今日は
デリケートゾーン
乳首や乳輪
レベル別の美白について
まとめていきますキラキラ



今やフェムケアが浸透し
当たり前になりつつあるけど
単なる保湿と美白では
アプローチが違う上差し


デリケートゾーンや乳首は
元々、色素が濃い部位なので
そこも考慮し最適なケアを
することが大切だと感じましたハート



私の読者さんって
全員女子だから言いやすいけど
私、元々アスリートだったので
今まで一度もアンダーヘアを
生やした事がないんですよ。


アンダーヘアがないって今では普通だけど
15年以上前からツルッツルだったので
温泉とか行った時にお友達に
お股が赤ちゃんみたいやなって
笑われてた爆笑


ツルツルのメリットって
清潔を保ちやすい
生理の時の不快感が減るなど
メリットも多いんだけど
やっぱり擦れるから
色素沈着を起こしやすいチーン


顔と違ってお股って
人類全員が平等に(笑)
何がなんでも擦れますもんね。


で、30歳を越してから
乳首の色も変わったんですよね。

これは、ホルモンの関係だと思うな。

子供産んでないのに
なんかピンクじゃなくなった。


そして、今年は
シリコン豊胸に
小陰唇と副皮の縮小オペを受け…

で、実は先日
追加でクリトリスのオペも受けたハート
↑明日、記事の公開予定です。


せっかくだから
デリケートゾーンと乳首の
美白もしたいっと思って
色々と調べてましたちゅー


で、まずは
お手軽な毎日塗るタイプの
美白ジェルを塗ってたら
2ヶ月くらいしたら
色が変わってきててビックリお祝い


デリケートゾーンの
色素沈着って手強そうだから
もっとガチンコアイテムも
用意してたんだけど
お手軽なジェルでも違いが出たので
完全にやる気スイッチ入った電球


まずは
ダウンタイムもなく
お金がかからない方法から
順番に紹介していきますね指差し



そして、今日は
ポイント5倍DAYなので
お得に買える日ですよ!!

イベントバナー

エントリーで
お得に買えるので
忘れずにポチ!




てか、今

楽天DEALで

最大50%ポイントバック

やってるのを発見ハート



他にも色々あったけど

私的に熱い割引を見つけました〜ニコニコ


Dr.Jの日焼け止めが
50%ポイントバックだって!

ブライトタイプで肌も綺麗に見えて
ピクノジュールなども配合されてます♡




私の愛用クレンジングが
20%ポイントバックでした♡




最近買って良かった
アミューズの新作のティントも
20%ポイントバックでしたよー!

最近、毎日これです♡


 


まずは、お股のケアの前に

脱毛はマストかとハート



それぞれに好きなデザインや

毛を残したい人もいると思うので

ツルツルにする必要はないけど

Iラインを処理すると

生理の時に不快感なく

とっても快適だと思いますよ〜ニコニコ



もちろん

お尻のOラインもない方が

清潔を保ちやすいです。





今、昔とは違い

家庭用IPLの技術開発が進んだので

脱毛は家庭用で十分な時代です。



これは、人生において

本当に大きなコストダウンだと思う。



私、医療用で全身5回あてたけど

医療用でも5回じゃ完全に無くならないし

家で隙間時間に当てれるし

通う時間もかからないし

お股やお尻を人に見せなくて良いし(笑)

何より痛くないし

家庭用バンザイ拍手




おすすめの機種を
聞かれるんですが
私は3機種しか使った事がないけど
どれもちゃと効いてる。


IPLは今では難しい技術じゃないから
口コミを確認して評価が良かったら
それで良いと思う。


後は、その時SALEになってるやつで

お得に買うので良いかと。



私の使ってたやつ

2機種はSALEになってないから

今日は、安くなってるやつを貼っときます上差し


私の使ってるやつが

SALEになったらまたお知らせしますお祝い


最近、滝マキがイメージキャラになった
これは、今1番人気のアイテム。

今、25,800円OFFクーポン出てて
安くなってましたよー!


IPL脱毛器は
口コミが多いアイテムで
口コミの内容もちゃんと確認して
選べば大丈夫だと思う。






次は、一番お手軽でベーシックな

毎日ケアですハート



デリケートゾーンは

経皮吸収42倍と言う部位で

洗浄力の強いソープで洗うと

常在菌のバランスが崩れることもあるので

専用ソープで洗ってます。



何より洗い上がりが好きちゅー



汚れは落ちてスッキリサッパリするのに

キュキュっとせずに

ちゅるちゅるの洗い上がりハート




塗るケアに関しては

オイル・クリーム・ジェルなどあるけど

結果、テクスチャーが命だった。



少しでもベタつきやヌルヌル感があると

毎日、継続して使えない。



毎日、コツコツ塗る事に

大きな意味があるので

ここを邪魔しないテクスチャーが

大切でした。




それと

デリケートゾーンでも

外の皮膚のケアと

膣の中のケアは別物上差し



膣の中は

臓器が露出してるような物なので

膣の中専用のジェルなどで保湿。



決して美白ジェルとかを

ならないように気をつけて下さい!!


