お正月の楽しみは

やっぱり超お得な福袋ちゅー



2024年の熱い福袋情報を
ズラッとまとめましたよ〜プレゼント



橋本先生のDrコスメ

ドクターズコスメの

福袋の中でもアツイのが

皮膚科医の橋本先生が開発している

プラスキレイの福袋プレゼント




毎年、激アツなんだけど

今年も60%OFF

19,800円の美容液が

プレゼントで付いてきたりと

めっちゃお得で大興奮ちゅー




プラスキレイは

ほぼ全部使ってるけどハズレがないし

福袋の中なら一推しですおねだり


↑32%OFFページ!

①ハイドロキノン
②高保湿ヒト型セラミド美容液
③ナノ化セラミド12%乳液




↑46%OFFページ!


①レチノール、ペプチド、セラミド美容液
②2種のレチノール誘導体クリーム
③ハイドロキノン
④ピュアビタミンC10 %美容




↑60%OFFページ!

①ハイドロキノンソープ
②新作!炭酸ミスト化粧水
③高濃度ナイアシンアミド15%美容液
④高濃度ピュアビタミンC25%美容液
⑤ 2種のレチノール誘導体クリーム
⑥ハイドロキノン
⑦UVメイク下地




↑60%OFFに
19,800円の美容液プレゼントページ!


①ハイドロキノンソープ
②グリシルグリシン6.5%
アザライン酸の先行美容液
③新作!炭酸ミスト化粧水
④高濃度ピュアビタミンC25%美容液
⑤ 2種のレチノール誘導体クリーム
⑥高濃度ナノ化セラミド16%乳液
⑦ハイドロキノン
⑧日焼け止め
⑨ヒト幹細胞リッププランパー
⑩高濃度ビタミンC33%美容液

この福袋は
1点あたり1,999円になる
神企画ですよ〜!祝

リビジョンやエンビロンや
ゼオスキンを1本買うよりも
安いと言う奇跡。笑

私は、もちろんコレを買う♡




限定で71%オフに〜!

ビタミンC誘導体の中でも

優秀で次世代と言われている

VCエチルの美容液が

在庫処分として赤字覚悟の

71%オフになってる!!




次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも拍手




しかも

71%オフになるので

4,480円→1,300円ポーン安いっ


↑特別ページ!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




7,190円お得に!


いつものシャントリに
翌日ぷりんサプリが
プレゼントで付いてくる
数量限定の超お得企画だったプレゼント




これは、熱いですね〜目がハート


↑超お得な企画ページ!



数量限定クーポンで30%OFF 楽天1位 髪質改善 ディープ ケラチン 美容院 トリートメント サロン 美容室専売品 サロン専売品 シャンプー 300mlセット ケラチンシャンプー ケラチントリートメント 抜け毛 くせ毛 エイジングケア 低刺激 頭皮
↑シャントリー30%オフも!



\1月4日19時スタート/
このシャントリや
翌日ぷりんサプリの
ノムケラを作っている
ケラフェクトさんと
1月4日19時から
コラボ企画が始まりますよ♡

お楽しみにっ♡

Blogの一番下でご案内してます!




上原先生のDrコスメ

今年も、上原先生の

ラブミータッチから

お得な福袋が出ましたねお祝い




ラブミータッチも

上位ラインのレヴェイエも

全て使ってきたけど

やっぱり外れなしおねだり




私は、レヴェイエの化粧水だけ

アレルギー出ちゃって使えなかったけど

私の例はかなり稀です。


↑28%OFFページ!

①クレンジング泡ソープ

②ピーリング10%

③ホワイトシャインローション

④グラナクティブレチノイド 5%

⑤ナノ化セラミド乳液





↑最大1,760円OFFページ!


①ピーリング10%

②ナイアシンアミド リッチ版

③ホワイトシャインローション リッチ 版


④以下の中から好きな美容液1種

∟グラナクティブレチノイド2%

∟グラナクティブレチノイド5%

∟グラナクティブレチノイド7%





↑最大23%OFFページ!

①クレンジング泡ソープ泡

②超低分子ヒアルロン酸化粧水

③ナノ化セラミド乳液 リッチ版

④塗るボトックスアイクリーム

⑤スキンケアなUVクリーム
ミニサイズ


⑥⑦⑧以下の中から好きな美容液3種

∟ピーリング5%

∟ピーリング10%


∟ナイアシンアミド10%

∟ナイアシンアミド12%  リッチ版


∟ホワイトシャインローション

∟ホワイトシャインローション リッチ版

∟グラナクティブレチノイド2%

∟グラナクティブレチノイド5%

∟グラナクティブレチノイド7%


∟ブライトオイル (ビタミンC)

∟レチノプロテクション(パルミチン酸レチ)


これも、無駄なもんが
一切なくて選べるから熱い!

