2024年1月18日まで

エマBlog限定で

定期初回1,680円(送料別)で

お試しできるので

お知らせですよ〜ちゅー



1,680円に!

読者さん限定クーポン

沖縄旅行でも使っていた

私のお気に入りの

レチノールクリーム

成分解説Blogを書いたら

すごく反響がありましたハート



私、何の縛りもなく

忖度なし

好きなアイテムを

気に入ってる使い方で紹介したいから

BORDER FREE cosmeticsさんの

アンバサダーでも何でもないんですがひらめき



BORDER FREE cosmeticsさんが

レチノール※クリームに

エマBlog読者さん限定

特別クーポン

発行して下さいました〜ちゅープレゼントやった

※整肌・保湿成分




成分解説

Blogで詳しくしてますが

日本初採用※1

レチノール※2誘導体も含め

レチノール※2誘導体が

5種類も配合され

他にも熱い成分

配合されてるのが気に入ってるちゅー

※1自社調べ 

※2整肌・保湿成分



しっかりと体感できる

成分構成だけど

穏やかなレチノール※誘導体だし

値段も値段だし縛りもないので

気軽に試せると思いますよハート

※整肌・保湿成分



2024年1月18日まで

エマBlog限定クーポン

発行されてるので

定期初回1,680円(送料別)で

お試しできるのでどうぞ〜指差し

↑成分詳細などは
こちらをどうぞ!




【対象アイテム】

クリックで詳細ページに飛びます!

マルチフェイシャルクリーム

(本商品の定期コースを初めて
ご購入される方限定)



【エマBlog特別割引】

1回目300円オフ
(初回60%オフ1,980円→1,680円に!)

2回目300円オフ
(2回目20%オフ3,980円→3,680円に!)


3回目300円オフ
(3回目20%オフ3,980円→3,680円!に)


合計900円オフ!



【クーポンコード】
 emma0112


【期間】
2024年1月12日(金)から
2024年1月18日(木)まで






今日は、今月の

製薬会社GD11との

エマBlog読者さん向けの

コラボ割引企画のご案内ですハート






ここ最近

乾燥が気になると

GD11さんに相談をしたら

保湿強化レシピ

割引で組んでくれましたよ〜目がハート




サクッと

各アイテムの内容を

まとめていきますね指差し

【コラボ期間】
1月17日(水)から
1月23日(火)まで!


私は、GD11が大好き過ぎて
いつもスタメンなので
2023年からGD11さんが
エマBlog読者さん向けに
毎月コラボ割引を
開催してもらっています♡


【URL】
現在、製作中なので
完成したらBlogでお知らせします!






