過去にコラボした
人気アイテムのみ
アンコール割引が決定ちゅー


本日19時♡

3月14日スタート!

アンコール割引

いよいよ今日の19時に始まりますよキラキラ



前回は、瞬殺だった

アスタキサンチン

高濃度アンプル

割引対象に目がハート



GD11のデイリーラインや

緑茶アンプル洗顔も対象ですハート



MAX25%オフになりますちゅー


【期間】
3月14日(木)19時〜
3月18日(月)19時まで!

3月14日URL公開!


【更に特典あり】
コラボイベント対象商品から
⚫︎2点以上」かつ
⚫︎合計6,000円(税込)以上」
ご購入で使える
500円オフクーポンあり!





今日は、トルコの

世界遺産パムッカレ

来てます地球





昨日のBlogでも報告してたけど

トルコ旅行を一緒に楽しんでいた

イギリス人の彼には

フラれてますひらめき




私は、一人でも

人生を楽しめるタイプなので

また一人の時間を楽しむのもいいし

また素敵な出会いを探してもいいかなハート





でも

トルコでの思い出は

私の大切な思い出なので

書き残していきたいハート





今日は、あの絶景の

パムッカレに到着おねだり




足浴が楽しめる

古代都市ヒエラポリスですキラキラ





靴を脱いで

裸足で歩いて行くんだけど

めちゃくちゃ痛い不安




私は、毎日

足裏磨きしてて

ちゅるちゅるだから

ゴツゴツの場所に弱いんだと

彼に言われた爆笑


↑愛用7年?8年?

これ、冷え性にも良いし
疲れも取れるし
赤ちゃんのフワフワ足裏に♡





滑る所もあるから

みんな慎重に歩いてました看板持ち





これがパムッカレの絶景ちゅー




大地から湧き出した

温泉に含まれる炭酸カルシウムが

固まったんだって!!





写真で見ても綺麗だけど

実際も信じられないほど

美しい景色でしたよハート





水路みたいなのがあって

よいしょって渡ります爆笑





パムッカレは、本当に

写真の撮り甲斐のある場所で

私みたいに写真を撮るのが好きな人は

必死になっちゃう場所上差し





お散歩してるうちに

日が少しだけ動いて…





日が差し込んで

幻想的な景色





見て下さい、これ。




現実とは思えないほど

綺麗でしょ?





今回のトルコ旅行

天気にかなり恵まれましたおやすみ





私の人生の中でも

大切な記憶に残る

景色をたくさん見ることができた





彼と辺りをお散歩していたら

更に日が沈んできて…





夢みたいな景色ハート





彼とベンチに座って

この素敵な景色を眺めてました目がハート




フラれた今

これを思い返すと切ないよね




私は、彼と一緒にトルコに来れて

とってもハッピーだったけど

彼は別の気持ちだったんだろうな。




でも、私の人生にとって

彼と過ごした時間は必要だったし

素敵な思い出として

彼のことも含めて

心の温かい場所に残したいハート





てか、トルコでも

ずっと持ち歩いてた

AAPEがめちゃくちゃ良いちゅー




私の大好きな

幹細胞培養液

ブランドなんですが

韓国の中でも

医療レベルの品質

製造できるのはたった3社だけ注意




その内の2つが

私がいつも推してるGD11と

このAAPEなんですちゅー




このAAPEは

医療レベルの

ヒト脂肪幹細胞培養液ハート





このスペシャルキットを

使っていたんだけど

やっぱりめちゃんこ良かったので

コラボ割引することになってるので

お楽しみにっちゅー




AAPEの社長様と

今月末に再生医療医学会

一緒に行かせていただくんだけど

ここで医師達によって

この成分についての発表があるから

コングレスを聞いてきますハート




またその内容も

Blogで発信しますね目がハート




AAPE熱いでしょ?ハート





あと、トルコ旅行用に

このノースフェイス

マウンテンパーカーを買ってたけど

これ、マジで大活躍過ぎて

本当に良い買い物したなと実感おねだり





ここに

ノースフェイスと

UNIQLOのおすすめ品

まとめてますハート





パムッカレ

本当に素敵な場所だったな〜おねだり





この日は

パムッカレの近くのホテルに

泊まったんだけど

蛇口から温泉が出るみたい目がハート





バスタブに温泉を溜めて

ゆっくり浸かりましたよおやすみ





シャワーヘッド

マイトレックスを持参して

シルキーバスをして

体を芯から温めてました看板持ち




マイクロカレントという

美顔器に搭載されるような

美肌電流が全身で浴びれちゃうやつハート


↑これですよー♡

ミラブルのシャワーヘッドも
気に入ってるけど
マイトレックスも
めちゃ気に入ってる♡





このシャンプー

お気に入りを詰め替えて

持参していたやつちゅー




薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ






頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー




ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い




洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ






今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー




私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。




フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了




使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!




疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡




去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