52%オフの超お得セット

今日から始まるお買物マラソンの中で

断トツで推しな

塗るハイフ

デパコス超え

と言われているプチプラクリーム。



ここ何年も

訳分からんほどバズっている

美肌菌がガツンと詰め込まれた

実力派クリームですおねだり



プロバイオティクス

プレバイオティクス

ポストバイオティクスや

12種類のペプチドがガッツリ配合ハート



年々、減っていく

美肌菌を補い整えるシリーズで

ペプチドもたんまり配合されてるし

リビジョンいらんちゃう!?疑惑。



このお値段なんで

是非、試して欲しい1品ハート


↑人気すぎて偽物がよくあるので
正規のオリヤンから購入して下さい!

超お得なセット出てます。


このセット
韓国の現地よりも安いです!

夜にこのクリームを塗ってます♡



イベントバナー

 ↑
エントリー必要なので





フラれた当日は

しばらくぴえんした後に

寝ずに不動産屋に行って

そこからもドタバタだったけど

なんとか引越しまで無事に終わった…。





持ってくる家具が少なくて

家がめちゃ広く見える〜。





独りぼっち

引越し以外にやる事もない訳だし

とりあえず段ボールを片付けるか真顔



↑やさぐれてる?





収納棚とかも買わなきゃ。





前のお家から持って来た

お気に入りのスペースが完成目がハート





冷蔵庫が届いたのは

良いんだけど

重たくて一人で設置できないぐすん




パパって意外と力持ちだったから

こういうのは

ぜーんぶしてくれてたから

あ〜、1人だ〜って実感した。笑





家電も一切ない状態だから

どんどん家電が届く…真顔ちっ



↑やっぱり

やさぐれてるよね?笑





これ、本当に大活躍してる指差し




音楽を流しながら

黙々と作業しましたよ〜ハート





インテリアデザイナーさんの

リナコさんとの打合せで

IKEAのベッドフレームは

今回使わない事にしたから

マットレスだけひらめき





パパの変わり身

ごきげんぱんだは

お布団の上に置いておこう…看板持ち




それとシルクの枕カバー

お家に置いてきたから

また買わなきゃ〜。




今日の7月4日

20時から半額で買えるから

参戦する予定↓


2時間限定50%オフ

シルク枕って凄いですよ〜。



ここに寝るだけなんだけど

髪の毛が全然違う!!



担当の美容師さんに

ヘアケアこれだけ頑張ってるんだから

絶対にシルク枕を使った方が

良いと言われて購入。



お値段も高くないし

消耗品じゃないってとこもナイスOK


半額クーポンは
SHOPのトップページで
GETできます♡

この50%は
先着200枚でした!

逃してしまっても
お買物マラソン中は
お得になってるみたいです♡




5,980円が3,480円になってるから
クーポン流してもお得です♡

寝るだけ簡単ヘアケア最高!

ナイトキャップは
寝てる間にどっか行っちゃうから
枕カバーの方が良い。笑






だいぶ進んだけど

日が暮れて来たよ〜。




新しいお家は

照明がなくて

日が暮れると暗くなるから

しばらくは自動的に

早く寝る事になりそうひらめき





このお家で

初めてのお風呂タイム目がハート




ヒップEMSも続けてますよーハート



お尻の筋肉痛って大きいから

動く事で血流が良くなって

全身がすぐに汗だくになって

めちゃスッキリしますOK


今、クーポン出てるらしい!

