沢山のご注文
ありがとうございますちゅー


46%オフの豪華企画♡

今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEのコラボ割引が

スタートしましたよちゅー



使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつです。



AAPEは

ヒト脂肪幹細胞培養液

植物幹細胞培養液

Wパワー

ぎっしり詰まった

夢のようなスキンケアお祝い





AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会で

AAPEの臨床結果を見て

更にゾッコンちゅー




AAPEの成分は

再生医療として

クリニックへ提供されてます上差し





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー



幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。




AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

2ヶ月どっぷり使える

スペシャルキットちゅー



医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なりますちゅー



今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…

46%オフという

とんでも企画なので

この機会にぜひおねだりハート





先日、初めて

Ameba本社さんへ

お邪魔させてもらいましたちゅー





いつもzoom会議とかで

Ameba本社さんへの

お伺いは初めてだったので

楽しみすぎてウッキウキ目がハート





見て、これハート




そうとう

楽しみにしてる感じでしょ看板持ち?笑




差し色に買っていた

グリーンのバッグが

Amebaのキャラクター

アベマくんとリンクし過ぎちゅー



↑この為に

グリーンを買ったんじゃないよ。笑

↑ショルダーにもなってなって
2wayで使えます♡


白も春っぽくて可愛く可愛い♡





そう言えば

これからの時期に使える

爽やかなシルバーのBagも

めちゃ可愛いかったですよちゅー





お財布一体型

見た目の割には荷物が入る指差し




シボ感のある牛革で

柔らかく使いやすくて高見えですハート


↑他のカラーも可愛いけど
シルバー推し♡

スッキリしたシルエットが
お呼ばれ風でめちゃ可愛いです♡





シルバーのバッグは

このお洋服に合わせて

おしゃれランチとか

おしゃれバーに行きたい目がハート



↑てか、

部屋を片付けなさいよ。笑




この日は

届いたお洋服を

アレコレ着てみて

1人ファッションショーしてたひらめき





去年は、グリーンを買ったら
大当たりでホワイトも買ったハート




いつもの

激安のSHEIN

ポチりました〜指差し




SHEINの中でも

SHEIN Xってラインがあって

独立系デザイナーの展開で

素材が良かったり

独創的なデザインが多いやつ上差し





こんな感じで

2wayでも着れるけど

私みたいに肩幅がある人は

潔くオフショルで来た方が

絶対にスタイル良く見えるキメてる




華奢な方は

色んな着方ができると思うハート


↑ここで買ってるよ!

洗濯回数の多い
素肌に触れるトップスなどは
プチプラで気楽に使えるから
ここでほとんど買ってる!

◾️フリルオフショル
SHEIN X NAJILARAQUELDESIGNS
オフショルダー フリルトリム ブラウス

↑これ、1,800円くらいだったかな?

作りも生地も良ったし
めちゃ安くないです?

158センチの今50キロの私で
XSでピッタリです!





ディズニーランド並に(笑)

楽しみにしてた

Ameba towerに入りますよ〜グリーンハート





オフィスには

Ameba Cafeがあって

テンションアゲちゅー




Amebaの社員の方は

フリーアドレスで好きな場所で

仕事してもいいんだっておねだり




最先端の上場企業で

働くってカッコいいよねおねだり




憧れちゃうおねだりハート




雑草みたいに

生き抜いてきた

私には住む世界が違う





今日は、とある打合せ

Ameba towerに来たんだけど

楽しみすぎて先に入って

ウロチョロしてましたハート




↑この件は

またお伝えできるようになれば

お伝えしまーす驚き





Amebaに入社して働いたら

こんな感じ?を体験したくて

Ameba cafeでBlogを書きながら

打合せまで過ごしてました看板持ち





もうすぐ打ち合わせだから

気合いを入れる日

絶対飲んでいる

アミノ酸サプリを投入しますよキメてる




サプリって気休めじゃ?

そう思ってる方に試して欲しいやつハート




疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に推しますちゅー






これから頑張りたい時

ダルくてやる気がないって時は

私は4粒目安を飲んでるちゅー




すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより
効率が良いんですよね。



今までは
リポソームビタミンCが
最強だと思ってたけど
アミノ酸が超えてきたキメてる


60粒入ってて2,721円だから

1日88円だから
リポソームビタミンCより
コスパも断然良い〜!!!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかする。

人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間で

お、ん?ってなると思いますよ♡






今、とんでもお得企画中の
AAPEのミストで
シューっと栄養補給して
つやピカ肌にちゅーキラキラ



Blog上部でお知らせしてるやつひらめき




打合せのフロアには

アベマくんがお迎えしてくれますハート





愛着湧きまくり

アベマくんとパシャリ目がハート





限定グッズをいただいて

わくわくおねだり




でも、普段から使う

文房部系が欲しくて

ボールペンとメモとか下さいって

リクエストしてます泣き笑いハート





そうだ、先日

名刺入れをいただいたんだけど

本革で上質なアイテムで

お気に入りになりましたハート




薄いピンクが好きだから

ピンク色をいただきました目がハート


↑カラバリ豊富で
刻印などもできるみたい!

高品質なのに
5,000円台というお値段です♡





入り口には

アベマウォーターもあって

好きなキャラに囲まれて

ディズニーランドみたい目がハート





日々、見ている

キャラクターって

めちゃ愛着が湧きますよねちゅー





最後は、ランチへ行って

大満足で大冒険な1日ちゅー




随分と先になると思うけど

また打合せの内容が

お知らせできるようになったら

お伝えしまーすハート





ラロッシュポゼお得情報

PRでいただいたんだけど

ラロッシュポゼは13年前くらいから

ずーっと使ってきましたハート




今回、新作の

CICAリペアクリームが登場!!



セカンドスキンシールドが

肌荒れ部分にピタっと密着して

つけてる間も守ってくれる処方ですおやすみ





それと

ロングセラー品がセットになった

お得限定キット

楽天で発売されてますお祝い




私も10年以上前から

リピートしまくりの

UVクリームとミストちゅー



UVクリームは

サラッとしてて

塗っていてもストレスフリーですよハート




それと

お得キットには

新作のCICAクリームの

ミニサイズが2本も

プレゼントで付いてきますプレゼント




UVクリームは

メイク下地としても優秀だし

一度使って欲しい一品ですちゅー

イベントバナー

↑今、ポイントも10倍になってます♡




↑お得セットはこれです♡

UVクリームは
3色の中から選べますよ!

私は、色なしのクリアが好き♡