ケラフェクトさんとの

コラボ割引は

本日の23時59分で最終です指差し






沖縄Blog内で

ちょこっとお伝えしてましたがひらめき




ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

コラボ割引企画

して下さることになりましたちゅー




私の推し活の中では

おそらくケラフェクトが

歴史が1番長いでしょうねひらめき





今回は

2024年1月4日〜

ヘアケアシリーズだけでなく!!




推してたらバスって

しょっちゅう売切れになってた

たんぱく質サプリ

ケラフェクトのノムケラも

2024年2月

特別割引してもらえますよちゅー


《ホームヘアケア》

【URL】

時間になれば
在庫が投入されます!


【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!



《ノムケラサプリ》

【期間】
2024年2月中!

ずっと推してる
翌日ぷりんな
たんぱく質サプリですよ〜♡







ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格になりますお祝い




そして、ケラフェクトの

開発者さん

成分の組合せを話し合い

内容を決めました!!



↑これ、スゴいですよねちゅー






ケラフェクトさんは

私がずっとゾッコンの

特殊ケラチン

日本に持ってきた会社拍手




特殊ケラチンだけでなく

ファイバーハンス

ジマレイン酸

大きなポイントです上差し




この特殊ケラチンなどを配合した

製品のOEMなどもしている

開発業者さんでもありますお祝い




そして

ケラフェクトは

全国の美容室5,000店舗で導入されてる

ヘアケアブランドで

ガチンコ系のブランドですちゅー




スキンケアで言うなら

ドクターズコスメみたいな感じかなひらめき





ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんです。




高分子のケラチンは

外部補修として優秀なので

また別の役割として…




内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってます。




だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても意味がない笑い泣き





今では髪が綺麗

褒められるようになったけど

元々はこんな状態上差し




ブリーチしてないのに

このハイトーンは

ヘアカラーでのダメージで

キューティクルが死んでるからチーン




ダメージレベルが末期で

濡れたらゴムみたいに

ビヨーンって伸びてた。




私、白髪も多いし

薄毛にもなりやすいしで

人一倍、髪が本当に弱いんですよぐすん




これでも、ヘアサロンの

オージュアトリートメントに

2週間に1回通ってましたチーン





で、私が特殊ケラチンの

ケラフェクト

推し始めたのがこうなったからお願い




酸熱トリートメントとかじゃなく

髪を痛めない

本質的な髪質改善に出会いました。




私のように

『私は生まれつき

髪が人より弱いんだ』と

諦めてる方にも是非使ってもらいたいな。





本当の意味で内部補修ができる

特殊ケラチンを使い

その効果を体感した私は

ゾッコンでずっと推し活してましたちゅー




私は、好きなアイドルとかいないけど
成分マニア
成分の追っかけをしてるので

私は、このブランドが大好きで

展示会に行って

ケラフェクトの方から

直接、解説をしてもらったり

プロユースも全部持ってます。笑




美容師じゃないのに
ここまで詳しくて
全アイテム使ってる人は
初めて見たって言われましたひらめき




これは

ケラフェクトの中でも

プロユースのアイテム上差し




濃度が濃く

その時の髪の状態や

持って行きたい質感に合わせて

薄めたり組み合わせますひらめき




髪を傷めるような成分ではないから

失敗とかはないけど

最大限に効果を出すには

成分に対する基礎知識と

自分の髪の状態の把握や

臨機応変に対応できる場数が必要で

使いこなすのが難しい〜。




まぁ、プロ向け商材ですからねひらめき






で、こっちは

ホームケアシリーズ上差し




混ぜ合わせたり

調合とかせずに

プロユースの内容が

ずぐに簡単に使えるお祝い




私は、プロユースも使っていたけど

結局のところ…

ホームケアで十分OK




シンプルに毎日使えるって

本質的に綺麗な髪

ベースを作る上で強いです100点




今回のコラボは

開発者さんに

ホームケアで

最大限の効果を発揮できる

組合せにしてもらいましたちゅー





ホームケアでできる

柔らかくしっとり仕上げる

自宅で髪質改善セット①キラキラ




新しく発表された

CMCトリートメント

CMCだけでなく

低分子活性ケラチン

5種類のナノ化セラミド

疎水化セラミド

18-MEA誘導体

エルカラクトン

ファイバーハンス

尿素誘導体(ハイドロバンス)

糖アルコール複合体などで

油分も補給し

髪の水分量を上げますお祝い

(プロユースのCMCトリートメントを

ホームケア用に調合したやつ!)




特許ケラチンの集中ケアができる

4,180円

ケラフェクトコネクタージェルが

丸っと1本プレゼントプレゼント

(プロユースのケラチン原液を

希釈不要なジェルにしたやつ!)




開発者さんが

このケラチン補給をすることで

手触りが全然違うから

セットにしようと

組み合わせてもらいました完了




今の乾燥が気になる時期に

ピッタリな成分だから

このSETが大好きちゅー




開発者さんも

このSET推しでした目がハート!!




