スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画プレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


※洗顔と化粧水は
在庫が逼迫の為に一旦クローズとなり
在庫が復活したらURLも復活致します。

↑各アイテムの詳細や
このプラセンタの質の良さについては
このBlogで語ってます!





↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡





沖縄から帰ってきて

今年は、お一人様Xmas

満喫しましたよ〜ハート




Xmasイブと当日は

どこに行っても

カップルまみれで人が多いから

絶対に引き篭もるぞ

って決めてましたひらめきグー





クリスマスイブに

性格診断?みたいなやつをやってみたら

協調性少なめで

一人の時間が大切と出てきて

改めて一人時間が

自分に合ってるみたい泣き笑い




20代の時は

この内向的な性格が

コンプレックスだったけど

アラフォーになり

今は楽しめるようになりましたハート




人と一緒いると

なんだか疲れちゃうのよね〜って方は

性格診断やってみると

私と似たグラフになるかもひらめき



私の読者さん

どんな方が多いんだろう!?




いつも紹介している

ヘアサロンの木俣さんにも

美容外科の大口春雄先生にも

どこに行っても

エマさんの読者さん

めちゃ良い人達ばかり

って言われるんですよ指差し




インテリで社交的で

人当たりの柔らかい方が多いと

聞きましたハート





まずは、Xmasだけど

いつもと変わりなく

家の近くのドドールに寄って

普段通りに過ごしますよ〜。




で、

家族への沖縄お土産にと買った

ちんすこうを開けて

自分で食べちゃうひらめき




↑これ、お土産あるあるですよね?笑





今日は、Xmasだから

自炊せずにお高級スーパーの

成城石井さまでお買い物目がハート




成城石井って行くだけで

なぜかリッチな気分になれる

ある意味パワースポットキラキラ





この年齢になり

余白を楽しむことが

人生の満足度を上げてくれることに

気づきました指差し




例えば

スーパーで買ったお惣菜って

そのまま食べた方が洗い物も出ないけど

食器にキレイに盛り付けてみて

目でも楽しむようにしたりキラキラ




成城石井でのお買い物も

あえて迷う時間を楽しむ看板持ち




こういう

ちょっとした所に

人生の質を上げてくれる

ポイントが沢山あるんだって

気付きましたひらめき





今日も栄養食のゼンミ

食べてますよー!!




前から紹介してる

ショートパスタなんですが

黄えんどうでできてて

レンチン3分で超簡単上差し




オートミールよりヘルシーで

高タンパクで低糖質

ビタミンなども豊富

栄養バランスが整うので

めっちゃ活躍してます目がハート





ロングパスタもずっと食べてるけど

グルテンフリーで

罪悪感なく食べれるちゅー




通常のパスタと比べると

コシが弱いんだけど

茹で時間を少し短くしたりで

工夫したら大丈夫OK




ダイエットで

麺断ちしてる方も多いと思うんですが

罪悪感なく食べれることで

精神的にも助けられると思います。




他の低糖質麺と比べて

味が美味しく

麺を食べてるぞって

満足感があるのも良いお祝い






今、76%オフ
500円で試せるっぽいですお祝い



パスタもお手軽に
レンチンでできますよ〜指差し



私がこの夏に
お一人様でコロナになった時に
自炊する気力がないけど
栄養バランスの良いものを
食べなきゃいけない時に
助けてもらった食品ですお祝い


↑500円ポッキリのページ!

冨永愛さんがCMしてるやつ!

パスタだけでなく
つけ麺にしたり
ちゃんぽんにしたりと
アレンジもできるので
ダイエッターさんの強い味方にも。





それと、沖縄で

自分で作ったグラス

早速届きました〜!!




めちゃくちゃ素敵で

テンション上がるちゅー





大家さんがお庭で育てた

ユズを下さったのでユズサイダーにキラキラ




お一人様になり

思い切って都会から

田舎の方に引っ越してきたんですが

私の性格によくマッチした環境で

のんびり暮らせて大正解でした




便利な都会が合うと思ってたけど

静かな環境の方が

自分に合ってるという発見も

人生において

大きな収穫でしたね上差し





大きな収穫と言えば

私の髪を変えた

ケラフェクトとの出会いも!!




私が推し始めたは

髪がこうなったからひらめき




ケラチンを浸透できる

超低分子のサイズにしながら

活性化したまま取り出すことに

成功したのは世界で唯一の成分。




そのケラチンが配合されてるので

本質的な髪質改善OK




1月4日から

ケラフェクトさん史上初の

コラボ割引が開催されてますプレゼント






ケラフェクトの開発者さんに

ホームケアで

最大限の効果が出る

成分組合せにしてもらいましたお祝い




ツヤツヤのピカピカの髪の毛を

楽しみましょう〜ちゅーハート




各アイテムの

成分特性や使い方は

下のHPに詳しく載っていますキラキラ





それと

暖かグッズ

ほっこりするのも

私の幸せポイント上差し




このモコモコガーデが

軽くてめっちゃ暖かくて

買って良かったです目がハート


↑新春キャンペーンで
半額2,310円になってたー!


私は、これのショート丈♡

袖がキュッてしてるから
家事もしやすいですよ!

タフな素材だから
細かいこと気にせず
ガシガシ洗濯できるのも良い!




↑首元まで暖かいタイプも
半額になってました!




暖かさは負けるけど見た目なら
私の愛用ショップのツーハッチの
コレが可愛いです♡





冷え込んだ日や

生理痛がある日に活躍してる

電気カイロも良かったですよ〜ハート




一度温めると

朝まで冷めずにホカホカで

お湯を沸かす作業もないから楽ちん指差し





中は、柔らかいジェルですハート




寒い日は足元に置いて寝たり

生理痛がある時は

お腹の上に置いて

温めてリラックスしてますよ〜ほんわか


↑これです♡

ふわふわのケースは
取り外して洗える!





この暖かスリッパも最強おねだり




冷えってジワジワと溜まって

体の巡りが悪くなるし

悪いことしかないので

冷え対策は入念に。




しかも

スキンケアと違って

消耗品ではないから

毎年使えるから

費用対効果が良いお祝い


↑15%オフクーポン出てました!

圧倒的に暖かいと
口コミが良かったからポチり!

滑らずに歩けてますよー!





Xmasは

デザートも食べながら

テレビやAmazonプライムを観たり…ハート




ちょっとリッチに

成城石井でお惣菜を買って

お皿に盛り付けたり

暖かグッズに囲まれながら

自分の心地よいポイントを満たした

大満喫なお一人様Xmasでしたちゅー





そう言えば

去年のお誕生日

成城石井でお買い物して

お一人様でお祝いしてましたね指差し





特別な日には

泡風呂にするのも好き看板持ち




こういう

人とは違うかもしれないけど

自分が心地よく感じる

ポイントを発見していけると

人生の質が高くなると思うハート




今年も

そういうポイントを

コツコツと集めて行きたいひらめき





今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました