スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ!

高品質プラセンタサプリ。

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡





↑エマBlog限定70%オフ!

優しいクレンジング。

余計なものだけ落として

肌にとって大切なものや

栄養を補えます♡





↑エマBlog限定82%オフ!


世界的にレベルの高いプラセンタの

プラセンタ原液100%

力強いパワーで

いわゆる美容液ではなく
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑エマBlog限定70%オフ!

ナイトクリーム。

発酵熟成プラセンタがたっぷりで
栄養補給しながら朝を迎えれます♡





美容関係が集まる

美容展示会に行き

良さそうな成分やアイテムなどを

探していましたよ〜ひらめき





一つ前のBlogで

GD11の新作をレポしてましたが

今回のBlogでは

他にトキめいた成分や

トキめいたアイテムを

紹介していきますねちゅー





まず、広尾にある美容皮膚科

広尾プライム皮膚科が開発している

ドクターソワから新作が出てた!!





元々は

この塗るリフトアップ

有名なブランドですひらめき





DMAEは、塗るだけで

即効リフトアップ

体感できる不思議な成分あんぐり




10年以上前からブームだったので

メタトロンなどで使ったことが

ある人も多いかもキラキラ


1番バズっている
塗るリフトアップ
塗るボトックス
と言われているアイテム♡




シリーズで使うと
最大限の効果を体感できるみたい!





これが新作の

塗る白玉注射キラキラ




広尾プライム皮膚科の谷先生は

メソセラピーの第一人者の方ですよひらめき




私の好きな

トリニティというマシンもありますハート


新作の塗る白玉注射♡





今回は、美容医療の展示もあり

肌の再生医療の中では

最高峰の治療にあたる

真皮線維芽細胞移植

パイオニアである

RDクリニックも出店されてました指差し




私も一昨年から

未来への投資として

この治療をスタートキラキラ





簡単に説明すると

年齢と共に肌細胞が減ります上差し




スキンケア

レーザー治療

PRP注射

リジュラン注射etc...

残っている肌細胞を元気にする治療。




真皮線維芽細胞移植は

肌細胞自体を補給する治療。




根本的に違いますお祝い

↑まず、耳の後ろの皮膚を採取して
厚生労働省認可の培養施設で
1ヶ月ほどかけて細胞を培養。

それを、医師に手打ちで
皮下内に注入してもらう治療!

値段は高いけれど
真皮層の治療として
これ以上の治療はなし!





韓国で人気の香りのブランド

Type No.(タイプナンバー)

も出店してました〜ハート





主に韓国のオリーブヤングで

買えたんだけど

今は、ロフトなどでも

置かれてますよ指差し





安っぽい香りじゃなくて

アロマで上品な香りだから

大人女子が使えるブランドOK




香りは画面上で伝えられないけど

テーマはこの3つですハート

No.11 WIND STAY
一時停止を意味する記号から
インスピレーションを受けた香り


森の中で吹く風の穏やかさを
落ち着いたムードで表現する

柔らかく深みのある
フォレストフレッシュセント



No.50 SOUL WATER

1分に50拍を刻みゆっくりと豊かな
演奏をするという意味の発想記号から
インスピレーションを受けた
タイプナンバーの
シグネチャーとなる香り

太陽から伝わる大地の暖かさを
とても豊かなムードで表現した

アーシーで感覚的な
スモーキーウッディセント



No.91 WONDER VIBE

ドビュッシー作曲のノックターン(Debussy:Nocturnes,L.91)から

インスピレーションを受けた香り。

広野の根源的で神秘的な感覚を
深いムードで表現した

冷たいセンシュアルなローズムスクセント


ロフトで見つけたら

クンクンしてみて下さい指差し




天然アロマの香りがお好きな方は

このスカルプブランドが

お勧めですよちゅー


おすすめは
この頭皮アロマと
ジェルクレンザー!

天然アロマでお風呂が
スパになるめちゃ良い香り♡

汗ばむとアロマが弾ける処方で
夕方になってもフワフワと
良い香りが舞います♡





そして

私がトキめいたのが

韓国の有名皮膚科が開発した

スキンケアブランド

ジェナベール!!





リジュラン注射の成分

PDRNが配合されていて

肌治療の直後に

再生クリームとして

クリニックで塗られているもの。




私、リジュラン注射は

定期的に打っているほど

大好きな成分なんですちゅー





こちらは

私たちの大好きな

グルタチオンシリーズ目がハート





早速、気になるアイテムは

ごっこり購入して帰りましたOK




そして

このジェナベールの

何が素晴らしいって

コストパフォーマンスひらめき




日本なら

2倍くらいするのに

韓国ならではの価格ですね。




韓国は

国の政策の関係で

製薬会社が多いので

価格競争が効いて

良いものが安いんですあんぐり





ここは

あの有名な製薬会社

easy dew(イージーデュー)の

展示ブースですちゅー




この製薬会社は

あのEGFのパイオニアキラキラ





元々は、疾患などで

壊死した部位の再生を助ける成分なんですが

世界で初めて

医薬品として認定

受けた成分なんです100点




いつも言うように

全てのEGFが素晴らしいのではなく

どの製薬会社が開発した成分なのか?

