スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡



こちらも

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引おねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い



この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油





トルコ旅行

近づいてきたんだけど

私はずっとお洋服のことで

悩んでました知らんぷり




今回は

一人旅ではなく

イギリス人の彼と

一緒に行く2人旅ですハート




もちろん

動きやすい服で行くけど

おしゃれ感

残したカジュアルで行くか

機能性に全振りした

スポーティな感じで行くか知らんぷり

 





トルコは広くいから

同じトルコでも場所によって

温度差もあるみたいなんですよ。




カッパドキアで

気球に乗る予定なんですが

早朝はマイナスになりそうな感じ滝汗





彼に、お洋服の相談をしたら

オシャレをする

意味が分からない

とバッサリ一刀両断ひらめき




オシャレをしていると

スリや犯罪に遭遇する可能性も上がるし

旅行なんだから

機能性を重視するべきと上差し





確かに…真顔




とりあえずUGGの

トレーナーが可愛かったから

BLACKを買って帰ったけど

今回のトルコ旅行は

機能性に全振りすることにキメてる





でも、私

寒暖差に対応できるような

機能的なお洋服を

持ってなかったんですよね。




とりあえず

NORTH FACE

駆け込みましたひらめき





ここに来たら

何とかなるやろと思って

気球に乗る時の

マイナスに耐えれそうな

ダウンを試着してみると…





あ、あっつい滝汗




羽織ってみたら

すぐに汗ばむくらい

暖かすぎでビックリポーン




これ、日中の

気温が上がった時は

熱すぎて倒れる。




ノースフェイスってすごい。





店員さんに相談したら…




そのダウンを

トルコに着て行ったら

熱くて死んじゃいますよ。笑



トルコのマイナスは

大したことないから

レイヤリングで十分です上差し




ってことでしたひらめき






レイヤリングって

重ね着のことらしい!!




まずは

風を通さない

素材のジャケットを着て上差し




有名なゴアテックスって

素材のやつを購入。





寒くなったら中に

薄手のダウン

仕込めばいいんだって上差し




UNIQLOの

ウルトラライトダウンでいいよって

アドバイスしてもらったので

この後、UNIQLOに行くことに。





こんな

ちっさな袋

入っちゃうのも感動しましたおねだり





このレイヤリングってやつ

めちゃくちゃ軽いのに

きちんと暖かくて

快適さ爆上がりちゅー





それと、先日

ノースフェイスの

30Lのリックを買ったんだけど

どうしても大きく感じちゃって…




前屈みになっちゃうと言うか

背負ってる感覚が強くて

リックなのにしんどい。




今回、女性向けに開発されてる

20Lのリックを背負ってみたら

体にフィットして超快適ポーン




こんなにも違うのかと

ちょっと驚きましたあんぐり




まずは

ノースフェイスで

ゴアテックスのジャケットと

20LのリュックをGETハート




このアイテムは

私のトルコ旅を

かなり快適に

アップデートした

良いお買い物で大満足ちゅー


↑買った日から
ダウンコートやめて
これ着てますが
風を通さないから
本当に寒くない!




↑この20Lのサイズが
女性にフィットして
背負ってても楽ちんです♡





東京 二子玉川の

ドッグプラザの1階に

こでかけバッグ特集

やってるんですが

可愛いミニバッグがいっぱいハート





こでかけって

ちょっとそこまでの

小さなお出かけのことを

こでかけって言うらしいひらめき





このSNOOPYが

可愛すぎたので購入ちゅー




ブランドには

一切興味がないんだけど

ポチャッコとか

ちいかわとか

おぱんちゅうさぎとか

可愛いものにトキめきます目がハート


↑これは、見つけた♡





次は、長時間になる

フライト服などを揃えに

UNIQLOへひらめき





今、バズってる

この神パンツ

めちゃくちゃ良かったんですよ拍手





少しトロッとした

柔らかいニット素材で

着心地が神でした笑い泣き






しかも

ボディラインを拾わないから

スタイルも良く見えるというお祝い





この日持ってたバッグ

荷物の多い日に

めっちゃ使えますよひらめき





別売の

持ち手カバーをつけると

汚れないし

重たいものを持った時にも

手に食い込まないのでオススメハート






↑私は158センチ49キロで
ゆったり着るのが目的なのと
足を長く見せたいから
あえてLサイズに!

ウエストに紐があるから
ずり落ちることはないです♡




↑ミニバッグは、これです♡




↑私は、グレー×シルバー♡





↑13色くらいありましたよ!





↑UNIQLOの他の

トレーナー素材の

スウェットパンツを返品して

この神パンツを3色買いしましたハート




フライト服だけじゃなくて

旅行中も着ると思いますちゅー





お手頃価格で

UVサングラス

メガネもありましたよひらめき





彼は、瞳の色が

ブルー?イエロー?グレー?

色んな色が混ざった

宇宙みたいな瞳

色素が薄くて眩しいだろうから

お揃いでGET目がハート




サングラスいる?って事前に聞いたら

必要ないって絶対に言うので(笑)

トルコに行ってから

彼が眩しそうにしてたら渡して

ペアサングラスにする作戦ちゅー





あ、この大人気の

ショルダーバッグ

何かと使えそうなのでGETハート






UNIQLOの

大型の旗艦店であれば

刺繍サービスがあるみたいで

服やバッグに入れれるんだって目がハート




時間があれば

刺繍を入れに行きたいなおねだりハート




UNIQLOでも

良いお買い物ができましたひらめき




上で紹介していた

スノーヴァにハマった

キッカケのアイテムハート



私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!