やはり、変わらずご質問が多いのは

薄毛白髪ですね。





もう、薄毛なんて

なった人にしか分からないでしょうね。



薄毛や悩みを通り越して

恐怖ですから滝汗



ミノキシジルを使うと

ベタつくと言うご相談いただくんですが

これは、成分の特性上で仕方ないけど

髪の毛を乾かした後に塗る事で

少し軽減できますよ〜ハート

Instagramのハイライトに
薄毛って項目があるんで
そこに使ったアイテムと手順載せてます♡


とりあえず1年くらいみて
根気良くコツコツと♡


昨日は、薄毛について
真剣にBlogを書きました。

本当に胸が痛くなるような
薄毛に関するお悩みを
相談される事も多々あり
薄毛専門院に取材に行きました。


で、今の私は

薄毛は見事に撲滅させたんですが

次は、白髪がヤバいんですよニヤニヤ


こんなに色々と気を付けてんのに

白髪って腹立つニヒヒ



でも、10代の頃から白髪あって

20代前半の頃には、美容師さんに

『白髪が多いね〜、苦労してるね〜』

って言われてたんで

体質的に問題多めなんですよねチーン




薄毛も白髪も

とりあえずコツコツと

実直にケアするのみですね指差し


白髪ケアも結果が見えてくるのは
対策してから3ヶ月後くらい上差しお祝い

でも、やるのか
やらないのでは絶対に違いますよ〜目がハート100点


Instagramでリクエストいただいてたんで
私の白髪&薄毛を重視した
シャンプーの使い分け
まとめましたキラキラ




そして、白髪ケアと薄毛ケアは

共通な事が非常に多い!!




地肌用シャンプー

この白髪ケアに特化したシャンプーですハート



ヨーロッパで白髪ケアで

認められた成分や

ブラックケラチンなどが配合されていて

白髪だけでなく

薄毛の方にも良い成分も配合ひらめき



頼むで〜って

願いを込めながら

地肌をモミモミニコニコ


これですよー!




お得な詰替で補充してます♡




いつものケラチントリートメントととの
セットもありますよ♡




地肌用シャンプーに

この濃縮エッセンスを混ぜますよ目がハート



主成分は

ヒト幹細胞培養液

かなり効能度で配合され

新鮮さが保てるように

ボトリングされてるOK



手持ちのシャンプーに

混ぜて使う

濃縮エッセンスシャンプーで

にも地肌にも最適なんだけど

私は、地肌に重点的に使いたいから

地肌用シャンプーに混ぜてますニコニコ


ポイント10倍でした♡

ちなみに、香りは
あんま好きじゃない。笑

でも、残らない程度だからいける!

そして、意外にも
めちゃ長持ちするからコスパは高くない!




同シリーズのトリートメントもあって
お得な10%OFFに!

トリートメントも使ってますよ♡




そして

全体用シャンプーとしては

いつものケラチンですね指差し



ケラチンの種類に特色があって

普通のケラチンではなく活性化した

生ケラチンが高濃度で配合キラキラ


そして、このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できるOK100点



ちなみに

原材料のケラチンは

フランスのケラチノーブ社で開発された

髪の性質に一番近い羊毛の

分子量400の特許製法で

活性化されたやつですよ!!


特に毛先は、ダメージ溜まるから
毎日ケラチン補給してます♡




トリートメントも在庫あり♡


こんな感じでシャンプーを

部位別で使い分けでるけど

使い分けたとしても

一回のシャンプーで使う量が

増える訳ではないので

アイテムは増えるけど

コスパは変わらないですよ〜目がハート上差し


 


スキンケア前のベース作り

スキンケア

スタートさせる前に

最大限の効果が発揮できるように

ベース作りを大切にしてますハート





洗顔後、すぐに塗るのは

この角質美容水

この後に普段のスキンケアを使います上差し



これを塗ってから必ず3分置きます。

※これ、設計上で必要な事で

ここが、めちゃくちゃ大切。



私達が人の肌を見て

綺麗だとか、荒れてるなと認識してるのは

表皮の中でも角質なんです。



まず、ここが安定してないと

どんだけ良いスキンケアを使っても

意味がないと思ってる。



肌が荒れて

バリア機能が低下していると

何を塗ってもヒリヒリして

メイクのりも悪くて最悪ですよね



良質なスキンケアを使っている人こそ

この角質の役割やポテンシャルに

気付いてケアするべきだと言えます上差し



これは、使い始めてから

16日目でハマりましたハート


2月9日から 、800円相当の
フェイスパックが付いてくる
お得な特別セットになってましたよ!