※湘南美容クリニックから引用



キーポイントは

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていることひらめき




私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円で導入しに行ってた

優秀な成分です100点





※湘南美容クリニックから引用



何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手




私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感

ハリと弾力に大感動ちゅー





GD11は、韓国の

上場企業の製薬会社なんですが

私は、成分が大好きで

成分の追っかけをしてるので

研究施設にまで行ってますちゅー





顔を隠してても伝わる

この楽しそうなニコニコ感爆笑




元々は、美容ではなく

医療分野の成分

アトピーの治療や

クローン病の治療などに

使われています上差し




今は、美容医療分野では

肌の再生医療として

導入だったり

水光注射だったり

ドクターの手打ちで

使われてる感じですねお祝い




この製薬会社が

同じ成分を配合させた

ホームケアを使っていて

それが、いつもコラボ割引で

ご紹介してるアイテム達ですひらめき





読者さんのリピート率も

めちゃくちゃ高いのが

エステ専売品だった

ヒト臍帯血幹細胞培養液

濃度10%のアンプルですハート




私もそうだけど

一度使うと虜になりますおねだり




湘南で導入に使われてるのが

濃度11%なので

医療レベルに匹敵します100点




今回は

同じヒト臍帯血幹細胞培養液が

50,000ppm配合され

鎮静が得意な

フェイスパックが2枚

プレゼントで付いてきますよプレゼント





今回は、他にも

4種類のセットがあるので

おさらいも兼ねて

サクッと説明をしていきまーす指差し





今回、久しぶりに

上位ライン

人気アンプルが復活ですハート




この紫のアンプルと

ピンクのアンプルが

使い比べできるセットになりました指差し





違いを簡単に説明してみると

ヒト臍帯血幹細胞培養液にも

ビタミンのように種類がありますキラキラ




私達の馴染みのある

ビタミンで例えてみると…




このアンプルは

一番有名なビタミンCが

集中的に濃度10%

配合されてる感じかなOK




もちろん

他の美容成分もたっぷりお祝い


【濃度10%パウダー】
ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 100,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)

ヒアルロン酸
トレハロース
ベタイン
マンニトールetc...


【エッセンス】
セラミド
ヒアルロン酸
トレハロース
ウレア
キシリトール3種
アミノ酸
コラーゲン
チアシードオイル
パンテノール
シカ抽出物
ドクダミ抽出物etc..





私は、この紫のアンプルを

栄養爆弾と呼んでいるんだけど

その理由は

ビタミンCだけでなく

ビタミンB群

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンA etc...




マルチビタミンのような感じで
複合的に詰め込まれてるお祝い


【パウダー】

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 20,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-TIMP

ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-PC

グルタチオン

複合ペプチドetc...



【エッセンス】

ヒト臍帯血幹細胞培養液

USC1994-LSL 400,000ppm

(リポソーム化された
ヒト臍帯血幹細胞培養液)


ナイアシンアミド

アデノシン
複合ビタミン
たんぱく質etc...







で、ここで
どちらが良いか?
気になるところだけど
サプリメントと一緒で
どの成分が合うかは
人によって違うんだって上差し



だから
優劣がある訳ではなく
このように2種類の
アンプルが開発されてるみたい100点



私は、どちらも
鬼リピしてるけど
使った体感の違いとして…


上位ラインの紫
保湿力が高く
塗ったらソッコーで
ツヤツヤになるので
ツヤなら紫上差し



エステ専売品のピンク
翌朝の内側からやってくる
プリっと感が強いので
ハリならピンク上差し



今回、使い比べセットになってるので
じっくり試してみて下さいちゅー




こちらは

エステ専売ラインの

自宅でエステセットハート




同じく

ヒト臍帯血幹細胞培養液を軸にした

水光クレンジング

リフトパックです指差し




クレンジングに関しては

角質は育てるものだと思ってるから

ピーリングではなく

スキンケアの邪魔になる

余分な角質だけ優しくオフお祝い



↑ちなみに

GD11さんと

共同開発しました。




リフトパックは

洗い流すパックで

何かを表面に塗った保湿ではなく

肌そのものがしっとりする

不思議なパックおねだり





こちらは、毎日使える

保湿強化レシピ指差し




どちらも

この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液を軸に

鎮静と保湿に特化したアイテムお祝い




化粧水

トロッとリッチなテクスチャーで

栄養たっぷりな鎮静エッセンスOK




クリーム

傷を治すクリームを開発している

韓国の製薬会社との共同開発商品で

クリニックなどでも使われるような

鎮静と保湿が得意なアイテム100点





以前から紹介していた

ジャータイプとの違いは

テクスチャーと保湿力上差し




ジャータイプのクリームが

更に濃厚になったアイテムお祝い





ジャータイプ

年中使える伸びの良い

軽いテクスチャーですキラキラ




チューブタイプ

こっくりクリームだけど

伸ばすとベタつきはなしで

100時間保湿と言われているほどの

保湿力で乾燥から守ってくれますハート





保湿強化なら

この組合せが推しですよちゅー





今月は

1月17日

7時スタートですハート





まだGD11を使ったことがない方で

このヒト臍帯血幹細胞培養液の

素晴らしさをを体感するには

とりあえずこのセットですかね目がハート





今月は

リピーターさん向けの

お得セットが充実してますよプレゼント




お楽しみに〜ちゅー




こちら

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定の特別企画なので

お得にお試し下さいちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ ハート



プラセンタは

栄養を残しまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ
専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました