今日は

静脈鎮静で

婦人科形成

受けて来ましたよ〜ハート




今回、普段から

レーザーや美肌注射で

通っている湘南美容クリニックさんに

婦人科形成

豊胸を考えてると相談し

どちらも受ける事におねだり




今回、受けさせていただくオペでは

皆さんの参考になるように

オペの痛み

ダウンタイムなども

しっかりとレポートしていきますキメてる




そして

湘南美容クリニックさんに

婦人科形成で

おすすめのドクターを相談したところ

トップドクター

ご紹介いただきましたキラキラ





婦人科形成をしていただいたのは

南青山院 院長の

沖津茉莉子ドクターハート



女性からの支持が強く

他院の湘南美容クリニックのスタッフさんも

沖津先生を指名して訪れるほど

大人気の女医さんです目がハート



南青山院は、都心唯一の

女性専門院なんですよ目がハート






豊胸の方は

豊胸最高責任者

中村大輔ドクター

していただきますキラキラ



実は

もうカウンセリングは

終わってるんですが

今、シリコンが世界的に不足してて

シリコン待ちですひらめき



また、こちらも

決まり次第に詳細レポしていきますハート





南青山院に到着キラキラ



南青山院は

都心の超大型院と違って

通常のサイズの湘南美容クリニックでした指差し





南青山クリニックは

ZARAホームの近くにありましたよ〜上差し



沖津ドクターを始め

看護師さん、受付さんも

全員女性の女性専門院

大型院のガヤガヤがなく

スタッフさん同士も仲が良く

アットホームな感じだから

婦人科形成などに行くには

最高な雰囲気だった〜目がハート



それと

実は南青山院は

湘南美容クリニックで唯一婦人科形成が

お安く受けることができる院です!!






湘南美容クリニックは

院内での撮影は

通常禁止されていますが

今回は、本部から許可を得て

撮影をしていますよ〜指差し



※貼り付けている画像は

全て湘南美容クリニック公式HPから引用。





まずは

受付を済ませ

案内が記載された用紙を受け取りますキラキラ





次に個室に入って…





バーコードを読み取り

解説動画を見ます指差し





動画では、沖津ドクターが

婦人科形成について

分かりやすく解説して下さってますハート



デリケートゾーンの

各部位の名称や

その部位に適した治療法など

ここで知識の整理ができました





私、プライベートでも

こんな性格なんで

女性なら誰とでも何でも

情報シェアするんですが

今回めちゃ意外だったのが

皆、意外にも婦人科形成に

興味深々だったことあんぐり



私の大好きなお友達で

ボトックスやヒアルロン酸でさえ

受けた事のない

美容医療未経験者のお友達も

受けたいと言っていたし

話した女性全員が

それ、実は、私も調べてた

どこのクリニック

何て先生痛かった

と興味深々でビックリしました



既にリアル友達2人

沖津先生を紹介しました目がハート




今日、肌管理で

新宿本院に行ってたんですが

担当してくださった看護師さんも

先日、沖津先生

産婦人科形成してもらいたくて

カウンセリングを受けに

南青山院に行ったそう!!



4月辺りで受けるらしく

術後の痛みとか

お手洗いについてとか

術後3日目なのに

既に傷口がキレイだとか

麻酔はどれにした?とか

7DAYS法ですよねって

話がめちゃ盛り上がりました目がハート



その看護師さんが

沖津先生は

優しくてオペが丁寧

他院の看護師さんの間でも

人気だと仰ってましたハート



沖津先生は、既に人気の医師なので

すぐに予約が取れる訳ではないと思うので

(私も1ヶ月ほど待ちました)

カウンセリングやオペの予約は

早めに動くのが良いと思います





私は、審美的な目的で受けたんだけど

機能的なトラブルを抱えている方も

もちろん治療の対象ですよハート



例えば

擦れて痛みがある方や

性行為の最中に小陰唇が巻き込まれて

痛みを感じる方なんかにも

とても良い治療だと思います





スキンケアのように

日々の努力で

どうこうなる問題ではないから

専門の外科医のドクターに

外科的な治療を受けるしかないです上差し





デリケートゾーンって

人の顔と一緒で

本当に人それぞれ違うらしい。





今回、私が

沖津先生にしていただいたのは

7DAYSと言う

最新の婦人科形成治療ですハート



まず、一般的な方法について…

従来法

昔からある外科の縫い方で
ほとんどのクリニックがこの従来法。

中縫いをして、更に表面を縫います。

糸はそのままにしておくと
食い込み跡が残ったり
感染のリスクがあるから抜糸が必要。

抜糸の際には痛みが伴うので
笑気麻酔を使用する方がほとんど。


シャワー:48時間後

性交渉:4週間後

抜糸:必要

!?


知ってました!?


従来の方法って

性交渉は1ヶ月後ですよあんぐり!?


思ってる以上に

結構ダウンタイム長いなって感じません!?