デリケートゾーンと同じpH値の
毎日ソープ♡

今、これをリピート使い中。

CICA成分や
アテロコラーゲン
ローズマリー
カキタンニンなど

グリチルリチン酸2K
ティーツリ―葉油
乳酸
マンダリンオレンジ果皮エキス
ラベンダー花エキス
チャ葉エキス
ユズ果実エキスなど配合♡

香りも強くないのが良い♡




毎日塗ってたら
色が変わってきたやつは
これです!!!

とにかくテクスチャーが良いから
毎日続けられた。

これ、大きなポイント。

トラネキサム酸が入ってて
グリチルリチン酸ジカリウム
ローズエキス
桜エキス
大豆エキスなどが配合され
デリケートゾーン意外にも使える♡




今、46%OFFで
6,000円が3,200円になってます!

これ、製薬会社が作った
顔用の美白セラムなんですけど
バクチオール10,000ppm
ナイアシンアミド20,000ppm
グルタチオン
アズレンリポソーム
などが入ってるんです♡

製薬会社さんにお伺いした時に
説明を聞いてめちゃ欲しい!
ってなってGETしたやつ♡

今、顔にもお股にも使ってます♡

サラッとしたテクスチャーだから
お股にも最適です〜♡






次に、毎日ケアではなく

集中スペシャルケアキラキラ



毎日ケアで効果あったので

こちらも投入予定ですキメてる



ピンクティメントと言う

美容皮膚科などのメニューにある

デリケートゾーン専用の

ピーリング剤があるんですが

大量のコスメに埋もれて

行方不明になってて写真撮れず不安



どこに行っちゃったんだ…



これは、医薬品なので

美容ナースのお友達に

譲ってもらいました。



開封後、使用期限や

管理温度などあるし

私は、システアミンの方が

個人的におすすめOK

(もちろん皮膚科でも受けれます)



システアミン

母乳に高濃度で含まれるアミノ酸キラキラ



ハイドロキノンの

4倍の効果があるのに低刺激。



元々、人体に存在するので安全性が高く

多数の論文で大きな効果が立証されている

次世代の美白剤。



システアミンと言えば

美容皮膚科で売っている

シスペラだけど

あれ、めちゃくちゃ高いんで

他のシステアミンで全然OKです。



システアミンに価値があるOK



肝斑・シミが気になる人に

ニキビ跡・色素沈着が気になる人に

目の周りや唇のくすみにも

肘・肘・脇・お尻にも

デリケートゾーン・乳首にも

ハイドロキノンアレルギーの人にも



それだけでなく

自然なツヤ・ハリ・透明感を出す成分で

もちろん顔にも使えるのでコスパ良しハート



トレチノインやハイドロキノンのように

ダウンタイムがないのも

大きなメリットですOK



集中ケアとして

1日1回16週間です。


私が買った時は
おまけでリップクリームとか
なんか他のサンプルも付いて来た。

リップとかサンプルは
使ってないけど…。

使い方は
説明書が付いてくるから
それに従って使います!

洗顔後1時間は使用しないこと。
乾いた肌に塗る事。
15分で洗い流すこと。

ファンデの上から重ねて塗って
そのままお風呂で流しても良いから
楽ちん〜♡

今、他に使ってる
実験中の美容液あるから
それ終わったら顔面にも使う♡





ここからは

ダウンタイムの伴う治療です。


ケアではなく治療ですね上差し



まずは、私も実際に受けて

本当に受けて良かったと感じている

婦人科形成ハート



いらない皮膚をカットすることで

見た目が良くなるだけでなく

黒ずみ対策とも言える。



例えば

自転車などに乗った時に痛いとか

性行為時に引っ張られて痛いとか

見た目だけでなく機能的に

悩みを抱えてる人にも

おすすめしたい治療です。



私は、とても優しい

信頼できる女医の先生と出会えたので

最近、クリトリスの

オペも受けました〜目がハート



湘南美容液クリニックの

南青山院の院長先生

沖津先生ですハート



明日、こちらの

記事を公開予定ですよ〜お祝い

オペの種類や麻酔について
カウンセリングについて
執刀医の沖津先生について

沖津先生に出会って
デリケートゾーンの悩み解決です♡

このオペは
腹割って悩みを話す必要があるから
全部分かってくれる
女医さんが絶対に絶対に良い。

カテゴリーの婦人科形成に
その後のダウンタイムもまとめてるので
ダウンタイムが気になる方は
チェックしてみて下さい!







