スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

特別割引ですちゅー



リピート率95%という

驚異的なサプリメントポーン


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!



80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡





そうそう、私

Amebaさんの

公式トップブロガーに

認定されましたポーンお祝い




Blogで好きなことを

書き残すようになって2年。




誰のことも気にせず

自分のありのままを

書いてるだけなんだけど

自分でもビックリポーンハート




正直、アクセス数とか

フォロワーさんの数が

増えた減ったとかも気にしてない泣き笑い



↑気にしろよ!!





もうすぐ

骨切りオペも控えてるから

新しい写真を撮ることに看板持ち




てか、今日

使ってたバッグが可愛い目がハート




革が上質で柔らかくて

使いやすいですよハート


↑これ♡

重さも重くないし
高品質で高見えバッグでした♡





スタジオが取れなかったから

お気に入りの

お一人様のお家

スタジオ化して

撮影してもらいましたよひらめき





バックスクリーンは

Amazonでポチった

ピンク色のやつピンクハート





私、写真撮る時って

アプリは一切使わないんですよ。




アプリは盛れるけど

現実じゃないしね滝汗




アプリって

宇宙人みたいというか

みんな同じ顔になるのも気になる。




骨切りオペが落ち着いたら

また撮影したいなちゅー





プロフの衣装は

SHEINで買った

1,500円くらいのトップス上差し




どこに行っても褒めてもらえる

スキンケアで創ってきた

ツヤツヤお肌が伝わるように

撮れれば嬉しいなぁちゅー




プロフィール写真は

また自己紹介Blogで公開します看板持ち




ヘアケアは、こんな感じですハート


↑毎度、毎度
激推ししすぎな
シャンプートリートメント。




↑アウトバスは、これ!

オイルの概念を覆す
まったく重たくならずに
ツヤツヤのサラサラ!



↑頭皮の香り付けに♡

若い頃のホルモン
ラクトンが配合されていて
夕方になっても自分から
ふわっと甘い香りがしてうっとり♡

本当に可愛い香りで毎日擦り込んでる♡





今回は

お家にあったお花を使って

もうワンカット撮ることに指差し





デニムに合わせて

お花のお洋服にしたら

可愛いかもってハート





オフショットの雰囲気が

可愛くてめちゃツボちゅー




でも

セクシー過ぎて

公式プロフィールには使えない看板持ち





お肌のツヤツヤも写ってるちゅー




田中みな実さんだったかな?

誰かも言ってたけど

おっぱいまでが顔なので

スキンケアはデコルテと胸までしてる上差し




もうアラフォーだから

目の周りとか小皺とかあるけど

ケアできてなかった20代の時よりも

今の方が綺麗になったポーン




美肌治療も大切だけど

スキンケアしてないと

刺激に負けてむしろ悪化したりするし

スキンケアあってこその治療。




スキンケアって

本当に偉大だと思う。




私が、今

コラボ割引のGD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液は

クリニックで出会ってから

その効果に惚れ込んで

毎日使ってます。




再生医療で使われる

ガチンコ成分なので

まだ使ったことない方は

私を信じて

使ってみて下さいおやすみ


5月2日23時59分まで!

ananの美容コーナーで

私が紹介していた

製薬会社GD11との

コラボ割引がスタートちゅー




ananの中では

推し成分4種の一つとして

製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液を推してますお祝い





↑この中に載ってるので

探して下さいねおねだり




今月のGD11コラボ割引の

読者さんプレゼント

この製薬会社が開発している

3,600円のUVジェルですよちゅー



日焼け止めにも

もちろんヒト臍帯血幹細胞が配合お祝い



ジェル状クリームで

何回でも塗り直りできるし

うるうるな質感で

めちゃくちゃ使いやすいので

これからの時期にどうぞ〜目がハート




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり





医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルなんですちゅー



4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い




今月のラインナップ

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント



そして

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルもキラキラ



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますちゅー





この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動し

何年もずーっと推してますちゅー




絶対に後悔させませんキメてる




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)12時〜
5月2日(木)23時59分まで!






↑GD11は

コラボ割引を始めて

1年以上になるけど

リピート購入が多いので

毎月たくさんのご注文がありますハート




毎月、開催してるのは

私自身がほぼ毎日使っていて

それだけ惚れるからちゅー




今は、経営していた会社も売却して

セカンドライフなので

誰にも気を使わないし

人にどう思われるかも

マジで気にならないし

俺は、自分のために

自分の好きなことをして

暮らすんだってモードです。



↑俺になってる看板持ち




だから

忖度する必要もないし

本当に気に入ったものだけ

好きというだけ上差し




でも、会社をやってた時から

忖度したりするのが嫌いで

一切しなかったから

昔から変わってないけどひらめき





素敵に撮ってくれた

カメラマンさんに感謝ですハート




そういえば今までで

自己紹介もしたことなかったな〜ひらめき




でも、いつの間にか

沢山の読者さんができてて

本当に嬉しいです目がハートハート




公式トップブロガーになったのを機に

読者さんに聞いてみたいんですが

何を楽しみに?

何が気になって?

読んでくれてますか?ひらめき




ガチンコ美容情報?



美容Blogよりも

プライベートBlogの方が人気だから

私生活で何してるとか?



どんな人生を歩んできたとか?



今は、どんな人生なのかとか?




私のありのまま

書き残してるだけだから

自分が一番気になってる看板持ち




これから

自己紹介Blogを書いて

Amebaさんに提出予定なので

古い読者さんも

改めて読んでもらえると嬉しいですちゅー





5月スケジュール

エマBlog限定お得情報♡

5月のコラボ
予定が決まったのでシェアしますねキラキラ



どれも
私自身が大好きだし
読者さんにも大人気なので
私もわくわくおねだりハート



私が体感して
実際に愛用している
アイテムをお得に試してみて下さい目がハート




私は、以前は

美容の会社を経営していたんだけど

その時から

綺麗になった

その先にある

心の豊かさを提供したい

社員30人と一緒に

美容に携わってきましたハート




会社は売却したけど

今は、Blogという形で

その魂は引き継いでます。




来月もお気に入りのアイテムで

自分を楽しみましょうちゅー




紫外線がドカっと増える
夏に向けて万全の準備をキメてる

透明感ケア推しアイテム


これからの時期に避けて通れない

紫外線ケアキラキラ



なんせ

肌老化の8割が光ですからね。



内側と外側から

ちゃんとケアして

今年の夏も乗り切りましょうキメてる



橋本先生が開発している

私の大好きなドクターズコスメ

プラスキレイは

お手頃価格なのに高品質!!



他にも

ほぼ全アイテム使ってるけど

外れたことがないちゅー


↑なんと
大人気のピュアビタミンCに
29%が新登場!




↑絶対に焼きたくない日は
これを塗っています♡




↑リポソームビタミンCサプリ♡

ビタミンCは
普通のサプリで飲むと
半分以上は流れ出てしまうけど
リポソームだと
ほぼ全量吸収されます!

粉のスティックタイプだから、
どこへでも持ち歩けて
手軽に飲めるのが良い!

味も酸っぱいレモン味で飲みやすい♡