ここ最近は

気温がガクンと下がり

乾燥が気になります不安




天気予報でも

乾燥注意報

出るようになりましたねあんぐり




保湿が得意な成分

日々進化してるんですが

楽天でお得に買える物を中心に

実際に使って良かったアイテムで

私の推しまとめをしますちゅー





ただいま開催中の

楽天お買い物マラソンですが

今日は5と0がつく日なので

ポイントバックが熱くなり

更にお得に買える日ハート

イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ!


イベントバナー

 ↑
ポイントアップも
エントリー必要です♡





58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

ここ最近ハマって

ずっと推している

高分子のプロテオグリカンちゅー




ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支えるたんぱく質の一種




この成分の分子は

水分を抱え込むので

高分子であることで

最大限に効果を発揮します100点




成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしているんですが

今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますひらめき




このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%だから

手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に1本あると助かる!!




ヒアルロン酸ってアイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャするけどそれが全くない。




肌馴染みが良いから

朝でも夜でもメイク前も使えますひらめき



今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分なので

乾燥が気になるなら

まずは、使い勝手の良い

この成分がコスパが良いですハート




楽天公式SHOPがなかったんですが

公式サイトが一番安く買えますOK


↑公式だとここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!




超低分子の次世代ヒアル


創薬研究から生まれた

世界最小のヒアルロン酸

HA4を高濃度で配合させた化粧水キラキラ




ヒアルロン酸は肌に浸透しない

これが常識だったけど

HA4は一般的なヒアルロン酸の

100万分の1おねだり




保湿だけでなく
抗炎症作用などもある
ハイスペックなヒアルロン酸です完了



分子の大きいヒアルロン酸って

膜を張るようにヌルっとするけど

これは全くなくシャバシャバで

塗っても塗っても

染み込んでなくなるあんぐり




この塗っても塗っても

表面に残らない体感こそが

角質層へ浸透してるんだと思うちゅー


↑楽天のポイントバックで
お得に買いましょう!

低分子ヒアルロン酸のHA4が
贅沢に高配合されてます♡

更に分子の大きさの違う
ヒアルロン酸が4種類に
天然保水因子NMFも配合!

これも私の大好きな化粧水♡




30%オフ1,400円に!

美白×保湿×抗炎症

水溶性プラセンタエキス

グリチルリチン酸2K

軸に配合した美容液キラキラ




保湿だけでなく

美白に有用な成分もビッシリ配合100点




①グリチルリチン酸ジカリウム配合で
抗炎症

②アーチチョークエキス配合で
情報伝達物質の抑制

③プラセンタエキス配合で
シロナーゼの活性抑制

④アセチルチロシン配合で
シロナーゼの活性抑制

⑤プルーン酵素分解質配合で
メラニンダイエット



このステップをサポートする
成分が配合されてるから

保湿だけでなく

美白抗炎症にも強い目がハート




医薬部外品

実力派なのにコスパにびっくりポーン


定価で2,000円だけど
今、30%オフで1,400円に!

テクスチャーは
少しトロミがあって
伸びが良いタイプ!

ベタベタ感はないから
メイク前にも使えます♡




2月8日〜2月11日

日本初コラボ割引!

究極のプロテクト成分

高品質なエクトイン

高配合されてるアイテムを

探していたら辿り着いたアイテムハート




エクトインって
資生堂やファンケルも
研究発表とかしてるので
ジワジワ人気か出てるけど
肌のボディガード
究極のプロテクト•修復
と言われる成分ちゅー



乾燥が気になる
インナードライが気になる
肌が弱っている
バリア機能が低下している
これらをサポートしながらも
小皺にもアプローチしたい方におねだり



高品質で知られている
ドイツのbitopAG社の
エクトイン純正原料が
9%と高配合していて
最強クラスの配合量100点



原料メーカーが提示してる
効果効能が謳える
推奨配合量が0.1〜2%なので
かなりガツンと入ってます。



体感できる

エクトインアンプルですちゅー

↑ここで詳しく書いてますが
近々、DMCKについて
更に詳しいBlogを公開します♡

日本初販売で単品だと13%オフで
13,000円が11,000円に♡

セットだとオマケも含め
4点セットで43%の16,500円の
超お得セットになります♡




高濃度ナノ化セラミド

このセラミド乳液は

ずーっとリピートしてます上差し




ヒト型セラミドを含め

ナノ化されたセラミドが

12%と高濃度で配合お祝い




保湿のその上をいく仕上がりで

乾燥だけでなく
インナードライにも良いし

もっちり感に沼りますちゅー




これは、誰にあげても喜ばれるので

プレゼントとしても良く渡しますプレゼント




リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
保湿の概念が変わるので

これは、本当に一度使ってみて欲しいおねだり


↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


ナノ化セラミド12%だけでなく

レチノール
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...
素晴らしい乳液です♡




2月24日〜29日まで

コラボ割引です♡

ヒト臍帯血幹細胞培養液

私がベタ惚れの
再生医療の成分
韓国の上場企業の製薬会社GD11の
ヒト臍帯血幹細胞培養液100点




保湿だけでなく

シワ

たるみ

キメ

ニキビ

炎症

美白

シミ

全方向にアプローチするので

無敵の成分と言えますキメてる






こちらは

先月の内容ですが

値段の参考に上差し




クリニックで濃度11%なんですが

ホームケア最高レベル濃度10%と

栄養爆弾のムラサキ色のアンプルと

この濃度10%が人気ですハート




やっぱりアンプルが断トツ人気で

読者さんのリピート率もめちゃ高い上差し




医療と同じ成分を

この値段で使えるのは

本当に素晴らしいですちゅー


【URL】


コラボ期間が近づいたら

このBlogでお伝えします♡




40%オフ→2,464円に!

しっとりモチモチ拭き洗顔

今の乾燥が気になる時期に

ピッタリな拭き取り洗顔ですハート




もちもち感

病みつきでリピ5本目ちゅー




私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK




ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく

もはや美容液みたいハート






左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推しかな指差し




パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ




夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった

コットンとかも付いてきますよー!




定期じゃない1,540円♡

高品位スクワランオイル

私が大好きなスクワランが

お値段そのままで

1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容に進化あんぐり





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくりハート






高品位スクワラン

サラサラだから全身に使えますキラキラ





スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜目がハート


↑こんなに豪華セットは、初めて!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡

私のスタメンの
持ち歩きコスメです!




ヒアルロン酸を作り出す

体の中から潤いケアなら

世界で唯一特許を取得した

ヒアルロン酸を作る乳酸菌キラキラ




肌の潤いだけでなく

明るさやシワにもアプローチ100点






↑口コミも熱くて試したけど

やっぱり調子が良い目がハート




乳酸菌だから

7日〜10日後くらいを

楽しみに飲んでみてくださいちゅー


ちなみに
タブレットの方がコスパが良い♡




↑私は、ドリンクタイプを
リピート購入しました!

私の好きな女医さんも
コレ飲んでるやつ♡