スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引ですおねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡





先月に行った8日間の

トルコ旅では

素晴らしい景色に

たくさん出会えて

本当に感動しましたおやすみ





トルコ旅行は

前のイギリス人の彼と行ってましたハート




その後にフラれちゃったけど

今は、自分のペースで

新しく出会った

素敵な彼とデートをしてるんだから

人生って冒険だよねひらめき




てかさ

早く落ち着きたいんだけど。笑




結婚したいって意味じゃなくて。






バツイチ

子供なし
アラフォー
自分の会社も売却
今は、超自由人な私。
(ビジネスしてた時は
狂ったように働いてました)



ある人から見ると
アラフォー
パートナーなし
子供なし
会社員でもないって
恐怖なのかもしれないけど…



私は、無敵だと思ってるキメてる



だって
人より頑張ってきたから
他の人が経験しないであろう
悪いことや辛いこと
良いことも経験をしてきたんだから
後は、人生を楽しまなきゃちゅー



私は、普通の家庭に生まれ
何か後ろ盾があった訳じゃないし
学歴も高卒だけど
自分の人生を恐れずに
ガムシャラに創り上げてきた
自分が本当に好き。



ここまで頑張ってくれて
本当にありがとうよ。
と自分に言いたい。笑




前のトルコ旅行は

イギリス人の元カレとの

2人旅になったけど

元々の計画は

1人で行く予定だったんですよ地球





元カレは

とっても素敵な人だから

トルコ旅行は

私の人生において

素敵な思い出になりましたおやすみ




だけど、やっぱり

自分のためだけに

旅行をさせてみたい看板持ち

↑ここにトルコ旅行のBlogの
一覧が載ってますよ♡

やっぱり
パムッカレと気球が
トルコらしくて思い出深い♡





さっそく本屋さんに行って

インスピレーションを…




なーんか

リゾートと言うよりも

アジアな気分かな地球




ビーチじゃなくて

緑の多い自然の豊かな場所がいいなハート





スリランカとか気分かもちゅー





ベトナムも気分だなちゅー





そうそう

こんな感じが気分ハート





あ、ハロン湾だ…ハート




世界旅行しまくってる友人が

ハロン湾をオススメしてくれて

行ってみたかったんですよね目がハート





よし、ベトナムにしようちゅー





わぁ、民族雑貨も可愛いハート





食器も可愛いし

円安だけど物価も安いし

お買い物も楽しめそうちゅー





よし、来月は

自分のためだけに

ベトナムに行こうちゅー




7日間かけて

ベトナムを横断する

プランにしました地球




やばいっ

わっくわくだおねだりハート





今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃないよ!

しっかり落ちてチュルン

夜のクレンジングはこれ1本ハート



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますちゅー




↑マジで自腹買いしてますよ〜。




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよひらめき



しかも、これ定期じゃないよお祝い


↑定期じゃない!

クレンジング本体は
定価1,980円なんだけど
2ヶ月分だからコスパ高すぎ!

ローションも付いて
300円オフの1,680円!

ロングセラーの

化粧水のミニボトルももらえる!




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取る

新感覚の洗顔で

ぷるぷる朝洗顔に目がハート



40%オフ→2,464円に!

プルプル美容液洗顔♡

リピート6本目の

拭き取り洗顔の

もちもち透明感に虜にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でですOK



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

さっぱり推しですちゅー



トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いです目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!