このたびの災害に対し

心よりお見舞い申し上げます。


石川は、2023年の

自身の誕生日に訪れた

思い入れのある場所で

被災状況を見て心が痛みます。


読者さん自身やご家族の方などが

ご無事でありますように。


これから

私にできることをしていきたいと

思っております。




最近、ハマっている

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)




1月3日23時59分まで

ポイントアップが重なり

3,000円以下でポチれますよ〜指差し






この成分にハマったキッカケは

真ん中の美容液上差し




ぷりんとするとか

パーンと艶が出るとかじゃなく

ムギュっと引き締まる

今までにない独特の感じでツボにちゅー




↑紹介した美容液は、売切れ中。





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分上差し






この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですよちゅー




たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分なので

アイクリームとしてだけでなく

コスパも良いので全顔に塗っても良いかもハート






私がハマってるNcPAだけでなく…





ナイアシンアミドが

しっかりと5%配合されていて…






エクトインなどの

熱い成分も配合され…






ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されていますハート





ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

今、10倍ポイントアップと

楽天のSALEの

ポイントアップが重なるから

3,000円以下になりますよ〜!!




私が他におすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート


↑これです!

定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミも良いので見てみてください♡


↑2024年の
お得な福袋情報をまとめてます♡




下にも
今だけのお得な情報
まとめておきます指差し

71%オフで1,300円に!

次世代ビタミンCと言われている

VCエチルの美容液が

在庫処分として赤字覚悟の

71%オフのゲリラSALE発見!!




VCエチルって

即効性持続性を併せ持った

ビタミンC誘導体の中でも

優秀な成分ですお祝い




ざっくり簡単にまとめると

3-O-エチルアスコルビン酸が

VCエチルなんですが

ビタミンC含有量が高く

医薬部外品の美白として

認められていますお祝い



穏やかだけど優秀なので

ビタミンC誘導体の中でも

私が好きな成分ちゅーきゅん



4,480円→1,300円ですよ〜ポーン


↑特別ページ!

在庫処分SALEなのでお早めにっ!

次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも配合!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!





めちゃ得な福袋①

7,190円お得に!


いつものシャントリに

翌日ぷりんサプリが
プレゼントで付いてくる
数量限定の超お得企画プレゼント



これは、熱いですね〜目がハート


↑超お得な企画ページ!




↑シャントリー30%オフも!






\1月4日19時スタート/


このシャントリや

翌日ぷりんサプリのノムケラを
作っているケラフェクトさんと
コラボ企画が始まりますよ♡




お楽しみにっ♡


1月4日19時スタート!

時間になれば
在庫が投入されます♡




めちゃ特な福袋②

可愛い機能性ランジェリー

ツーハッチも

リピしまくりなブランドひらめき



機能性が高いのに

値段も抑えられていて

見た目が可愛いんですハート



私が沖縄で紹介していた

優秀ガードル

ツーハッチのアイテムです指差し



補正効果も高いのに

お腹も苦しくないしで

普段使いにもピッタリですお祝い


↑数量限定の福袋ページ!

2セットと2,024円と言う破格!




↑300円ショーツのページ!

同梱専用だけど
おみくじが付いた楽しい企画♡





↑お得な福袋出てました!

私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まない♡




さっそく気に入った!

オイルトリートメント

この新作トリートメント

さっそく使ってますが

めっちゃ良かった!!




アルガンオイル配合で

乾燥などで油分が足りず
髪の毛が硬くなってる方にお勧めですよひらめき



そして

もう一つのポイントである

メドウラクトン

熱を味方につける優秀な成分お祝い


↑300g詳細ページ!


他にも

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合!


毛先の硬くなりがちな部分に
使ってますよ♡




↑お得な詰替も出てました!

早速、詰替を追加購入します♡




↑泡のキューティクルケア詳細!


いつものトリートメントが

簡単な一手間で

サロントリートメントに


お風呂の中で

トリートメントの前に使います


シャンプーの後に

馴染ませて1分置いて流して

トリートメントをつけるだけ


キューティクルをケアする

ミルスタイルが配合され

更に水分と油分の保持力が良くなる

リピジュアなども配合されて

髪の表面のラメラ層を形成


ケラフェクトコネクターとの

併用も良いみたいですよ


これは、3日に1回でOK


お値段がお手頃なのも嬉しい♡




若いホルモンの香り♡


私が大好きな香りハート




若い頃の自然な甘い香りは

ラクトンが配合された

とっても可愛いアイテム目がハート




これは

頭皮用の香付けとして

使ってますよ〜ハート




ずっとクンクンしたくなる

可愛い香りを纏えますちゅー


↑シャンプー

これ、ボディソープとしても使える♡

全身に可愛い香りを纏えます♡




↑トリートメント

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に塗り込むように使って
香りを刷り込んでる!笑

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡




翌朝ぷりんサプリ♡

飲んでる量から

私の気に入りっぷり

伝わると思いますちゅー



翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感した

フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチンですの

たんぱく質サプリハート



元々は

医療の分野で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%です100点



推してたらバズって

だいたい欠品なんですが

入荷してますよお祝い



寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきちゅー



2024年の2月

お得なコラボ割引しますが

ストック購入とか考えてる方は

試しに飲んでみて下さいひらめき


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡




アウトバスシリーズ


シャントリは内部補修系だから

アウトバスで外部補修系もして

つるつるサラサラ美髪にキラキラ




ストレートスタイルに最適な

スタイリングクリームは

ほぼトリートメントな構成お祝い


↑アウトバスミスト

顔で言うと化粧水みたいな役割。




↑ハリコシを出すオイル

私は、こっちが好き!




↑こちらは、髪の毛を
柔らかく仕上げるオイル




↑スタイリングクリーム