一人暮らしの為に

冷蔵庫とか洗濯機とか
何から何までぜーんぶ
買わなきゃいけなかったから

先月のお買物マラソンは

めちゃくちゃ忙しかった不安




でも、今月も

まだまだ買わないといけない物だらけ。




私は、今日の20時から
また忙しくなりますキメてる


イベントバナー

 ↑
エントリー必要なので

忘れずにポチしましょう♡


7月4日20時から

2時間限定

超お得なゲリラクーポンを

まとめてますお祝い



半額で買えますよ〜目がハート





2時間限定50%オフ


オリーブヤングに
神クーポンが出てましたよ〜お祝い


オリーブヤングの中だと
もう、断トツで推しなのが

塗るハイフ

デパコス超え

と言われているプチプラクリーム。



ここ何年も

訳分からんほどバズっている

美肌菌がガツンと詰め込まれた

実力派クリームですおねだり



プロバイオティクス

プレバイオティクス

ポストバイオティクスや

12種類のペプチドがガッツリ配合ハート



年々、減っていく

美肌菌を補い整えるシリーズで

ペプチドもたんまり配合されてるし

リビジョンいらんちゃう!?疑惑。



このお値段なんで

是非、試して欲しい1品ハート

クーポンGET

ここでGETできますが
1万以上で使えて
300枚だから争奪戦かなぁ。


でも、半額使えなくても
ハイフクリームの
超お得セットが52%オフなんで
大丈夫です♡




【BIOHEAL BOH公式】プロバイオダームリフティングクリーム 50ml+アンプル7ml*2 企画セット 弾力 スキンケア バイオヒールボ 弾力 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

↑人気すぎて偽物がよくあるので
正規のオリヤンから購入して下さい!

夜にこのクリームを塗ってます♡





2時間限定50%オフ

これ、めちゃくちゃ

婚活ワンピじゃないですハート?笑



ハイウエスト切替で

スタイル良く見えるしひらめき



ここのお洋服

お値段もお手頃ですよ〜100点



キレイめが基本で

上品系からセクシー系から

可愛い感じまで

幅広い婚活服がいっぱいある目がハート

半額クーポンは
SHOPのトップページで
GETできました♡


限定ではないみたいです!

2時間限定の50%を逃しても
30%クーポンが出てました〜!




元から5,990円とお手頃です!

これ、スナイデルとかだと
18,900円しますよね。




ちょっとセクシー系だと
こんな感じもあります♡




これとか、1,990円で
プチプラで可愛い感じ♡




2時間限定50%オフ

シルク枕って凄いですよ〜。



ここに寝るだけなんだけど

髪の毛が全然違う!!



担当の美容師さんに

ヘアケアこれだけ頑張ってるんだから

絶対にシルク枕を使った方が

良いと言われて購入。



お値段も高くないし

消耗品じゃないってとこもナイスOK


半額クーポンは
SHOPのトップページで
GETできます♡

この50%は
先着200枚でした!

逃してしまっても
お買物マラソン中は
お得になってるみたいです♡




5,980円が3,480円になってるから
クーポン流してもお得です♡

寝るだけ簡単ヘアケア最高!

ナイトキャップは
寝てる間にどっか行っちゃうから
枕カバーの方が良い。笑




これも、良いなぁって思ったやつ♡

3,440円が2,980円に!

これ、折りたためるんだって!



2時間限定50%オフ

これ、世界で1番売れてる

家庭用の脱毛器ですハート



とにかくサロン並のパワーで

スピード照射が人気のアイテム。



私は、医療脱毛を受けてたけど

今は、セルフ脱毛派上差し



今の時代

IPLの技術が進化してるので

家庭用で十分ですよ〜100点



脱毛器は

私もSALE中の安いタイミングを

狙って購入していますお祝い


半額クーポンは
商品ページでGETできます♡



口コミも900件近く入ってて
高評価で参考になりますよ♡

家庭用を選ぶ際のポイントは
スピードと照射パワー!

これ、めちゃくちゃ大切です〜!

