今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキ


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました






レプロナイザー7D
使ってたんですが
とにかく重たくて…



重たいですよねひらめき



レプロナイザーは
しっかりと乾かしてこそ
良さが体感できる機種なので
疲れてる日とかに
サクッと短時間で乾かすのには
向いてなくて不安


↑これ以外は
気に入ってますよハート




こっちは、新しく買って良かった

ヘアドライヤー指差し




ホリスティックシリーズの

マグネットの最新のやつ

すぐ乾く!!




そして

レプロナイザーのように

完全に乾かさなくても

良い感じにで仕上がるのと

軽いから疲れなかった目がハート




それと

テクノロジー的には

レプロナイザーと少し似てるんです!!




レプロナイザー27Dは

10万円するけど

これは3万円以下なので

コスパが高い〜お祝い





ちなみに

カールコテとストレートコテは

ヘアビューロン27D

ぶっちぎりで良いですちゅー




ストレートコテに関しては

しっとりツルっとして

水分量が高くしなやかになるので

生まれつき髪が綺麗ですけど?

って感じになりますおねだり




バイオプログラミングの

論理や解説ってアカデミック過ぎて

意味不明だけど(笑)

使えば分かる素晴らしさ100点


高いけど、やっぱりめちゃくちゃ良い。

ドライヤーの
7Dと27Dの違いよりも
コテの方が分かりやすいと思う。




このストレート感動物です♡


公式サイトでも一切安くならないので
楽天でポイントバックで買うのが
一番お得ですよ〜!





いつも

楽天でポチるんですが

木俣さんのサロンで

1月末まで

マグネットシリーズの

お得キャンペーン

やってましたよ〜お祝い




公式サイトよりも

どこよりも安い

年に一回のキャンペーンで

全国でミンクスさんだけなんだって!!




木俣さんに聞いたら

通ってなくても買えるとのことで

お得情報シェアです指差し





カールコテ

ストレートコテ

対象みたいですよ上差し




テクノロジーが良いのに

コスパが高いのが特徴ですお祝い




木俣さんのサロン

ミンクスオーバー大手町は

東京の大手町にあるので

来店できない方は

特別割引ではないけど

公式サイトで普通に購入できますよひらめき




テクノロジーや詳細については

公式サイトで確認してみて下さいハート


↑公式サイト

4,158円オフクーポン出てて
29,700円→25,542円に!

ホワイトもあります。




↑公式サイト

2,464円オフクーポン出てて
17,600円→15,136円に!

太さは3種類!




↑公式サイト

2,002円オフクーポン出てて
14,300円→12,298円に!





今日も

根本のリタッチと

りんご幹細胞

トリートメントハート




髪の毛って

生きてる細胞じゃないから

幹細胞系を入れても

意味ないんじゃ!?

って思ってたけど…




実際にやってみたら

しっとり水分量が上がるだけでなく

ぷるっと弾力のある仕上がりで

めちゃ気に入ってますちゅー





上の写真は

光の加減で明るく見えるけど

これくらいの色味ですひらめき




髪の毛にとって

一番大切な主成分である

ケラチンは

お家のヘアケアで

毎日補充してますOK




髪の毛が安定してるから

カラーの褪色が起きなくて

永遠リタッチしてますあんぐり




元々、2週間で

カラーが完全に抜け落ちてたから

ビックリしてますお祝い





今は、全頭カラーは

年に3回もしてないかも?





最近のアウトバスは

りんご幹細胞ミストと

ケラフェクトの

オイルかクリームの

この組合せが好きちゅー





これ、夏過ぎから

ずっと推ししてるやつなんですが

髪だけじゃなく

肌にも頭皮にも使えますよ〜ひらめき




私は、頭皮と毛先に使ってて

重たくなることは全くなく

水分量をしっかりと上げて

ぷるっとした弾力

ハリを出してくれますハート


ポイントは

リポソーム化されていて

スイス原産のりんご幹細胞だけでなく

ビタミンA,C,Eも配合!






木俣さんのサロンでも

使われているケラフェクトの

ヘアオイルキラキラ




普通のオイルとは違い

重たくならずサラサラ

仕上がるのが特徴!!




ケラチンだけでなく

アスタキサンチンや

メドウフォームラクトンなども配合




熱を味方に付けれるので

毎日コテをする方にも相性バッチリひらめき





こっちは、クリームタイプキラキラ




オイルより

しっとりと仕上がるので

乾燥が強い時や

今の時期はこっちを使ってます指差し




アウトバスとしてだけでなく

仕上げ用の

スタイリングクリーム

としても使えますよお祝い




私は、ストレートスタイルの

仕上げに使って

まとまりをよくしたり

乾燥から守ったりしてますハート





ケラフェクトさんとは

1月10日まで

コラボ割引中なので

コラボ特設ページで

20%オフで買えますよちゅー




私は、普段は

夏場はオイルを使い

冬場はクリームを使ってますハート





ケラフェクトの

ホームケアシリーズは

4,180円

ケラチントリートメントが

丸っとプレゼント企画です目がハート





私の髪人生を変えた

ヘアケアですひらめき




髪の毛の主成分

ケラチンを浸透できる

超低分子にしながらも

活性化したまま取り出すことに成分した

唯一の成分が配合お祝い




活性化してるから洗い流しても

ちゃんと髪の内部に残るので

本質的な髪質改善を

身を持って体感しました。




私のように

諦めてる方にも

是非使って欲しいですおやすみ




私も、楽天でポチらずに

木俣さんのサロンで買って帰りましたひらめき




ブラックと迷ったけだ

ホワイトにしました〜ハート





マグネットシリーズの

ドライヤーの最新版が

このProなんですが

誇りの排出機能が付いてますよ!!




ドライヤーの

空気を吸い込む部位に

何気に埃が溜まるから

便利な機能かもひらめき





さっそく使ってますが

⚫︎色んな機能が付いてる

⚫︎早く乾く

⚫︎軽い

特徴はこんな感じキラキラ





最近、旅行用にかった

リファ

小型ドライヤー

良かったですよ〜ハート




小型とは思えない風量があるし

折りたためるから小さくなりますOK


これは、3万4千円で
普段ドライヤーとしても
使えるレベルのスペックです!





それと

ミンクスオーバー大手町の近くが

素敵な場所が多いので

お散歩してから帰ってます歩く





私のお気に入りは

スターバックス皇居外苑

和田倉噴水公園店コーヒー





外観も素敵なんですけど

噴水が見えるんですひらめき





日が落ちても綺麗ですよキラキラ




私のおすすめスポットでした〜ひらめき





こちらも

お得情報ですハート


NcPA3,000円台プチプラ

最近、ハマっている

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)



この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。



たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート




この成分は

原価が高くてレアキャラなんですが

私がハマってるNcPAだけでなく…

ナイアシンアミドが5%配合されていて…

エクトインなどの

熱い成分も配合され…

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されていますハート



ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

ポイントバックなどもあって

3,000円くらいでポチれますよ〜!!



私が他におすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート


↑これです!

定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミも良いので見てみてください♡




年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