次は、黒ずみ対策として
最高峰のレーザー治療キラキラ


デリケートゾーンに
特化したレーザーは
需要も多くないだろうし
日本でも導入がまだ少なくて
値段が高額になりがちですね。


最近だと、Fotona社の
フォトナ XS Dynamis Proが
デリケートゾーンに特化していたり。


でも、代表格は
ジュリエットレーザーですよね上差し


日本ではまだ導入の少ない
美容婦人科治療用のレーザー。


加齢や出産による膣の緩みや
妊娠線・肉割れ
手術痕や傷痕を薄くしたい方
デリケートゾーン
(乳輪、肛門周り、小陰部、大陰部)
の黒ずみに対応してる
婦人科のスペシャルレーザーハート


黒ずみに効くレーザーは

麻酔テープなどして

ドクター照射になるやつです。



そして

ダウンタイム3日間もあり。



それに

レーザーなので

やはり1回ではなく

しっかり違いを出すには

5回ほど当てたいとろ。



そうなると

一番安い湘南美容クリニックさんでも

乳首・小陰唇・大陰唇・お尻

の4箇所を5回で

計算したら160万超え滝汗



誰か背中押して滝汗



でも、毎日ケアの

ジェルでも違いが出たんだから

レーザーやる前に

システアミンで良いんちゃう!?

と思ってる。


いや、そうであって欲しい。



システアミンでも物足りなかったら

レーザー当てます真顔





豊胸してから

ボディケアが楽しくて

色々新しく買ったんですが

めちゃ当たりだったのがこの2つ目がハート



ボディソープは

ラクトンの甘い香りでうっとりハート


このボディスクラブ
粒子がめちゃ細かい!

水を混ぜるとボディソープにもなるし
少量で伸びるからコスパ良い!


炭やハチミツ

ローヤルゼリーが

たっぷり入っていて

ボディクリーム必要ないってくらい

しっとりちゅるりんって

洗い上がりですよ〜♡




このボディソープも
めちゃ良かった〜♡

ラクトンが配合されたソープで
ストロベリーの香りなんですが
ラクトン特有の甘い香りがして
お風呂上がりに自分の体を
何回もクンクンしちゃう!

ラクトンって10代の時には
で出たホルモンの香りです!

25歳から急降下し
30歳になるとガクンと
下がってしまうのがラクトンです。

ボディソープで補いましょう♡





ここ最近

髪の毛がツルツル過ぎて

最近巻くの勿体無くて

最近は、ストレートに目がハート



最近、進化させた

セルフ集中ヘアケアが

かなり良い結果を出してる。




髪の内部補修ができる

スペシャルトリートメント100点



ヘアサロンだと

1回1万円くらいするんじゃないかな。



最近、新しいアイテムを投入して

更に進化させあ

髪の基礎体力を上げるプログラム

お家でしてるのでコスパが最高。



身体に例えると

たんぱく質の補給



髪の毛の主成分

ケラチンを補給して

中でしっかりと結合させて

ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気に



今は、週に1回くらいペースでしてます。


ステップ1 


ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

このジェルを新しく投入したら
更によくなった♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




ステップ3


ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんと乾かして下さい!





これは、アウトバスグッズの

内部補修

外部補修ができるアイテムキラキラ



アウトバスもめちゃくちゃ大切。



このミストオイル

一緒に使ってこそのアイテムです上差し



一緒に使い始めてから

メキメキと良さを実感しましたお祝い



ミストで内部補修をして

オイルで栄養を閉じ込めて

をするイメージ



ミストは

気になるところに

たっぷりめに使うのが良いですハート



オイルは、ロングヘアの私で

全部で6〜8プッシュ


アウトバスミストは
内部補修系です。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる




ハリ•コシが出るタイプのヘアオイル!

ヘアオイルなのに
重たくならずにサラサラの仕上がりで
ヘアオイルの概念が変わるオイル♡





今月の

エマBlog読者さん限定の

特別割引のスケジュールですキラキラ



5月2日から
6ヶ月ぶりにあの大人気

ダイエット企画が復活中ですキメてる


去年、開催し大好評だった

私が、愛用している

ダイエット漢方ピンクハート



今回は、6ヶ月ぶりに

タイアップ割引が

2週間限定で復活お祝い



簡単にまとめると…


ダイエットの1番の苦痛である

⚫︎食欲を抑えてくれる

⚫︎脂肪を分解し

⚫︎老廃物を排出

⚫︎代謝を上げる



私は、これで停滞期を脱出して

合計で8kg痩せて人生変わった。



今で愛用して

1年6ヶ月くらいなんですが

体重キープできてるから

旅行後の大きくなった胃のリセットと

体重調節やデトックスとして

今でも愛用中ですハート



本気で痩せたい方

体重をキープしたい方

人生を変えたい方

私の実体験から心から推せますおやすみ



ABクリニックさんが

開催しましょってお声がけ下さいましたお祝い



お高級な本格的な漢方なんで

気になってた方は

お得なタイミングにどうぞ〜拍手

【割引期間】
5月2日〜5月16日までの
2週間限定となります。


通常は、エマの紹介コード

【110023】LINEで
伝えてもらうと
3000ポイント引き!


レートにより日々変化するけど

約3000円OFF!
+
そこから更に
15%OFF!
+
今回は更に更に
送料も無料!


■タイアップ詳細Blog

ABクリニックについて
院長先生について
オンライン診療について
効果効能や価格などの詳細はこちら♡