遅いと待ってらんないから
続けられなくなっちゃう。



2時間限定50%オフ

先月のお買物マラソンでポチりましたキラキラ



楽天で今バズってる

ハンディ扇風機なんですが

多機能で便利ですよ〜指差し



去年は

熱中症になりかけたので

今年は早めに準備しておきました。



他にも色んなアイテムが売ってる

SHOPだったので

皆さんもパトロールしてみて下さいハート


半額クーポンは
SHOPのトップページで
GETできます♡

この50%は
先着100枚だから
スタンバイ必要かな。

逃してしまっても
10%OFFのクーポンや
ポイントバッグでお得に買えます♡




5,478円が1,980円になってました!

見た目が可愛くて薄いってのが良い♡

ホワイトとミントで迷ってる〜。




7,980円が3,980円になってる!

本革のアイテムで
パステルカラーが可愛かった♡



クーポン出てます!

翌朝ぷりん肌なサプリ

翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感した

吸収率96%の

たんぱく質サプリ目がハート



また新たなバズりサプリを

発見した自信がある。






↑私だけが感じてるのではなく

口コミもめちゃ良いです〜ハート



翌朝、お肌のぷりぷり感を実感したけど

今は、1ヶ月ほど飲んでみて

爪が強くなったのも実感中です目がハート



これは、今マジで激推し中お祝い


↑一袋

お肌ならすぐに分かった♡

寝る前に2粒飲んでる♡




↑3袋は、2,310円お得!

髪の毛に効果を出すには
4ヶ月必要と書かれてましたよ♡




↑6袋は、7,920円お得!

1番お得なやつ♡



クーポン出てます!

私の人生ヘアケア♡

半年かけて実験を繰り返して

辿り着いたBestヘアケアお祝い



こちらも推し過ぎて

バズっちゃいました。



ここ最近

髪の毛がツルツル過ぎて

最近巻くの勿体無くて

最近は、ストレートに上差し



ベーシックケアは、これ↓


活性化した生ケラチンが高濃度で配合


このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できる♡

ちなみに

私はダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか

私は、2.3週間目で

めちゃくちゃ手応えでた!


中には、読者さんでも

使ってすぐに良いって

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃ?
って思ってます


トリートメントは

使い始めて特に最初の頃は

ケラチン特有の軋む感じがあるけど

これ、使っていくうちに

不思議となくなります♡

毎日トリートメント導入機を使います!


それぞれ単品もあるけど

セット使いがやっぱり良いですね


今は、私はこっちの

白髪ケアライン

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますハート


私も諦めてたけど3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと理解しましたよ目がハート


白髪に特化したシャンプー

詰め替えもあります。


私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです…


白髪ケアの頭皮ローションにも
ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます。

私は、詰替で補充してますよー!


シャントリは

内部補修系なので

外部補修を担う

アウトバスもめちゃ大切↓


アウトバスミストは
内部補修系です。

顔に例えると化粧水。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる

ミストは、気になるところに

たっぷりめに使うのが良いです♡

これ、単品だとちょっと絡むと思う。

ヘアオイルは、
概念が変わった
全く重たくならないオイルで
最後の外部補修のオイル♡

顔に例えるとクリームとか。

ツルツルのサラッサラ♡


最近、進化させた

セルフスペシャルケア

かなり良い結果を出してる100点



最近、新しいアイテムを投入して

更に進化させあ

髪の基礎体力を上げるプログラム



身体に例えると

たんぱく質の補給



髪の毛の主成分

ケラチンを補給して

中でしっかりと結合させて

ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気に


ステップ1 


ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ3


ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんと乾かして下さい!



9,020円→1,980円に!

私の読者さんの7割がリピート

 プラセンタ導入美容液♡

愛用して6ヶ月を迎えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液


もう、本当に大好きで
使えば使うほど良い


そして
本社の方から教えてもらったけど
私のBlogから購入された方は
7割がリピートしてるって


この超高いリピート率は
私の読者さんは
私と同じ美容ガチ勢だからこそ
使えば良いと分かるからだと思う。



この美容液は

アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれます


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液です




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜最高〜

ってなりました。笑



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。



読者さんからの口コミも良く

プラセンタだから

レチノールなどの攻めが使えない方にも

おすすめできるアイテムです


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

私、定期契約な苦手なんですが
同じく苦手民もご安心ください!

これは、いつでも解約できますが
気に入ると思います♡