているような気がしてるちゅー

【URL】

今回は、全5種類の

お得セットがありますよ♡



【コラボ期間】
2月24日(土) 7時〜
2月29日(木) 23時59分まで!






私は、どちらも

かなり使い使い込んでるけど…




濃度10%の方は

ぷりんっとしたハリが出てちゅー



栄養爆弾の方は

瞬時にピカっとした艶が出るちゅー





なので今回は

自分の肌で体感できる

スペシャル特典

用意してもらいましたちゅープレゼント






コラボ割引を始めて1年

このアンプルは

リピ購入のが多いので

更にお得な2個SET

ご用意がありますよちゅー




4,500円相当の

栄養爆弾アンプル付き

コラボ史上初

スペシャル企画なので是非目がハート

【URL】

今回は、全5種類の

お得セットがありますよ♡



【コラボ期間】
2月24日(土) 7時〜
2月29日(木) 23時59分まで!




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!




この携帯ケース
自分好みに作れました目がハート

カスタマイズできる♡

3色買いした携帯ケース

前にも紹介してる

カスタマイズできる

携帯ケース指差し



この携帯ケース

気に入ってて3色買いしてますハート




↑名前入れが可能




↑イニシャルモチーフも




↑鏡とカードケースも




↑取り外しも可能




ストラップの種類も豊富で

組合せが無限だから

お気に入りが作れますよ目がハート




価格も3400円台と

お手頃なのも良いハート


↑名前入れタイプ

自体も選べます!




↑イニシャルモチーフのタイプ

名前入れは
擦れて禿げてきちゃうから
こっちのモチーフの方が推しです!




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