今日のBlogは

ガチンコですよ〜ひらめき




まぁ、それくらい

髪に悩んできたと言うことです。





今、コラボ割引中

ガチンコヘアケアのケラフェクト上差し




美容師さんなら

知らない方はいないと思います指差し




私の中では

スキンケアに例えるなら

ドクターズコスメのような

立ち位置かな。




美容師さんの中でも

勉強熱心な本物思考の

プロ美容師さんが

プライドを持って扱っている

と言う感覚がある。





髪が変わったキッカケは

木俣さん

ケラフェクトの

髪質改善トリートメントを

してもらったこと上差し




こういう貴重な

本物の美容師さんと出会えた時

髪って変わると思う。




自分の予約が取りづらくなったり

自分で推しといて

買えなくなったりするのに

声を大にしてシェアしてしまう

もう一生

治らんこの性格ひらめき

↑今回、コラボの
ケラフェクトのホームケアを使いながら
木俣さんに髪の毛を管理してもらうと
人生変わりますよ〜!

日本だけでなく世界にも
セミナー講師として招待されるような
プロ美容師さんです。

木俣さんのような
引き出しの多い方にお願いする時は
メニューを決めて行くのではなく
今の悩みと、なりたい髪を伝えて
丸っと任せるのが良いです!

エマBlog見たで
新規の方は1,000円オフになるかも?

↑銀座サロンの時で
今は大手町サロンなので
まだこの制度があるのか
分からないので聞いてみて下さい♡





このBeforeの髪は

ダメージレベル末期

濡れるとゴムみたいに

ビヨーンってなってました。




ハイカラーですが

ブリーチはしてません。

(髪が弱いからブリーチできない)




キューティクルが死んでるだけひらめき




ちなみにこの時は

痛みにくいと言われてる

通常のイルミナカラーで

ここまでのハイダメージを喰らうので

いかに髪が弱いかが伝わると思います。




これでも…

ヘアサロンで

(木俣さんと別のサロン)

2週間に1回のペースで

オージュアトリートメントを

してたんですよ。



↑2週間に1回ですよ?




私も、今でも

オージュアのシャントリを

気に入って使ったりしてるし

悪く言うつもりは全くないけど

当時の私の末期のダメージレベルには

オージュアシリーズでは

太刀打ちできなかった。




トリートメントした日は

良い感じになるんですけど

3日もすればダメ。




トリートメントが

ガンガン抜け落ちて

5日目にはサロントリートメントが

なかったことになってる。





だけど

ケラフェクトを使って

髪が強く綺麗に生まれ変わった!!






理由は

分子が大きいケラチンを

髪や肌に浸透できる

低分子のサイズにした上で

活性化しまま取り出すことに成功した

唯一の原材料が配合されてるから上差し






でも、この原材料を

単に塗れば良いってことでもない。




日本にこの成分を持ってきて

ヘアケアやサプリとして

高い効果を発揮させる処方

開発しているのがケラフェクトお祝い




ケラフェクトさんは

原材料屋さんでもなく

商材屋さんでもなく

プロの開発企業上差し






私が身をもって

髪の変化を体感してるので

自信を持って推しますハート




今でもビックリするのは

今までは2週間で完全に

ヘアカラーが褪色し

明るくなり過ぎてたのに

カラーの褪色が起きないので

リタッチの繰り返しばかりで

全頭カラーは年に3回するかしないかあんぐり





ダメージ末期の時
うねってるんじゃなくて
これ、一応コテで巻いてるんです上差し



ダメージが末期になると
髪が硬くゴワゴワで
巻いてもクセが付かないって
知ってます不安?笑




それが、こうですよ拍手




これは

感動するでしょ





まさに

髪人生が変わった

表現しても大袈裟じゃないと思う。




でも、正直

ここまでの変化に持ってきて

それを維持したり

好みに合わせて

質感を更にコントロールするには

ホームケアも必須だけど

木俣さんに管理してもらって

細かい調整をしてもらってる

からだと思う上差し




今はサロンでは

ケラフェクトトリートメントはせずに

りんご幹細胞などをしてもらって

ホームケアでケラフェクトで

ケラチン補給などをしてますハート





ケラフェクトさん自体も

それを扱う美容師さん達も

本物思考

マーケティングを上手くして

バズらせようってブランドではなく

本当に良い物と技術を

追求して開発しているから

ブランド価値を下げるような売り方や

割引をされないんです上差し




てか

このハッシュタグの

#横流しサロン

#横流し美容師

に笑ってしまった。笑笑





コラボ自体が

ケラフェクトさん史上初

本当にお得というか

私の中では

ずっと推し活をしてたので

めでたいという感覚です…お祝い





それと

ケラフェクトさんは

全国5,000以上

サロンで導入されてますが

美容師さんの中でも

プロ美容師さんからの支持が熱い上差し






ケラフェクトについて調べると

プロ美容師さんが

プロユースについて解説している

論理的でアカデミックな

Blogが出てくるんだけど

素人の一般人には

辿り着けない領域の話で

難しいんですよ不安




私は、成分大好きなので

1時間とかかけて読んで

理解しようとするけど

それを、私生活で

自分のヘアケアに活かせるか?

となると、また別の領域。




プロユースは

髪の状態に合わせて

希釈液で薄めたり

成分を組み合わせたりするんですが…





毎日使える

ホームケアシリーズ

プロユースのアイテムを

既に毎日使える濃度に

希釈しているので

難しいことを考えずに

毎日安定して使えますよ〜指差し




私は、プロユースも持ってるんだけど

やっぱりホームケアの方が

楽ちん爆笑




なので

今回のコラボでは

ホームケアで

最大限の効果を発揮できる

組合せにしてもらいましたっひらめき




今日は

各アイテムの特徴

プロの美容師さん解説ではなく

素人の私が感じている体感と共に

自分の言葉で分かりやすい表現で

説明もしたいと思ったけど

ボリュームがデカすぎるので(笑)

明後日のBlogに分けますね!!




今日は

私の髪が変わったキッカケ

ケラフェクトにハマって

ずっと推し活をしてる理由でしたちゅー





今回は

ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格ですよ〜プレゼント




集中ケアができる4,180円

ケラフェクトコネクタージェルが

丸っと1本プレゼントプレゼント

(プロユースのケラチン原液を

希釈不要なジェルにしたやつ!)




このケラチン補給をすることで

手触りが全然違うちゅー





そして

アウトバス

一緒に使うことで

更に良い状態に持っていけるので

特別割引になります〜プレゼント





私のように

『私は生まれつき

髪が人より弱いんだ』と

諦めてる方にこそ

是非使ってもらいたいなおやすみ





ツヤツヤのピカピカの髪の毛を

楽しみましょう〜ちゅーハート




各アイテムの

成分特性や使い方は

明後日のBlogでアップすますね!!




下のHPにも

詳しく載っていますキラキラ

↑各アイテムの
成分特徴や使い方も載ってます♡

【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!


推してたらバスった
翌朝ぷりんのたんぱく質サプリも
2月に特別割引をしてもらえますよ〜♡




年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

っては、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


※洗顔と化粧水は
在庫が逼迫の為に一旦クローズとなり
在庫が復活したらURLも復活致します。


↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