今回は、術後の

3日間の圧迫固定が終わり

7日目の抜糸までのレポートひらめき



写真は

圧迫固定を看護師さんに

外してもらっているところ上差し





圧迫固定が取れて

腹巻きみたいなガーゼだけになり

かなり楽ちんになったハート




とりあえず

3日間の痛みの峠を越えたら

一気に楽になりますキメてる




抜糸が終わる

7日目くらいには

仕事復帰は、確実に大丈夫グー



長期の休みが取れない方で

肉体労働ではなく

オフィスワークなどの方であれば

この圧迫固定が取れるタイミングで

仕事復帰は可能だと思う上差し






4日目

内出血の様子だけど

左だけで右はほとんど内出してないお祝い



当たり前だけど

腫れていて硬い。



1ヶ月で大まかな腫れが引き

3、4ヶ月で柔らかくなるみたい指差し



大きな痛みはないんだけど

大きく歩くとまだ痛いし

もちろん、押したら痛い。





この辺りに麻酔液

まだまだあるなって感じ上差し




圧迫固定が取れて

一番楽しみだったのは

3日間も洗髪できなかったから

シャンプーですねちゅー



この3日間は

コテとかで巻いてないのに

髪から水分が抜けて

毛先が硬くなり絡みやすくなった…



なんでだろう!?って不思議だったけど

美容師さんに聞いてみると

寝てる時間が長かったから

髪の毛が枕と擦れたりして

絡んで傷んでるみたい滝汗



もちろん

シルク系枕カバーを使ってますよ不安


イベントバナー

  ↑

お得に買うには
どちらもエントリー必要なので
忘れずにポチしましょう♡




ここ、今めちゃくちゃ安くなってた!

楽天お買い物マラソンで
ポイントバックで
めちゃくちゃ安く買えた〜♡

シルク系枕カバーにしてから
翌朝のしっとり感が違う!

今回、買い足しました。


私は、髪が弱くて

特に痛みやすいってのがあるけど

髪の毛って本当に

手間がかかるパーツだ。



でも、髪の毛は

肌と違って生まれ変わりとかないから

一発で違いが出る

正しい方向に頑張った分だけ

ちゃんと結果も出るから

やり甲斐を感じやすい

パーツでもあると思う。





髪の毛って傷み過ぎる

コテで巻いても

クセが付かないって知ってますか!?



キューティクル開きまくって

水分や栄養がすっからかんになるから

コテで巻いても

ストレートアイロンしても

チリチリになるだけ。



傷んでる時は

2週間でカラーも褪色してたけど

今は、リタッチばかりで

全頭染めは3ヶ月に一回くらいあんぐり



私の髪でこんなに変わった。




私のBlogでは

幾度となく紹介してきた

市販ではあり得ない

超良質ガチンコヘアケア下差し



あんまりにも推し過ぎて

バズってしまい

自分が買えない事態になったこともチーン



お買い物マラソン中なので

ポイントバックが大きいし

500円オフクーポンが出てますよハート


活性化したまま低分子化に成功した
ケラチンが高配合されてます♡

詳しくは
各ページを読んで下さい♡

お得な詰替は、更に10%OFFに!

使えば使うほど良くなる成分なので
詰替でどっぷり沼りりながら
使うのが良いですよ〜♡




新作の集中トリートメントは
内容成分が贅沢過ぎて
こんなん見たことないってくらい
すごいです。

週に一回の集中トリとしても使えますが
私は、毎日コテで巻くので
毛先には毎日使ってます♡

ケラチン特有の硬さがなく
柔らかく仕上がります♡

ファイバーハンスなども入ってる!




私のように白髪ケアを気にしてる方は
白髪ラインがオススメ。

私は、頭皮はコレで洗っています♡

同じく活性化ケラチンが入りながら
白髪ケアに有用な成分もIN♡

ヨーロッパでは認証されている
成分が配合されてます♡




白髪シャンプーと
ケラチントリートメントのセットも
あります。




アウトバスのミストは
化粧水のような役割!