私は、これを買います♡




栄養たっぷりプロポリス

毎年、冬になると

取り入れる大好きな成分

プロポリスハート




お疲れ肌や萎んだ肌に

栄養をチャージしてくれる

頼もしい成分目がハート




COSRXから

プロポリスだけでなく

今、話題のビタミンC美容液や

レチノールクリームがセットになり

4,450円ものGiftが付いて来る

福袋が登場してますプレゼント


↑福袋ページ!

①ビタミンC23%美容液

②プロポリス化粧水

③プロポリスクリーム

GIFT内容は

④レチノール0.1%クリーム

⑤ ビタミンEUVクリーム

⑥弱酸性ジェル洗顔

⑦プロポリス化粧水ミニサイズ

⑧ペプチドブースター(1.5ml)3枚



ギフトが凄すぎる!笑




高品質で低価格なブランド

トゥヴェールからは

2024年福袋は出てなかったけど

まとめ割のクーポンが出てましたお祝い




ピンポイントで

欲しい物たげ買えるし

これも良いかもひらめき





各ページの上のバナーに

クーポンが表示されてるので

クリックしたらGETできましたよキラキラ





私のトゥヴェールの中でも

推し3点を紹介します指差し


あの大人気のセラミドボディミルクに
ピュアレチノールなどが配合された
新作は使ってみたかったので
もちろん買います〜♡




進化型ビタミンCのAPPS美容液に
新作の《モイスト版》があります!

モイスト版には
ペプチドが10%も入っていて
守りが強化されたレシピ♡




トゥヴェールの代表作
レチノールクリームは
ピュアレチノール0.1%配合で
ガツンと体感できます!

私は、強くて好みじゃないけど
合わなかった場合は
ボディやハンドに使うと良いですよ〜♡




可愛い機能性ランジェリー

ツーハッチも

リピしまくりなブランドひらめき




機能性が高いのに

値段も抑えられていて

見た目が可愛いんですハート




私が沖縄で紹介していた

優秀ガードル

ツーハッチのアイテムです指差し




補正効果も高いのに

お腹も苦しくないしで

普段使いにもピッタリですお祝い


↑数量限定の福袋ページ!

2セットと2,024円と言う破格!




↑300円ショーツのページ!

同梱専用だけど
おみくじが付いた楽しい企画♡




↑私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まないです!




↑お得な福袋出てました!




ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

お正月特別企画割引

開催してくれますよちゅー


私の推し活の中では

おそらくケラフェクトが

歴史が1番長いでしょうねお祝い


1月4日19時スタート!


ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格プレゼント



そして、ケラフェクトの

開発者さん

成分の組合せを話し合い

内容を決めましたちゅー





ホームケアで

最大限の効果を発揮できる

組合せになってます完了



集中ケアができる4,180円

ケラフェクトコネクタージェルが

丸っと1本プレゼントプレゼント

(プロユースのケラチン原液を

希釈不要なジェルにしたやつ!)



このケラチン補給をすることで

手触りが全然違うちゅー




そして

アウトバス

一緒に使うことで

更に良い状態に持っていけるので

特別割引にしてもらえましたプレゼント




今では髪が綺麗

褒められるようになったけど

元々はこんな状態上差し



ブリーチしてないのに

このハイトーンは

ヘアカラーでのダメージで

キューティクルが死んでるからチーン



ダメージレベルが末期で

濡れたらゴムみたいに

ビヨーンって伸びてた。



私、白髪も多いし

薄毛にもなりやすいしで

人一倍、髪が本当に弱いんですよぐすん



これでも、ヘアサロンの

オージュアトリートメントに

2週間に1回通ってましたチーン



ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんです。



内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってますよ。



だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても

意味ないので笑い泣き




で、私が特殊ケラチンの

ケラフェクト

推し始めたのがこうなったからお願い



酸熱トリートメントとかじゃなく

髪を痛めない

本質的な髪質改善に出会いました。



私のように

『私は生まれつき

髪が人より弱いんだ』と

諦めてる方にも是非使ってもらいたいなお祝い



各アイテムの

成分特性や使い方は

下のHPに詳しく載っていますキラキラ



ツヤツヤのピカピカの髪の毛を

楽しみましょう〜ちゅーハート

↑各アイテムの
成分特徴や使い方も載ってます♡

時間になれば
在庫が投入されて買えます!


【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!


推してたらバスった
翌朝ぷりんのたんぱく質サプリも
2月に特別割引をしてもらえますよ〜♡