もう、ずっと前から

ひたすら推してたので

今回のコラボ割引は

人気だろうなと思ってたけど

初日だけで

300袋を突破してましたポーンハート




コラボ割引期間も

残り半分となったので

人気順を発表していきます指差し





今日は

トルコ旅行前の

根本リタッチと

トリートメントの日で

木俣さんのヘアサロン

ミンクスオーバー大手町へキラキラ





お、私がおる!!





ミンクスオーバー大手町さんでも

販売を開始したみたいですよハート




私と開発者の

ケラフェクト本社さんとの

コラボ割引期間は

2月18日

23時59分までだけど

ミンクスオーバー大手町さんでも

コラボ割引価格ではないけど

購入できますよ〜ひらめき





 
で、今回のコラボ割引の
断トツ人気は…
15,400円お得な
5袋+Gift2袋でしたプレゼントハート




3袋+1袋と

お試し1袋は

同じくらいでした指差し





この量のサプリを購入する方って

お試しではなく

リピート購入になると思うので

それだけ

既に飲んでみて

効果を実感している

読者さんが多いんだと改めて確信!!






↑本当に不思議なんですけど

体感が早いんですよあんぐりハート



私だけじゃなく

口コミを読んでいても皆さん

同じことを感じているみたいで

改めて確信していますちゅー






↑そして、先ほど

さっそく届いて飲まれた

読者さんからの

リアル口コミをいただきましたちゅー




やっぱり

みんな感動するんだおねだりハート





↑私の返信。




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




ウキウキを

シェアできて嬉しいちゅー





定価は

1袋7,700円なんです上差し




1番人気セットは

2袋15,400円がGiftで

もらえちゃうので

1袋=1ヶ月5,500円ちゅー





効果のある美容液を

1ヶ月5,500円で使う

考えると安く感じませんポーン!?




1日だと183円ちゅーハート




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅーハート




今回は

ケラフェクト本社さんとの

直接コラボなので

過去最大級の割引率なので

お見逃しなく〜目がハート





推しまくってバスって

過去に何度も売切れになり

自分が買えないチーン

という事態があったから

今、ストックが6袋くらいある。笑




でも、ミンクスで

自分がPOPになってたし

記念に1袋購入しといたひらめき




てか

新しく届いた

mini bagが可愛いハート





ショルダーにもなりますよOK




今日みたいな

超カジュアルな服も

バッグのお陰で上品に見えました目がハート




今週は、移動の多いトルコ旅行を

全力で楽しむために

動きやすい服を着て

着心地の検証中なので

全身UNIQLOキメてる


↑このサイズが可愛くてポチり♡




↑荷物の多い日用に購入した
こちらも可愛かったですよ♡


ラベンダーが可愛くて迷ったけど
シルバー×グレーにしました♡




↑このお財布もポチしたやつ♡

すごくコンパクトなんだけど
小銭もお札も取り出しやすくて
良かった♡




↑私が着てるのは
UNIQLOのニットパンツ!

これ、今バズってるんですが
着心地が良すぎたから
3色買いした!!!





もうすぐトルコだし

今のうちに大好きなミルクティーを

飲んでおくかと思って

東京ステーションホテルひらめき




先日

東京ステーションホテルと

ローラアシュレイの

コラボルームに宿泊しましたよ〜ハート






前にもオススメしてたんですが

東京ステーションホテルの

ロビーラウンジの

ミルクティーが

激うまなんですよちゅー





ロビーラウンジに駆け込んで

メニュー表も見ずに

アイスミルクティーって

オーダーしたら…




くそぅ、注文ミスった…チーン




この紅茶は

別になんともない

ふつーの紅茶です。




むしろ

香りが強くて

芳香剤みたいで

私は、好きじゃないチーン





紅茶を飲み干してから

私が飲みたかった

ロイヤルミルクティー

追加注文ちゅー




このロイヤルミルクティーが

甘くないのに

チョコのような

リッチな風味がして

マジで美味しいちゅー





おかわりもできるので

2杯目飲んでますハート




東京ステーションホテルは

東京駅でアクセスも良いし

これ、是非飲んでみて欲しいですちゅー





アイスロイヤルミルクティーで

話が脱線しちゃったけど(笑)

翌日ぷりんサプリの

コラボ割引期間は

残り半分になったので

お見逃しなく〜指差しハート





私、肌だけは

どこに行っても

褒められるんですよ目がハートチョキ




もちろん

スキンケアも頑張ってるけど

このサプリに関しては

信者みたいになってますニヤニヤ




飲むたんぱく質サプリなので

内側からやってくる
ぷりんっと感なので
内側からのボリュームを感じますちゅー



スキンケアとは
また違うぷりぷり感なんですちゅーハート







私だけでなく大勢の方が

同じことを感じてるので

まだ試されてない方は

このサプリも是非試してみて欲しいちゅー




ケラフェクト本社さんとの

直接コラボなので

過去最大級の割引率ですおねだりお祝い