ここが非常に大切。





こちら、EGF高配合の

クリニック専売品ハート




EGFは

人の細胞から抽出して培養するという

とても複雑で難しい成分。




そもそも

ドナーの質が悪いと話にならないし

抽出する時には

たんぱく質が分解されてしまうので

人工的に栄養を与えて培養します。




でも、これだと

そもそもの分子構造が

変わってしまってるから

肌のレセプターが受け入れない。




この製薬会社が成し遂げた事は

この分子構造を壊さないまま

抽出し培養に成功したんです上差し




同じ分子構造を保った成分なので

肌のレセプターが受け入れ

効果を発揮します。




高い効果を発揮するので

医薬品に認められているお祝い




医薬品ですよ?

すごい成分でしょひらめき

【公式】【EasydewJAPAN】EasydewRX ポストレーザー エッセンストナー【正規品】 スキンケア ヒアルロン酸 高濃縮 天然由来成分 ツボクサ とろみ 保湿 セラム 2in1 うるおい 水分補給 敏感肌 CICA 鎮静ケア 化粧水 ドクターズコスメ 韓国コスメ
このRXというラインが
最上級のシリーズです♡



【公式】【Easydew JAPAN】EasydewRX ポストレーザー ジェルドレッシングマスクシート38mLx5ea【正規品】イージーデュー イージーデューアルエックス 韓国コスメ ドクターズコスメ スキンケア 保湿 敏感肌 美容液 CICA 鎮静ケア 化粧水 パック
EGFなら絶対にこの製薬会社の成分!





今回は、当たりが多く

まだまだ書ききれないので

第二弾へ続きまーすハート





一番のお目当ては

昨日レポしている

製薬会社GD11でしたちゅー




キーポイントは

再生医療で採用されている成分

この製薬会社が開発してる

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート




レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分で

ぷりんっと感に感動しますよちゅー





今回の自腹買いは、こちらハート




青い新作は

医療・エステ専売品なので

一般では買えないんだけど

上位ラインの紫アンプルと

エステ専売品のピンクアンプルと

鬼リピの化粧水を追加購入ちゅー






今、1月23日まで

コラボ割引中ですよ〜指差し



私がクリニックで

導入しに行ってた成分が

自宅で使えますハート





今回のコラボで

一番人気なのがコレ指差し




使い比べセットキラキラ




この美容液の2種類の

違いについて

よくご質問をいただくので

簡単に説明してみます上差し

ヒト臍帯血幹細胞培養液にも

マルチビタミンのように

種類が複数ありますキラキラ




私達の馴染みのある

ビタミンで例えてみると…





このエステ専売品だった

ピンクアンプル

一番有名なビタミンCが

集中的に濃度10%

配合されてる感じOK





このピンクで囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の中でも

代表格の特許成分

ガツンと配合させてるちゅー





もちろん

相乗効果を出してくれる

他の美容成分も

たっぷりと配合されてますお祝い


【濃度10%パウダー】
ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 100,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)

ヒアルロン酸
トレハロース
ベタイン
マンニトールetc...


【エッセンス】
セラミド
ヒアルロン酸
トレハロース
ウレア
キシリトール3種
アミノ酸
コラーゲン
チアシードオイル
パンテノール
シカ抽出物
ドクダミ抽出物etc..





濃度10%は

リピートされる方が多いので

お得な2箱セットが

今回、初登場していますプレゼント




ベネステムのクリームと

フェイスパックの

4,000円のおまけが付いてきますちゅー





こっちの上位シリーズの

紫色のアンプル

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

マルチビタミンのように

複合的に配合されてます上差し






この紫で囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許成分をミックス

ガツンと配合させてるちゅー




ビタミンに例えると…

ビタミンCだけでなく

ビタミンB群

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンA etc...

マルチビタミンのような感じで
複合的に詰め込まれてますお祝い



私は、この美容液を

栄養爆弾と呼んでいる理由ですひらめき


【パウダー】

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 20,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-TIMP

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-PC

グルタチオン

複合ペプチドetc...



【エッセンス】

ヒト臍帯血幹細胞培養液

USC1994-LSL 400,000ppm

(リポソーム化された
ヒト臍帯血幹細胞培養液)


ナイアシンアミド

アデノシン
複合ビタミン
たんぱく質etc...






どちらが良いか?とも
よく質問をいただくんだけだ
サプリメントと一緒で
どの成分が合うかは
人によって違うんだってあんぐり



だから
優劣がある訳ではなく
このように2種類の
アンプルが開発されてます100点



私は、どちらも
鬼リピしてるけど
私の体感は…



上位ラインの紫は
保湿力が高く
塗ったらソッコーで
ツヤツヤになるので
ツヤなら紫お祝い



エステ専売品のピンクは
翌朝の内側からやってくる
プリっと感が強いので
ハリならピンクお祝い



今回、使い比べセットになってるので
じっくり試してみて下さいねちゅー




保湿強化セット

自宅でエステセットもあるので

気になる方は

コラボページで詳細を

確認してみてください指差し




再生医療の成分を

この値段で体感できるのは

本当に値打ちがありますよちゅー


【URL】

やっぱり一番人気なのは
医療レベルに匹敵する
濃度10%アンプルです♡


【期間】
1月17日(水)7時〜
1月23日(火)23時59分まで♡