最新の7DAYS法とは…

7Days法

湘南美容クリニック独自の縫い方。

中で縫うことで抜糸の必要はなく
糸は完全に溶けます。

さらに医療用のボンドを上から塗布して
感染を予防します。

中縫い・医療用ボンドで
コーティングすることにより
術後の回復が早く
しみたり、痛みを感じることが
少なく済みます。

見た目も術直後からスッキリ。


シャワー:12時間後
性交渉:1週間後
抜糸:不要

こちらは

性交渉は1週間後から可能上差し


この目安で

ダウンタイムの差が

良く分かりますね。





分かりやすい説明画像見つけた指差し



南青山院で

写真で傷の治りを見比べたけど

7DAYS法の方が圧倒的に

傷跡が綺麗でした〜ハート





なんせ

ダウンタイム短い

痛くないのが正義です。



後、傷跡が綺麗も大事OK





診療の前にお手伝いで

ウォシュレットで患部を洗いますよ



デリケートゾーン専用ソープで

洗いまくって来ましたがひらめき



皆さんも

術後に備えて

デリケートゾーン専用の

ケアアイテム

用意しておいた方が良いですよ〜ハート


デリケートゾーン専用の
ウエットシートは、これ使ってます♡

私、ちょっと潔癖なとこがあって
出先では気持ち悪くて
ウォシュレット使えないんですよ。

生理中にもスッキリするし
術後の清潔に保たないといけないので
お手洗いする度に
このシートで拭いています♡





診察室に移動して

下のお洋服は脱いで

紙のガウンに着替えます



このお部屋に

沖津先生が来て下さりましたハート



とても気さくで

優しくて

小柄で可愛い

綺麗な先生でした〜目がハート



ここをこうしたい

ここが気になる

平均と比べてどうなのかが

気になると伝えて

沖津先生と一緒に

私のデリケートゾーンを分析





最終的に手鏡で

自分の陰部を覗き込みながら(笑)

カウンセリングしてもらったけど

女同士だし

沖津先生優しいから

全く恥ずかしくないハート



なんなら

お尻の穴も気になるとか言って

お尻の穴も診察してもらいました爆笑



これ、男性医師だと

ここまで親密なカウンセリングは

絶対無理だと思った。



そして

全く恥ずかしくならない

柔らかいオーラ

気さくで優しい沖津先生に感謝ですハート



悩んでる事

気になってる事が

恥ずかしくなって話せないと

良いカウンセリングにならないから

全部話せる医師を見つけるのが

この治療では一番大切だと思う。






カウンセリングの結果

私の場合は

小陰唇副皮の切除でOK上差し



温泉に行ったら
他の女性の胸は見る事はあっても
陰部の形って見ないじゃないですか。


だから
正解が良く分からないので
沖津先生に全部お任せしたハート


大陰唇とのバランスなども考慮して
カットするのはこれくらい
残すのはこれくらいが良いと
アドバイスしてもらいましたよ〜ニコニコ




で、私は人より大陰唇の

ボリュームが少ないらしい!!


全く知らなかったぁ〜驚き



大陰唇のたるみ取りは

あるのは知ってたけど

脂肪注入

ふっくらさせる治療もあるみたい!!



大陰唇がふっくらすることで

お股の見た目が若い感じになるらしい目がハート



脂肪注入だけでなく

ヒアルロン酸注入でも

できるみたいハート



この治療を受けたい方は

今、現在は南青山院にはないみたいだけど

湘南美容クリニックの

対象医院で受けれますよ目がハート






今回のオペ落ち着いたら

デリケートゾーンの

別の治療も受けてみたいハート



今、他に気になるのは

デリケートゾーンの

黒ずみ除去レーザー上差し





湘南美容クリニックの

一部の医院にですが

最新のレーザー

導入されてるんですよ目がハート






デリケートゾーンだけでなく

お尻の穴周りや

乳首にもあてれるみたいハート





レーザー治療だけでなく

湘南美容クリニックが開発している

デリケートゾーン専用の

ホワイトニングアイテムも

湘南美容クリニック内の

取り扱い店舗で買えますよひらめき







てか、すんごいタイミングで

服が破けてて笑った。笑




今日は、この服装で来ました


オペの日は

楽な服装が正解ですよ〜!!



特にお股を圧迫しない

スカートとかゆったりパンツが良いかとハート


術後もしばらくは
楽ちんな服が良いのと
普段着にも使えるから
こういうの1枚あると便利ですよー。

クーポンで1,790円でしたよ!





文字数が足りないので

オペ&当日の体感

第二弾で書きますね〜指差しハート




薄毛でお悩みの方へ

私、過去にセルフケアで

薄毛を撲滅してるので

そのBlogを読んでなのか

よく相談を受けるのが薄毛なんです。


薄毛ってなった人にしか分からないけど

本当に精神的にやられます。


誰にも相談できない深刻な悩みですが

会った事のない私だからこそ

相談しやすいのだと思います。


中には私の体験談では

お役に立てない薄毛の方もいて

文面からその方の精神的ダメージが

痛いほどら伝わって来て

このままこの方は

自殺してしまうのではないか?

と心配になり私まで落ち込んでしまい

寝れない日もありました。


セルフケアで何ともならない場合は

AGA専門院に行く事を

オススメしてはいたものの

私も行った事がないので

クリニックまで紹介できずで

何とも宙ぶらりんなアドバイスで

もどかしく感じてました。


そこで今年は

真剣にAGA専門院を調べて

システム的にも価格帯的にも

整ったクリニックを見つけたので

過去の経緯をお話しして

取材に行かせてもらいました。


女性の薄毛治療について

詳しくレポートしているので

少しでもこの事で悩まれている方の

お役に立てれば幸いです。

全国に医院があり
オンラインだけでなく
対面カウンセリングに
力を入れている医院です。

濃度の濃いミノキシジルや
飲み薬があるので
セルフケアとは全く違い
医療的な治療として受けれます。

セルフケアでどうにもならない方も
諦めずに医師の診断を受けてみて下さい。

解決の糸口が見つかると思います。

全ての女性が
薄毛に悩むことなく
幸せでいれるように心から願います。


■セルフケア

↑セルフケアは
ここで購入してました。

自分に適してるアイテムを
見比べれますよ。

私は、ミノキシジル2%と
プラセンタとパントテン酸の
サプリを飲んでました。