これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


原料原液100%

高分子プロテオグリカン

成分大好きな私が

乾燥が気なる時

投入していた成分

プロテオグリカンキラキラ



10月に入り

空気が乾燥してきて

更に良さを感じているお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡





来週から1週間ほど

京都紅葉の旅に出ることに看板持ち




お一人様って気楽だぁ〜ひらめき





近所へのお出かけは
SHEINの激安服だけど
せっかくの旅行だし
おしゃれな服を買おう目がハート



近くのSNIDELへ〜キラキラ





スナイデルは

マッシュグループなんですが

日本の企業です上差し




だから

日本人に合う

カラー展開やサイズ感

素材や形になってるのが好きひらめき


5色くらいありましたよ♡

同じシリーズのガーデもありました!





京都は冷えそうだから

冷え対策もしないとな〜。





このショートダウン

中綿じゃなくダウンなので

軽く着やすかったですハート




スカートやワンピに合う丈で

足長く見えるのと

裾が絞れるようになってますひらめき


フードが取り外せますよ!

中綿じゃないから軽く暖か!





このサテンみたいな素材の

マーメイドワンピ

上品で華やかで可愛かった目がハート





秋冬には珍しい

サーモンピンクがあったので

これにしようハート




158センチ48キロで

(今、太って50キロ)

マッシュグループは

基本0サイズだけど

私は腰幅があるので

ボトムやワンピは

試着してから決めてますOK




このワンピースは

少しタイトだったから

1の方が良かったかなひらめき


サーモンピンクの1が
店頭売切れだったから
ネットで買いました。

私と同じイエベ春さん
大勝利カラーですよー♡






ワンピに合う

可愛いピアスも発見目がハート





秋冬アクセも揃ってましたキラキラ





カジュアルだけど

おしゃれなスカートの

スエットもありましたひらめき




スカートに

スリットが入ってて

ハイウエストで足長く見えるお祝い


3色展開でした!






今、スナイデルと

adidasがコラボしてた上差し




厚底スニーカーが

可愛かったですハート


これです♡





明後日から

京都旅行だから

在庫があるやつは

そのまま買って帰った〜ひらめき




スナイデル公式通販だと

11月13日まで10%オフの

キャンペーンやってましたよお祝い





旅行に向けて

せっかくおしゃれな服を買ったから

ゆらゆらピアスもゲット目がハート




京都旅行楽しみになって来たハート


パールじゃなくて
こっちの翡翠?もありました♡





店舗に置いてなかったけど

倉庫から取り出してもらった

シアーのベロアのトップスキラキラ




透けてるので

女性らしく優しく見える指差し


3色展開で
こんな感じの透け感です♡





透けちゃうから

キャミも買ったんですが

これめちゃ楽ちん〜OK



使い回しできるし

気に入ったので

ホワイトとネットで追加購入ひらめき


可愛い♡






デニムでもスカートでも

合いそうなニットでした上差し




楽天に可愛い

私のお気に入りの

お洋服SHOPがあるんですが

ここは、特に

スカートが可愛いですよ〜目がハート


ニットとかも可愛いけど
特にここのスカートが好き♡




今年の秋冬の新作も
たくさん出てましたー♡





マーメイドスカートや

デニムを履く時には

ガードルを履いてますハート




これからの時期は

冷え対策にもなりますおやすみ


もう10年愛用してるけど
10センチアップが大袈裟ではなく
本当にビョーンって上がります!

このモデルが一番最強です。





今回の京都旅行は

可愛い服を着て

気まま旅をします目がハート




冬に備えて

ロングダウンも欲しいな〜。




京都旅行にも持って行く

モチモチ乾燥知らずな

拭き取り洗顔ハート


病みつきになります目がハート


40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡

入院にも持って行ってた

メイク落としではなく

ケアもできる洗顔料キラキラ


洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできます指差し



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりお祝い





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類あり上差し



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スキンケアをしっかりする方なら

スッキリするから

さっぱりが良いと思うハート

(私は、さっぱりが好き)




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK





寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買ったハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ましたよ♡




私のBlog史上で
一番すごい企画
スノーヴァさんと
Amebaさんが
して下さってるので
是非、活用して下さいあんぐりお祝いお祝いお祝い

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

たっぷり入ってるので
2ヶ月かけて体感して下さい♡

高品質なプラセンタを
浴びるように使えます♡




↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけど
私、5箱目リピート中です♡



レチノールの向き合い方

について書いたBlogが

大人気でしたハート


やっぱり、みーんな

このレチノールブームで

私と同じようように

振り回されてるんだな…と不安


ブームに振り回されて

痛い目を何度もみて(笑)

私が辿り着いた取り入れ方完了


攻めるレチは卒業。

レチノール貯金ならコレ!

レチノールは

世界的に効果も立証されてる

素晴らしい成分です。



レチノール戦国時代で種類も多えた。



でも、濃度の高さや

ピュアレチが正義ではない。



美肌への近道は

毎日コツコツ補給



今は、レチ誘導体で

A反応を起こさずに

結果を出す使い方をしてるお祝い



肌が安定してるから

他の美容成分の良さ

十分に体感できるのも

大きなメリットでしたOK

↑大人気Blogです。

ここに詳しく書いてます!





定価でも4,980円なんだから
本当に安いと思う。

表記は、2種類だけど

実際は全部で5種類の
レチノール誘導体が配合されてる。

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これも熱い!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!


低刺激レチを高配合してるから
私達がレチノールに求める
期待にも答えてくれる。




まずは、2%でも
しっかり体感できると思う!

グラナクティブは
とても不思議でモチモチした
お肌になります。

上のパルミチン酸レチに

次世代レチノールと言われる

グラナクティブレチを

合わせて使うことで

更に相乗効果もあり


この使い方は

グラナクティブレチノールの

美容液を開発している

上原先生のオススメの使い方♡