この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





この日は

トルコのカッパドキアで

早朝から気球に乗れた日ひらめき




気球が飛ぶ確率が10%の中

奇跡的に飛ぶことになり

本当に素敵な景色が見れましたハート





お昼から

ギョレメ谷という

日本では見られない絶景を

見に行きましたよハート





そういえば、この日

彼とケンカ?

をした日だったな〜ひらめき




あ、知ってると思うけど

彼にトルコ旅行の後に

フラれちゃってます看板持ち





どちらかと言うと

彼は、感情に波があるタイプで

私は、大概

ご機嫌なタイプなんだけど

この日は初めて

私が不機嫌真顔お祝い





なんで私の機嫌が悪かったかは

相手もあることだから

詳しくは書かないけど

ぷりぷりモードひらめき





朝ごはんの時には

ぷりぷり怒っていたけど

私は、嫌なことがあっても

すぐに忘れちゃう看板持ち





機嫌がすぐに良くなっちゃう

私からすると

ずっと不機嫌でいる方が

逆に難易度が高い。笑





私は、自分のこの性格に

何度も救われてます知らんぷり





1人でも楽しめタイプなのと

綺麗な景色を見てるうちに

またいつものご機嫌に泣き笑い





でも、不機嫌な態度って

相手との信頼関係

できてないと表現できない

感情でもあると思う看板持ち





恋愛初期の

嫌われたくない時期を超えて

お互いに信頼関係ができると

このくらいのことじゃ

嫌われないよねって

自信ができてできる

コミュニケーションの一つかなひらめき





まぁ、これから長く

パートナーシップを築いていくなら

お互いの喜怒哀楽を

楽しめる組合せ

素敵だなって思ってますおやすみ





トルコアイスも食べましたハート





もちもち〜って

お餅みたいで美味しいおねだり




そういえば

昔にコンビニとかで

トルコアイスって売ってましたよね?




あれ大好きだったのに

随分と見かけてないな不安




あれって

まだ売ってるの!?





そうそう、私

モンブランが大好物なんだけど

このケーキ美味しかったですよ〜おねだり




栗の香りも豊かで

クリームはさっぱりしてるんだけど

下はしっかりした生地のタルトで

バランスが良くて

あっという間に食べちゃいましたハート


↑熊本県産の和栗を使用した
モンブランケーキ♡

タルトとクリームのバランスが最高!





彼の不機嫌

プチ同棲の時に

既に何回か体験してたんだけど

今回のトルコ旅行では

初めて私の不機嫌だったので…





お互いに

不機嫌な姿が見れて

良かったねハート

とか言ってた私ひらめき



↑どう転んでも

ポジティブな性格で

もはや才能看板持ち笑笑





私は、今回のことも含めて

更にお互いを深く

知れるきっかけになったと

捉えてたんだけど…





この後に

フラれてるんだから

笑っちゃうひらめき




このことが原因ではないんだけどねOK





なんか、私1人で

愛を深めてて笑えるけど爆笑




私は、自分のこういう

愛情深い性格が好きひらめきハート





私は、女性にしては

珍しいかもしれないけど

人生において

子供は欲しくないタイプ。




パートナーと2人で

ずっとラブラブに

お互いに集中して

自由に生きていきたい。




人生のパートナーだったパパとは

去年の6月に別れちゃったけど

パパが子供が欲しいと願ったから

私は、人生をかけて

叶えてあげたいと思った。




まぁ、結局は

1年間の不妊治癒をして

顕微鏡受精も8回したけど

できなかったんだけどね看板持ち

↑新しい読者さん向けに!

ここにザックリとまとめてます♡


パパとは
5歳年上の
公私共のパートナーで
しっかりしてる人だったから
子供はいないけど
パパって呼んでました♡






私は

自分の人生をかけて

相手を愛するのが好きおやすみハート




イギリスの彼とは

別れちゃったけど

私は、これからも

そういう愛し方をしていきたいひらめきハート



↑で、

私の運命の人は

どこにいるわけ?笑笑





3月25日から始まる

GD11コラボの

太っ腹が過去最大級ちゅー



既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート



絶対に後悔さませんちゅー



5,300円のオマケ付き♡

神企画が更に進化…♡

先月のコラボのオマケが

大好評だったので

今月は、GD11さんが

更にバージョンUP

してくれましたちゅー




断トツ人気な

医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルちゅー



先月は、アンプルのみだったけど

今月は、更にフェイスパックまで付いて

5,300円相当がもらえるポーンハート



割引率も過去最大の

37%オフ相当にちゅー




リピーターさん向けの

2箱セットには

フェイスパック1箱

もらえるんだってちゅー





キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し




私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点





何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手




私が大好きで

頑張って予約を取り通っている

西川先生も溺愛していて

オススメしてもらい

5回15万円のコースを組んで

導入していた成分ですハート





私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動ちゅー



そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点


URL】

日にちが近づいたら
このBlogで後悔します♡


【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!





スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡




もちろんトルコにも

スタメンとして持ってきた

私がスノーヴァに

どハマりするきっかけになったやつハート



高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できた

ぷりっと栄養たっぷり


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%純プラセンタ完了



そのプラセンタが

31%もぎっしり配合ちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