タオルドライした髪の毛に
まずは、これをスプレーして
内部補修をします♡

プリンと弾むハリを出してくれるのに
サラッサラの仕上がりになります♡



こっちは、ハリコツとシヤを出すオイル!

オイルで蓋をして乾かします♡

オイルなのにサラッサラの仕上がり。

これは、オイルの概念が変わる。




こっちは、柔らかく仕上げるオイル!


同じく重たくならい仕上がりで
髪の毛の硬さを和らげたい方に
適しています♡





5日目の状態です上差し



この程度の内出血であれば

2週間くらいで消えると思うお祝い





腫れと麻酔液などで

パツパツだったけど

(今もパツパツだけど)

5日目になってサイド

少しだけ柔らかくなって来た!!





抜糸までは

この腹巻きみたいな

薄いガーゼをしないといけないんだけど

乳首が分かるので

この辺りから仕事復帰される方は

ニップレス

準備しておいた方が良い上差し




豊胸してから

ボディケアが楽しくて

色々新しく買ったんですが

めちゃ当たりだったのがこの2つ目がハート


このボディスクラブ
粒子がめちゃ細かい!

水を混ぜるとボディソープにもなるし
少量で伸びるからコスパ良い!


ハチミツ

ローヤルゼリーが

たっぷり入っていて

ボディクリーム必要ないってくらい

しっとりちゅるりんって

洗い上がりですよ〜♡




このボディソープも
めちゃ良かった〜♡

ラクトンが配合されたソープで
ストロベリーの香りなんですが
ラクトン特有の甘い香りがして
お風呂上がりに自分の体を
何回もクンクンしちゃう!

ラクトンって10代の時には
で出たホルモンの香りです!

25歳から急降下し
30歳になるとガクンと
下がってしまうのがラクトンです。

ボディソープで補いましょう♡





今日は

中村先生の診察と

抜糸ですキラキラ





シリコン豊胸を受ける前に

新しい胸に似合う

ボディに整えようと思って

ジムでの負荷トレーニングで

4kgのバルクアップ

肩ボトックスを受けておいた上差し





シリコン豊胸

トレーニング

肩ボトックス

色んな変化が加わって

まだ完成ではないけど

既にめちゃくちゃ気に入ってる目がハート



全体的に腫れが引き

柔らかくなり

ポワンと垂れてくると思うので

完成が楽しみだハート



内出血も

まだ7日目にして

もうこの程度になってしまったお祝い





は、こんな感じ上差し


傷が回復したら
また脱毛器でやっつけたい!!


この前、購入した
美容医療の医師監修
脱毛器を使ってますが

70%OFF

めちゃ安くなってますよハート






16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれましたよグッ



10万円近いアイテムなんですが

期間限定で70%OFFになってて

2万円台になってますお祝い



そこから

ポイント割もあるので

実質めちゃくちゃ安くなります。






しかも

このアイテム

ハンドピースが3種類

付いてきましたよ指差し



この価値で、この値段は

本当に凄いと思う。



テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になってますよ。



まじで

家庭用で十分です100点


↑1番安い!!!

10万近いアイテムが
2万円台になってます!

デリケートゾーンにも使える!


