再生医療
上場企業の製薬会社
GD11上位ライン
コラボ割引スタートハート


1月23日まで♡

乾燥が気になる1月は

保湿強化レシピ

用意していただきましたちゅー



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。





キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート



レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ





大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し



医療で使われてる

同じ成分が配合されてる

コスパ抜群のホームケアを

楽しみましょう〜ちゅー




今回の展示会は

この数年の中でも

当たりだった!!




やっとコロナ禍が明けたな

と言う感じでしたねひらめき





第一弾では

GD11の新作レポをしてますひらめき




第二弾では

新しく見つけた

リジュラン注射の成分配合の

皮膚科医開発のブランドや

主にドクターズコスメや

製薬会社のアイテムをレポ指差し





製薬会社のコーナーで見つけた

韓国で有名な

幹細胞の製薬会社ひらめき




成分的にも

GD11が好きな方は

この製薬会社の製品も

好きだと思いますハート





早速、高濃度アンプルなどを

購入して帰りましたよ目がハート





そして、この

スペシャルキット

購入したけど重たいので

発送してもらうことに看板持ち




医療技術が進化して

幹細胞系の成分って

本当に素晴らしい物になってますお祝い




それと、韓国って

国の法律や政策の関係で

幹細胞研究や開発では

世界を代表する先進国です上差し





それと

あの炭酸パックで有名な

メディプローラーから

最高のシリーズが登場してますよひらめき





ブラックのやつなんですが

既に高かった炭酸発生量を

更に40%もアップさせたという

炭酸パック最高に君臨完了





高機能ペプチドや

ビタミンC誘導体

ビタミンE誘導体

植物オイルなどの

美容成分もたっぷり上差し




何より

この後に行うスキンケアの

パフォーマンスが上がるちゅー


くすみ抜けなら
炭酸パックは素晴らしいですよー!

浮腫をスッキリさせたい時にも
スカッとパッと
一発で違いを出してくれます♡





こちらは

以前から使っている

世界初の開発に成功した

中性型のビタミンCお祝い





主には、クリニックなどの導入や

治療に使われてるし

美容雑誌にも特集が組まれてて

既に有名なので説明不要

領域だけど

中性なので高濃度でも

刺激が全くない!!




ピュアビタミンCや

ビタミンC誘導体でも

濃度が上がると刺激が強くなり

ビタミンCって素晴らしい成分なのに

使えないという

ジレンマを払拭。




このビタミンCは、中性だから

傷口に塗っても滲みないくらいだから

バシャバシャと素晴らしいビタミンCを

浴びるように塗れるちゅー




ダーマペンの後に

ビタミンCなんか塗ると

刺激がヤバくて悶えるけど

この中性ビタミンCは塗れるので

治療に使われてますひらめき

(そして、ダウンタイムが

圧倒的に短くなります)





浴びるように使おうと

ごっそり買って帰りましたちゅー




この中性型ビタミンCは

分子も小さいので

しっかりと浸透し

即効性が素晴らしいお祝い




フェイスパックなんかは

ワントーン確実に上がりますよキラキラ





そして、この

MAAsという

すんごい成分を知ってますひらめき




私、このMAAsという成分

15年前から使ってるんですよお祝い




15年前は、私は

美容皮膚科の店長をしてたんですけど

そのクリニックの院長先生が

惚れ込んでいて

このブランドを取扱ってましたキラキラ





これこれハート




15年前から塗り塗りしてた

UVクリームですちゅー




この成分と

このスキンケアブランドについては

語ることが多いから

このBlogでは説明しきれないけど…




まず、このブランドは

皮膚科医の先生90人

立ち上げたている

ガチンコの研究機関みたいな感じ。




エイジングケアの基本は

UVケアだけど

ケミカルな成分には

危険が潜んでいます。




この有害な成分が経皮吸収され

不妊症や奇形児

環境破壊になるので

世界では法律で配合禁止が

スタンダードです。




だけど

日本では癒着などの問題があり

法律がない

無法地帯なんです。




だから、日本では

購入する時に裏の成分表を見て

自分で判断しなくてはいけない。

(特に、某大手企業の製品に

普通に配合されてますよ〜)




これに変わる成分は

今、このMAAsしかないのが現実上差し




このブランドは

儲けとかではなく

この状況をなんとかしなければと

医師達が人助けを目的に

作られてるブランドです。





MAAsとは

紫外線を遮るものがない水中の

過酷な環境下で生きる水生生物が

有害な紫外線から体を守るために

体内に蓄えている身を守る鎧のような

天然の紫外線防御成分100点




更に分子量が非常に小さくて

肌に浸透して

高い保温力も発揮しますお祝い




私が特に好きなのは

日焼け止めとリップかなひらめき



このレカルカのUVクリームも
MAAs配合ですよ♡




リップは、ベタベタしない
テクスチャーで使いやすい♡

以上、展示会で

私がトキめいた

アイテム達でしたちゅー





こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよお祝い


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


原料原液100%

高分子プロテオグリカン

成分大好きな私が

乾燥が気なる時

投入していた成分

プロテオグリカンキラキラ



10月以降から

空気が乾燥してきて

更に良さを感じているお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