3日坊主の人も絶対に大丈夫。

だって、お風呂の中で座るだけだもん!笑





癒しといえば

クナイプのこの香りを思い浮かべるくらい

大好きな香り〜ハート




重炭酸は

芯から温まって

一度、体の中の体温が上がって

お風呂から上がり

それが下がる事によって

眠たくなるから

睡眠の質が悪い人にも良いですよニコニコ


この中性重炭酸の
ホットタブが優秀です♡

素晴らしい効果がたっくさん♡





今日、一日頑張った自分に

近くのコンビニで買ってきた

カフェラテで乾杯〜目がハート



寝る前にカフェイン投入指差し





乳首は自粛。笑




シリコン豊胸してから

半年はワイヤーブラできないから

ずっとノーブラで生活してるひらめき




今日は、1人で

よく頑張りましたね〜。




心が元気になれば

スキンケアもボディケアも

もっと楽しくなるかなぁ。

↑おすすめボディケアも載せてまーす。




つるつるボディスクラブ♡

蜂蜜やローヤルゼリーや
ミネラルの栄養たっぷりで
粒子がちょっと細かいやつです♡




↑シャンプー

これ、ボディソープとしても使える♡


若い頃の自然な甘い香り

ラクトンが配合されたアイテム!


このラクトン

25歳以降は急激に出なくなり

30歳過ぎると

マジで悲しいくらいに

0に違いレベルで出てない


ラクトン特有のの甘い香りがして

めちゃくちゃ好き♡


ずっとクンクンしたくなる

可愛いらしい香りを
全身に纏えます





↑トリートメント

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に塗り込むように使って
香りを刷り込んでる!笑

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡





このスペースも

まだまだ完成してないけど
とりあえずスキンケアはできる目がハート



今のスキンケアは

角質美容

プラセンタ導入液

化粧水からスタートハート



私の生涯コスメ♡

 角質美容してますか?

インフルエンサーが

こぞって紹介するもんだから

嫌いだったタカミスキンピール。

(めちゃ失礼。笑)



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水上差し



使い始めてみたら

16日目でどハマりして

もう13本目に突入で

他にキャラかぶりがなく

生涯コスメ入りを果たしました目がハート

PR案件だと思われることがあるけど

マジで普通に愛用者です。



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで

肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に電球



スキンケアアイテムを変えるよりも

まずは、角質ケア

意識してみて下さいハート


私は、13本目に突入。

薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい!


『洗顔後すぐに塗る』
『塗ってから3分待つ事』
『擦らない事』
これを守って使ってみて下さい♡

ターンオーバーに
寄り添うアイテムだから
1ヶ月と言われてるけど
私は16日までどハマりしました♡



9,020円→1,980円に!

私の読者さんの7割がリピート

 プラセンタ導入美容液♡

愛用して6ヶ月を迎えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液ハート


もう、本当に大好きで
使えば使うほど良いちゅー


そして
本社の方から教えてもらったけど
私のBlogから購入された方は
7割がリピートしてるってあんぐり


この超高いリピート率
私の読者さんは
私と同じ美容ガチ勢だからこそ
使えば良いと分かるからだと思う。



この美容液は

アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれますお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。



読者さんからの口コミも良く

プラセンタだから

レチノールなどの攻めが使えない方にも

おすすめできるアイテムです上差し


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

私、定期契約な苦手なんですが
同じく苦手民もご安心ください!

これは、いつでも解約できますが
気に入ると思います♡



翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感した

吸収率96%の

たんぱく質サプリ目がハート






↑口コミもめちゃ良いですハート



翌朝、お肌のぷりぷり感を実感したけど

今は、1ヶ月ほど飲んでみて

爪が強くなったのも実感中です目がハート



これは、今マジで激推しお祝い


↑一袋

お肌ならすぐに分かった♡

寝る前に2粒飲んでる♡




↑3袋は、2,310円お得!

髪の毛に効果を出すには
4ヶ月必要と書かれてましたよ♡




↑6袋は、7,920円お得!

1番お得なやつ♡



約半額になってる♡

楽天で一番人気の

家庭用脱毛器ですハート



私は、医療脱毛を受けてたけど

今は、セルフ脱毛派上差し



今の時代

IPLの技術が進化してるので

家庭用で十分です〜100点



脱毛器は

私もSALE中の安いタイミングを

狙って購入していますお祝い


家庭用を選ぶ際のポイントは
スピード!

これ、めちゃくちゃ大切です〜!

サクサク打ててパワーが強いのが良い!