これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしている

高分子プロテオグリカンキラキラ



今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますよお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡





2月のコラボ割引

スケジュールのお知らせですハート




いつものGD11に加えて

初コラボが2つあるので

サクッとまとめひらめき




各アイテムの詳細レポや

私が気に入ってるポイントは

このBlogでは文字数が足りないので

またブランド毎に書きますちゅー




2月8日7時スタート

2月11日23時59分まで!

韓国の実力派コスメ♡

今、ハマってる

韓国のガチンコ系

スキンケアブランドで

今回の私の一推しのDMCK100点




韓国では有名なんですが

実際に使ってみたら

めっちゃ良かったんですちゅー




美容皮膚科の中に

リビジョンやゼオスキンと並んで

韓国のブランドでは

ほぼ唯一導入されるような

実力派ブランドお祝い




高品質なエクトイン

高配合されてるアイテムを

探していたら辿り着きましたハート




エクトインって
資生堂やファンケルも
研究発表とかしてるので
ジワジワ人気か出てるけど
肌のボディガード
究極のプロテクト•修復
と言われる成分ちゅー



エクトインについては
また詳しく書きますが
乾燥が気になる
インナードライが気になる
肌が弱っている
バリア機能が低下している
これらをサポートしながらも
小皺にもアプローチしたい方におねだり



しかも
高品質で知られている
ドイツのbitopAG社の
エクトイン純正原料です100点




DMCKの中で一番感動した
グローパックおねだり



塗って乾かして剥がすんですが
ピッカんピカんに発光キラキラ



今まで感じたことのない

強い保湿感と持続力。




シートマスクって

主に水分の補充だけど

このパックは

水分と油分を補充して

幕を作ってくれる完了




化粧するのが勿体無いくらい
ツヤッツヤになりますよちゅー



日本初販売で
単品だと13%オフ
7,500円が6,500円になりますお祝い




あと、アンプルなんかは
ドイツ産のエクトインを
9%と高配合していて
最強クラスの配合量100点



原料メーカーが提示してる
効果効能が謳える
推奨配合量が0.1〜2%なので
かなりガツンと入ってます。



このドイツ産のエクトインって
原料としてはとっても高いんですよ。




エクトインを体感できる

アンプルになってますちゅー




日本初販売で

単品だと13%オフ
13,000円が11,000円になりますお祝い





これは

韓国の皮膚科で実際に

患者さんに処方するもの上差し




エクトインだけでなく

セラミド

CICA4種類

低分子ヒアルロン酸

中分子ヒアルロン酸

高分子ヒアルロン酸

植物性オイル5種類etc...

鎮静と集中保湿クリームです完了




165時間保湿持続

臨床済みなんだけど

伸びが良く重たくないのが素晴らしい拍手




これも私の中で

ヒットアイテムでしたちゅー




保湿力の高いクリームなのに

スルスル伸びて柔らかく

スーっと馴染むのと

100gと大容量なので

たっぷり使えますおやすみ




日本初販売で

単品だと13%オフ
7,500円が6,500円になりますお祝い





今回、日本で初販売ですお祝い




原価の高いメーカーさんなので

大幅割引が難しく

単品は13%オフですが

セット企画は送料を削減できるので

32%オフになりました目がハート




Giftで3,900円

炭酸水と海水

ローズ抽出物を配合した

2層(水分・オイル)タイプの

ミストが付くので

合計だと43%オフプレゼント




2月12日7時スタート

2月18日23時59分まで!

翌日ぷりんサプリ♡

このサプリに関しては

ずーっと推しまくってたので

私の気に入りっぷりが

既に伝わってると思いますちゅー




翌朝すぐに

ぷりっと感を実感した

フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチン配合の

たんぱく質サプリハート





なんせ体感が早くてビックリしますポーン



体の内側からやってくる
ぷりんと感なので
美容医療で言うなら
水光注射のような
内側からのボリュームを感じるハート



私の読者さんからの
評判もとても良いちゅー





元々は

医療の分野の成分で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%100点




海外では既に10年以上飲まれている

実績がある成分上差し




1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるんですが

1日2粒で

750mgとしっかりと配合お祝い





今回、開発者の
ケラフェクトさん本社さんとの
コラボ割引なので
超お得企画になってます拍手



5個+2個プレゼントなんかは

53,900円→38,500円なので

15,400円もお得目がハート

【URL】

コラボ期間が近づいたら
このBlogでお伝えします♡




2月24日7時スタート

2月29日23時59分まで!

製薬会社GD11♡

私がベタ惚れの
再生医療の成分ちゅー



韓国の上場企業の
製薬会社GD11の
ヒト臍帯血幹細胞培養液100点




※湘南美容クリニックより引用


どハマりするキッカケとなった

顔と首への導入で

(導入って言っても塗布するだけ)

1回3万円で通ってた成分ハート




私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。





クリニックで濃度11%なんですが

ホームケア最高レベル

濃度10%が10月に発表!!




栄養爆弾の

ムラサキ色のアンプルと

この濃度10%が人気です目がハート




やっぱりアンプルが断トツ人気で

読者さんのリピート率もめちゃ高い上差し






こちらは

先月の内容ですが

値段の参考に上差し




医療と同じ成分を

この値段で使えるのは

本当に素晴らしいですちゅー


【URL】


コラボ期間が近づいたら

このBlogでお伝えします♡