ケラチンも補給しながら

髪の毛を柔らかくしたい人

髪の硬さが気になる人におすすめハート




今日は、成分解説の文字数が足りないので

また後日に分けて書きますが

詳細は下のHPで読んでみて下さいちゅー

↑各アイテムの
成分特徴や使い方も載ってます♡

時間になれば
在庫が投入されて買えます!

【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!



《セット内容①》

シャンプー500mlー4,950円

CMCトリートメント500gー6,050円

コネクタージェル150gー4180円




合計通常価格 15,180円(税込)が

特別価格11,000円(税込)


4180円お得なセットです♡





ホームケアでできる

ハリコシしっとり仕上げる

自宅で髪質改善セット②キラキラ




低分子活性ケラチン

3種のジマレイン酸配合の

架橋タイプのトリートメント上差し




ケラチンの結合強化をして

しっとりしながらも

ハリコシも出るタイプお祝い

(プロユースのアシッドリンクを

ホームケア用にしっとり調合したやつ!)




特許ケラチンの集中ケアができる

4,180円

ケラフェクトコネクタージェルが

丸っと1本プレゼントプレゼント

(プロユースのケラチン原液を

希釈不要なジェルにしたやつ!)




開発者さんが

このケラチン補給をすることで

手触りが全然違うから

セットにしようと

組み合わせてもらいました完了




サロンで受けてた

髪質改善トリートメントの

領域をホームケアで体感できますよちゅー




髪を本質的に強くしたい方

ダメージが強い方におすすめハート




今日は、成分解説の文字数が足りないので

また後日に分けて書きますが

詳細は下のHPで読んでみて下さい目がハート

↑各アイテムの

成分特徴や使い方も載ってます♡

時間になれば
在庫が投入されて買えます!

【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!




《セット内容①》

シャンプー500mlー4,950円
MOISTリートメント500gー6,050円

コネクタージェル150gー4180円



合計通常価格 15,180円(税込)が

特別価格11,000円(税込)


4180円お得なセットです♡





そして

アウトバスも大切上差し




シャンプー

ケラチン補給

トリートメントで

しっかりと内部補修ができるので

アウトバスで外部補修をしたら

完璧コースキメてる





一緒に使うことで

更に良い状態に持っていけるので

特別割引にしてもらえましたちゅー




私は、普段は

さらさらオイルなんだけど

今の乾燥が気になる時期は

しっとり感が増す

クリームにしてますハート




オイルには

ケラチンだけでなく

アスタキサンチンや

メドウフォームラクトンを配合して

アイロン前に使うと

熱を味方に付けれるので

毎日コテをする方にも

相性バッチリ!!





クリーム

アウトバスとしてだけでなく

仕上げ用の

スタイリングクリームとしても

使えますよ指差し

(私は、ストレート仕上げに使ってる!)




私のように極めたい方は

夜は、オイルを塗って

ドライヤーで乾かして

翌朝、ストレート仕上げや

コテで巻いてから

クリームを少量だけ毛先に塗ると

最強無敵状態ですキメてる




↑ここまでやると

ツルツルのサラサラの

しっとりしなやかになって

ストレートで勝負したくなるのから

髪の毛を巻きたくなる。笑

↑さらさらオイル!

通常価格 4,950円(税込)が

特別価格3,960円(税込)


20%オフです♡




↑しっとりクリーム!


通常価格 3,080円(税込)が

特別価格2,464円(税込)


20%オフです♡



各アイテムの

成分特徴や使い方も載ってます♡


時間になれば
在庫が投入されて買えますよ!

【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!





そして、これが

推してたらバスって

しょっちゅう売切れになっている

たんぱく質サプリ上差し




こちらも

2024年2月

エマBlog読者さん限定で

特別割引してもらえます目がハート




私がずっと推してきた
特許取得のこのケラチン
元々は医療分野の成分なんです。



内服したり塗布したりで
怪我を早く治したりとか上差し



だから
髪にも肌にもサプリとしても
体感できるおねだり




ケラチンを飲むって習慣は

日本ではまだ浸透してないけど

欧米やヨーロッパでは

既に浸透しててスタンダードです指差し

(10年前のレチノールみたいな感じかな?)




翌日ぷりんを味わえる
サプリってこれが初めてちゅー



こちらも超お得な内容で
割引を組んでもらえるので
ストック買いを検討される方なら
今のうちに1袋買って
試してみるのも良いかも看板持ち


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡





今日は、まずは

1月4日から始まる

コラボのお知らせでしたちゅー




また、割引内容についてや

ケラフェクトを使った

私のお気に入りの使い方

効果を高める使い方

近々Blogでまとめますねハート




私が推し方してきた中では

一番歴史が長く

一番バスったアイテム達だと思います目がハート




ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからこその

お得な内容ですお祝い




そして

全国の美容室を指導し

商品開発を担っている

開発者さんに組んでもらった

最大限に効果を体感できる

ホームケア内容となっているので

めっちゃ楽しみにしてて下さいキメてるハート





今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




今年の夏に出会い

引き継ぎハマっている

私の推しサプリキメてる


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

っては、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