このお得セットは
久しぶりの復活です♡

フェイスパックとお試しボトルで
1,000円ですよ♡

↑このボトル捨てずに置いておくと
旅行や出張に便利!

ここに、詳しい説明載ってるので
詳細は、ここでお願いしまーす!





これは

超良質なプラセンタ

導入美容液なので

化粧水の前に塗りますハート



これも、同じく3分置きます。

※これは、必須じゃないけど

この使い方をすると

次の化粧水の塗り心地と馴染み方が

一番良かったからそうしてる。



プラセンタや臍帯って

品質がピンキリだから

質の良い物を使わないと

本来の効果を体感できないと思う。



そして

この少しトロッとした

テクスチャーが最高!!



この後にスキンケアを始めると

めちゃくちゃ良い感じ目がハート



これは、初日から良かったけど

3日目辺りからハマったハート


去年から
ずっとプラセンタと言ってるけど
やっぱり質の良いプラセンタは
マジで良いです♡

ここに成分を抽出するまでの方法や
検証データなども載ってるので
確認してみて下さい♡


お得情報あり♡

愛用アイケア&まつ毛ケア

元々、美容の会社をしてて

目元の商材開発をしてたので

アイケアに関してはこだわりがありキメてる



アイケア

まつ毛ケアの愛用品まとめますハート


初回55%OFF

1,980円で買えますよー。

ヒアルロン酸は

分子が大きいから塗っても浸透しない。

これが常識でしたが

塗るのではなく

ヒアルロン酸ニードルを

肌に刺すと言うスキンケア。

塗るのと何が違うかと言うと

ヒアルロン酸や美容成分でできた

針が角質層まで到達して

そこで、じっくりと溶ける。


これは、ニードルパッチの中では

めちゃくちゃめちゃくちゃ安い!!!

ギネスに登録されてる
世界一売れてるニードルアイパッチ。

私が使い始めた7年前は
エステ専売品とかしかなくて
初回価格から比べると
5倍から6倍高かった。

てか、今でも高い。

資生堂のドクターコスメラインの
ナビジョンからも出てますが
価格は4倍以上ですよ〜。

てか、だいたい何処も
このくらいの値段だけど。

ちなみに、このアイテム

厚生労働省指定の

抗シワ試験に合格してます。




すごいアイクリーム。

塗るだけのスキンケアの領域で
ここまでの実力はレベル違いでした。

韓国の製薬会社が開発した
キー成分が惜しみなく高配合されてます。

過去に取り上げたBlogもあるけど
リアルな口コミが沢山入ってるので
それを見れば
どれくらい凄いか分かるかと!




まつ毛の根本美容液の絶対的女王。

日本版ではなく、このアメリカ版しか
ここまで効きません。

そして、世界的に有名過ぎて
世界的に偽物問題が深刻。

私は、この10年ここから買ってます。

てか、過去の仕入れ先。

まつ毛ってちゃんとケアをし

伸ばしてから根本を持ち上げて

アイキャッチを作ってあげると

(白目に光を入れること)

人を見違えらせる
威力のあるパーツですよ


エクステ派の方も

まつ毛を伸ばして

まつ毛パーマに切り替えれます♡




これは、根本用ではなく

全体的に塗る美容液です♡

根本用だけではなく
全体保湿が非常に重要です。

例えるから
頭皮ローションを塗って
ヘアトリートメントは
してないのと同じです。


お得情報!1,980円

4本目リピート中サプリ

プラセンタ臍帯など好きな方には

このサプリもおすすめですハート



私は、気に入って

4本目リピート中です目がハート



産婦人科医監修の

女性ゆらぎをサポートする

サプリメントハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



最初に1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたら

すごい良かった!! 


そして、2回目の生理を迎えて

やっぱり良いなと確信



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手お祝い



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

マジでゆらぐし

なんせ21日〜23日で

生理が来ちゃうのが問題でしたチーン



ゆらぎをサポートする

有用成分2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート


初回は、68%OFFで
1,980円で買えましたよ!


有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど
情報も載ってます。

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に見つけたやつ。


↑レポBlog

私のゆらぎ履歴や
不妊治療のことなど。