ananの美容コーナーで

私が紹介していた

製薬会社GD11との

コラボ割引がスタートちゅー


4月26日スタート!

ananの中で

推し成分4種の一つとして

製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液を推してますちゅー



その推し成分を配合した

スキンケアシリーズとの

コラボ割引が4月26日から

スタートですよ〜ハート




↑この中に載ってるので

探して下さいねおねだり




今月のGD11コラボ割引の

読者さんプレゼント

この製薬会社が開発している

3,600円のUVジェルですよちゅー



日焼け止めにも

もちろんヒト臍帯血幹細胞が配合お祝い



ジェル状クリームで

何回でも塗り直りできるし

うるうるな質感で

めちゃくちゃ使いやすいので

これからの時期にどうぞ〜目がハート




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり





医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルなんですちゅー



4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い




今月のラインナップ

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント



そして

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルもキラキラ



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますちゅー





この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動し

何年もずーっと推してますちゅー




もう、コラボして1年以上だから

既にリピーターさんが多いけど

好きなものしか好きと言わないので

私を信じて使ってみて下さいハート



絶対に後悔させませんおねだり




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)12時〜
5月2日(木)23時59分まで!





自分のための

7日間かけた

一人ベトナム旅が決まりちゅー




向こうの気温は

最高気温37°だって不安




熱中症とか色々と

対策していかないとですね。




夏のお洋服が

ほとんどないから

まずはベトナム服のお買い物ツアーへハート





とりあえずの

ZARAスタートキラキラ




このブルーのトップスが

コットン素材で良さそうひらめき





37°だし涼しげな

ショートパンツも

用意しておこうかな〜。





お、可愛いので

とりあえずGETハート





後ろにある白い袋は

スノーヴァでお買い物したやつちゅー




銀座にいたから

いつもの導入液を買いましたハート





気候が環境の変化が多く

お肌が不安定なときこそ

プラセンタの安定感

欲しくなるおねだり




スノーヴァのプラセンタ導入液は

スキンケアの一番初めに使うんだけど

AAPEやGD11との

相性も最高ですよちゅー






製薬会社AAPEとは

4月22日までコラボしていた

ヒト脂肪幹細胞培養液

スキンケアですね指差し





製薬会社GD11とは

今、コラボ割引中の

ヒト臍帯血幹細胞培養液

スキンケアです指差し




プラセンタ導入美容液は

スキンケアの
最初に塗るから
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスが上がりますお祝い


本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタちゅー



私も愛用1年超えで

読者さんも80%以上がリピしてますポーン



今までプラセンタを使って
ピンと来なかったら方にこそ
試して欲しいアイテムハート


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド!


プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分になるから
質が命。

このプラセンタは

世界的に権威のある国の

認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタ!


しかも

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ
しかも

そのプラセンタが31%も配合





あと、合わせて

中から高品質プラセンタ

補給してみて下さいおやすみ




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引があるので

お得にお試しできますよプレゼント




読者さんは、80%オフ

9,720円→2,500円ですあんぐり




このサプリなんかは

私の読者さんら

リピート率95%なんですよちゅー




アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよ〜OK




私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ!

9,720円→2,500円になります!

プラセンタを体感するなら

高品質なアイテムを選ぶこと!

3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポート♡


プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油

飲むタイミングは

最初は寝る前が良いかも





次は、UNIQLOキラキラ





前回のトルコ旅行では

ユニクロ旗艦店で

オリジナル刺繍を入れました目がハート




可愛くないですかちゅー

↑ここで
完全レポートしてます!

オリジナル刺繍ができるのは
世界でも日本だけで
数店舗しかやってないので
Blogに載せてる店舗一覧で
確認してみてください!





前回、買った

ピンクのショルダーが

めっちゃ便利だったから

リピートしようと思ったら

夏っぽい新作が出てた!!





定番のUVパーカーも使えそう。





そうそう

好きなブロガーさんが紹介してて

欲しかったタンクもGET目がハート





胸に合わせてLにしたけど

大きかった〜。




158センチ50キロで

Mがピッタリで

タイトに着るならSだと思う。






それか私みたいに

ワンサイズ大きく買って

裾を絞って

クロップド丈みたいにして

着ると可愛かったですよハート





最後は

プチプラ天国のH&M指差し





ビッグシルエットのTシャツを

ショートパンツに合わせたら

可愛いかもひらめき





ベトナム気分

ピッタリなBagも発見目がハート





この形なら

荷物もたっぷり入るし

日本でも使えるしねひらめき





あと、一目惚れしたのが

この編み編み帽子目がハート




こっち系の

編み編み帽子って

隙間から

太陽の光が入り

それが顔にあたって

可愛いんですよハート





うん、このセットにしよう目がハート





今回は、ベトナム旅行の

お買い物だから

買わなかったけど

涼しげなパールアクセとかも

ありましたよ〜キラキラ





なんせ

ベトナムは

気温36°の世界だから

持っておくと便利そうな

通気性の良さそうな素材もGETひらめき





スースー素材のパンツは

太陽に照らされると透けそうだから

下に黒の水着を着て着用しよう。





まだベトナムに行ってないけど

お買い物をしたり

ガイドブックを読んだり

私の中では

既にベトナム旅行を

楽しんでるちゅー





旅行って

行きたいな〜って

ワクワクするところから

スタートですよね地球





旅行から帰ってきて

疲れて自炊できない時に向けて

スパイスカレーの

作り置きも用意したりおやすみ




今は、自分に

丁寧に接してあげようと思う看板持ち





部屋を少し暗くして

音楽をかけて

お料理をする時間が

私のお気に入り時間ですひらめき




沖縄一人旅で作った

オリジナルグラスで

レモンスカッシュを飲みながら

トルコ旅行で買った

お気に入りの絨毯を眺めて…おねだり




次のベトナムでも

思い出が増えますようにっ看板持ち





これ、40%オフで使えるので

試してみて下さい目がハート



朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円に!

プルプル美容液洗顔♡


朝の洗顔は

もちもち透明感に虜になって

リピート6本目にちゅー




ナイアシンアミドや

美容成分99%

もはや美容液で洗う感じハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入りちゅー





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!