胸が痛いと言うより

ここが、突っ張って痛い大泣き



でも、これ

時間の経過と共に

どんどん良くなってますハート





糸が取れてスッキリ〜ほんわか





3ヶ月は、こんな感じで

テープで保護しますよ〜ハート



ここからは

もうダウンタイムではなく

仕上がり待ち期間なので

また大まかな腫れが引く

1ヶ月レポをしたいと思います指差し



合わせて2,980円スタートできる♡

最強な組合せレシピ

今年、生み出した

この組合せなんですが

2週間続ければ

止めれなくなると思う上差し


本当に一度試して欲しい。



私の中では

発明に近い感覚なんです100点




先に角質美容液を塗って

最高のコンディションになった所に

プラセンタ導入液を塗って3分待って

更に最高のコンディションになった所に

化粧水からスタートすると言う

最強なレシピちゅー



この2つは

どちらも化粧水の前に使うアイテムだから

どんなスキンケアにも使えて

最高な組合せを見つけてしまった。





↑プラセンタ導入美容液の

銀座サロンでお買い物上差し





↑これは、角質美容水を

5本追加でお買い物上差し




いつの間にか読者さんが増えて

ランキングが上がったので

私が紹介するアイテムは

PR案件と思われる事があるんですが

全部、普通に購入してるし

普通に愛用してる。



私は、成分マニアなので

日本に流通がない時は

飛行機に乗って韓国まで

買いに行ったりもする。



そうやって

良いアイテムに巡り会えると

最高に嬉しいちゅー



これが、私の生き甲斐で

一番ワクワクする事ハート




世の中には

本当に良いスキンケアがあるんだから

無意味なもんを塗る

無駄な時間も必要もない。



20代の時より

アラフォーになった今の方が

肌が綺麗になったし

褒められるようになった。



そして

大切なのは使う前に

それぞれの役割を

しっかりと理解し正しく使う事100点



スキンケアって科学なので

これで結果も大きく変わります上差し


お試しは、1,000円で購入できるので
試してみて欲しい。

これは、ビビって来るまでに
10日間以上はかかったけど。

ピーリングじゃないですよ。

角質美容水です。

詳しくは、詳細読んでみて下さい。




プラセンタは、
定価9,000くらいだけど
初回は安く頼めるので
試しやすいと思います。

こちらは、3日目以降から
ビビビ〜でした♡



薄毛でお悩みの方へ

私、過去にセルフケアで

薄毛を撲滅してるので

そのBlogを読んでなのか

よく相談を受けるのが薄毛なんです。


薄毛ってなった人にしか分からないけど

本当に精神的にやられます。


誰にも相談できない深刻な悩みですが

会った事のない私だからこそ

相談しやすいのだと思います。


中には私の体験談では

お役に立てない薄毛の方もいて

文面からその方の精神的ダメージが

痛いほどら伝わって来て

このままこの方は

自殺してしまうのではないか?

と心配になり私まで落ち込んでしまい

寝れない日もありました。


セルフケアで何ともならない場合は

AGA専門院に行く事を

オススメしてはいたものの

私も行った事がないので

クリニックまで紹介できずで

何とも宙ぶらりんなアドバイスで

もどかしく感じてました。


そこで今年は

真剣にAGA専門院を調べて

システム的にも価格帯的にも

整ったクリニックを見つけたので

過去の経緯をお話しして

取材に行かせてもらいました。


女性の薄毛治療について

詳しくレポートしているので

少しでもこの事で悩まれている方の

お役に立てれば幸いです。

全国に医院があり
オンラインだけでなく
対面カウンセリングに
力を入れている医院です。

濃度の濃いミノキシジルや
飲み薬があるので
セルフケアとは全く違い
医療的な治療として受けれます。

セルフケアでどうにもならない方も
諦めずに医師の診断を受けてみて下さい。

解決の糸口が見つかると思います。

全ての女性が
薄毛に悩むことなく
幸せでいれるように心から願います。


■セルフケア

↑セルフケアは
ここで購入してました。

自分に適してるアイテムを
見比べれますよ。

私は、ミノキシジル2%と
プラセンタとパントテン酸の
サプリを飲んでました。


お得情報!1,980円

4本目リピート中サプリ

プラセンタ臍帯など好きな方には

このサプリもおすすめですハート



私は、気に入って

4本目リピート中です目がハート



産婦人科医監修の

女性ゆらぎをサポートする

サプリメントハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



最初に1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたら

すごい良かった!! 


そして、2回目の生理を迎えて

やっぱり良いなと確信



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手お祝い



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

マジでゆらぐし

なんせ21日〜23日で

生理が来ちゃうのが問題でしたチーン



ゆらぎをサポートする

有用成分2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート


初回は、68%OFFで
1,980円で買えましたよ!


有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど
情報も載ってます。

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に見つけたやつ。