沢山のご注文
ありがとうございますちゅー


46%オフの豪華企画♡

今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEのコラボ割引は

22日までですよちゅー



使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつです。



AAPEは

ヒト脂肪幹細胞培養液

植物幹細胞培養液

Wパワー

ぎっしり詰まった

夢のようなスキンケアお祝い





AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会で

AAPEの臨床結果を見て

更にゾッコンちゅー




AAPEの成分は

再生医療として

クリニックへ提供されてます上差し





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー



幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。




AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

2ヶ月どっぷり使える

スペシャルキットちゅー



医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なりますちゅー



今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…

46%オフという

とんでも企画なので

この機会にぜひおねだりハート





今日は、いいお天気で

お散歩日和だから

てくてくウォーキングに看板持ち




暖かいを通り越して

暑くてひるむ不安





↑今日は

駒沢公園にお散歩にハート




てか、今更なんだけど…




パパと去年の6月に別れて

次に付き合った

イギリス人の彼と別れて…




約1年経って

パパとの別れの寂しさ

ジワジワやってきてる。




もちろん

イギリス人の彼と

別れちゃった寂しさも。




※新しい読者さん向けに


パパとは

5才年上の元パートナー。


不妊治療はしたけど子供はなし!


しっかりした人だから

私も読者さんもパパって呼んでます看板持ち





パパとは公私共のパートナーで

365日24時間一緒にいて

人生の方向性は

全てパパに任せてました。




パパという
人生の羅針盤を失ってから
一から人生リセット。



パパの建てたマンションから出て
パパの会社の会社員の籍もなくなり
住む場所も収入も
全て一から自分で再構築。




てか、日焼け止め難民の方

この日焼け止め使ってみてくださいハート





オルビスの新作なんだけど

医薬部外品の

まるでスキンケア

塗り心地もストレスフリーちゅー





SPF50+

PA++++

なんだけど

美容成分が88%

ぷるぷるに仕上がる目がハート






私、日焼け止め特有の
キシキシ感が大嫌いなんだけど
これは日焼け止め感が皆無!!




乳液ともちょっと違って

ぷりゅってしてるテクスチャーで

塗らないより塗った方が

お肌がプルプルになる感じ目がハート


↑ここで詳細見れますよ!

私みたいに
キシキシ感が嫌いな方
試してみてください♡





今日も

持ち歩きコスメは

AAPEのミスト

スクワランオイル目がハート




スクワランは

お値段そのままで

1,540円で豪華セットにプレゼント





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくり目がハート




高品位スクワランで

ベタベタしないから使いやすいですよハート





プレゼントで

スマホショルダーがもらえるんだけど

ちょこっとお出かけに看板持ち




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜ハート


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届いた!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡





↑駒澤公園の西口に
素敵なカフェがあるよって
お友達に教えてもらいました看板持ち



まぁ、元々
自分でビジネスもしていたし
生き抜く力は強いタイプなんだろうけど
それでも
大きな環境の変化の中で
自分の人生を
新しく創るため
サバイバー状態で
そっちに必死だったと思う。




それで

イギリス人の彼とも別れて

やっといろんな寂しさを

実感して向かい入れる

心の余裕ができたのかな?





Mr.FARMERって

カフェレストランハート




パパに未練はなく

パパを失った寂しさじゃなくて

長年かけて築いてきた

大きな愛や

深い絆を

失った寂しさかな。





↑ピザやパスタもあるし

ヴィーガンメニューもある。




今になって、やっと

感じることができてる寂しさは

自分自身のパーツを

失った感覚。





↑テイクアウトもあり。




きっと

死ぬまで一緒にいると思ってた

パパとの別れの

衝撃がデカすぎたけど…



素敵なイギリス人の彼と出会いで

そこがボヤけてて…



2人ともと

別の道を歩むことになって

やっと心が追いついてきたみたい。





パパにフラれた時は

感覚がだったんですよね。




悲しいはずなのに

悲しくもないし涙も出ないし

お腹も空かないし

感情が空っぽだった。




寝れないのに

日中も眠くならないという

変な興奮状態になって

心療内科で相談して

睡眠薬で眠れるようにしたり。





↑デトックスウォーターがあったハート




今、こうやって振り返ってみると

住む場所やお金の確保など

人生の基盤を一から整え

生き延びるため

必死だったのかな〜。





↑サラダランチはこんな感じひらめき




今までパパという

大きすぎる安心感の中で

守ってもらいながら生きてたから

改めてパパに

ありがとうって思ってる。




でも、本当の意味で

自立して一人で生きてみて

今が一番

自分らしくて幸せという

不思議な感覚もある看板持ち





これ、今ではいつも飲んでるけど

丁度、パパにフラれた時に

飲み始めたやつ泣き笑い




引っ越し作業や

一人暮らしの準備で

疲れてられない時に

飲んでみたらビックリポーン




去年の夏なんて

炎天下の中3時間お散歩して

ジムでトレーニングしてる自分に

元気すぎて衝撃をくらったほど爆笑





サプリだから

決まったら飲み方はないんだけど

まずは、2粒目安を1週間

飲んでみて下さいちゅー




私は、1週間くらいで

おや?ってなりました上差し




今は、生活も安定してきて

極端に疲れることがないけど

元気に過ごしたい時とか

疲れててやる気が出ない時には

4粒目安を飲むのがお気に入りおやすみ




今までは
ぐったりさんには
リポソームビタミンCだと思ってたけど
アミノ酸が勝ちましたお祝い


すっぽん丸ごと凝縮されてるから

すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


1日88円コスパも良し。

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡






1年経ってよくやく

心の中にある悲しみと

向き合えるようになっので

ちゃんと向き合わないとかな〜。




感情って

ちゃんと感じて

それを表現できることで

消化され癒されていくんだって。

↑私は、近藤先生に
メンタルヘルスをお願いしてる!

プロの心理カウンセリンセラーさんで
パパや私のお友達も通ってる♡

私、スピリチュアルは
全く興味ないんだけど
学問としてのカウンセリングは
プロに通うと本当に素晴らしいですよ。

近藤先生は
プロカウンセラー18年の
ガチンコ先生なんだけど
パパやお友達とは
勝手に『こんちゃん』って呼んでる♡笑





今、素敵な彼と出会って

デートをしてるんだけど

彼にもこのことを説明して

今は、自分に

時間を使いたいって伝えてるおやすみ




こういう時に

新しい誰かで

心の傷に蓋をするのではなく

自分自身の手で

心を癒してして

温かく柔らかい心に戻ったら

更に素敵な恋愛ができると思ってる看板持ち




しばらくは

自分のための時間を

楽しみたいと思いますおやすみ





レチノールならこれハート



ananの美容コーナーの取材で
推し成分として紹介した
優しいのに
ちゃんと体感がある
レチノールクリームおやすみ


ananでもオススメ中♡


リピ7本目

に突入している
レチノールクリームですハート


エンビロンから乗り換えて
今は、このクリームをリピートちゅー



エンビロンきっかけで

レチノールにハマって

濃度を上げたり強くしたりしたけど

終わりのないA反応に悩まされて

バリア機能が弱り刺激に敏感に滝汗




そこで

たどり着いたのが

穏やかなレチノール誘導体で

毎日コツコツと補うことお祝い



穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれますよハート



肌の治安が良いまま使えるから

他の美容成分の良さを体感できるのも

気に入ってるポイント目がハート




表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点



エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますちゅー



レチノールは
世界的に認められている
素晴らしい成分なので
使わないと本当にもったいない!!


↑公式HPだと

60%オフ1,980円!

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

更に

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...配合♡

あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも素晴らしい!




この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート6本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました