まだ知らない人も多いですが

創薬研究から生まれた

世界最小

ヒアルロン酸がありますハート




その世界最初のヒアルロン酸

HA4を配合した化粧水キラキラ


しかも

しっかり体感できるように

高濃度で配合されてる拍手お祝い



成分開発会社ではなく

スキンケアメーカーとして

配合しているのは

日本でこれだけでは!?



上原先生の

ドクターズコスメブランド

ラブミータッチから

登場してますキメてるお祝い


上原先生は

こういう最新の成分を

日本に持ってきたり

開発するのが本当に強い!!


こういうのって

知識だけでなく

交渉力や政治力なども必要だろうし

上原先生ってスゴイなぁ〜って

いつと思う目がハートグー




ヒアルロン酸って

優秀な成分なんだけど

とにかく分子が大きいんですよ。



だから

ヒアルロン酸は肌に浸透しない

これが一般常識だったけど


HA4

一般的なヒアルロン酸の

100万分の1のナノサイズの

スーパー低分子ヒアルロン酸あんぐり!!



HA4とは?

保湿以外にも
様々な効果が期待されている
特殊なヒアルロン酸
上差しお祝い


これ以上小さなヒアルロン酸は
生体内には存在せず
すべてのヒアルロン酸の始まりとなる
世界最小の大きさ
!!

一般的なヒアルロン酸では
不可能とされていた
角質層への浸透性が高く
保湿や保水に必要なヒアルロン酸を
お肌に導く手助けが可能
拍手100点


創薬研究から生まれた

超低分子の成分で

保湿だけにとどまらない

ハイスペック

最新のヒアルロン酸目がハートハート




ボトルは

プラスチックではなく

ガラス製でした上差し


なんか

この容器を見てるだけで

水々しくて良い感じ指差し100点




ハイスペックなHA4だけでなく

他にも相乗効果を高める

機能性成分が配合目がハート上差しお祝い



ヒアルロン酸4種類

分子量や質量が異なる
機能性ヒアルロン酸を
4種類追加で配合して
最大限効果
発揮するように設計
拍手100点

MNF

天然保水因子のMFMも配合
お祝い

角質層に存在する
保湿機能において
大切な役割をする成分指差し


パラベンや

エタノールなども入ってないし


保湿系スキンケアに入ってる

グリセリンまでもが

フリーでしたよ目がハートOK100点




通常のヒアルロン酸の

テクスチャーとは

かなり違う!!!!!!




ヒアルロン酸って

ヌルってするけど

これは全くと言っていいほどないあんぐり



今までの

ヒアルロン酸とは

別次元でした!!!!!!




塗った後の

表面にを張る感じもなく

塗っても塗っても

染み込んでなくなるんですよあんぐり!!



使った初日とかは

塗っても塗っても

すぐに染み込んでいくのか

潤いに満たされる感じがなく

7回くらい塗ったあんぐり!!



正直、初日とかは

!?って感じで

ピンと来なかったんですが

セラミドみたいに貯蓄系なのか

使えば使うほど良い〜目がハートハート


5日目くらいからは

1回目で潤ってる感じになったあんぐりOK



HA4を初めて使ったけど

今までの分子の大きいヒアルロン酸の

ヌルっとテクスチャーや

表皮に艶が出る感じは

膜を張ってる質感だったんじゃ!?

って思った電球



この塗っても塗っても

表面に残らない体感こそが

角質層へ浸透してる

証拠な気がしてる指差しハート



究極守りって感じ上差し100点




これ単なる化粧水ではなく

化粧水の前に付ける

ブースター

ベースとしても使えそう目がハート上差しお祝い



とにかく守りな成分構成だから

この後に攻めの化粧水とか

追加したい成分が入った化粧水を

使っても良さそう目がハート愛



これは

テクスチャーも含め

今までの常識を覆します。




つい最近

発売されたアイテムなんですが

先着でプレゼント

もらえるみたいプレゼント



私が以前から推ししてる

上原先生の高級ラインの

アイクリームでした目がハートお祝い


この化粧水マジで推しです目がハート!!

プレゼントまだやってるのかな!?




実は、この日焼け止めにも
HA4が配合されてます上差し

ノンケミカルで
フィブロインやフラーレン
セラミドも配合された
スキンケアもできる日焼け止めハート

すでになくなる勢いで使ってるひらめき




アイクリームだから

結構な量が入ってますよ目がハート!!



これも日本初配合

多種の最新ペプチド

惜しみなく高配合されてるんですが

マジで良かったです目がハートハート


ポイントは

韓国の製薬会社が

特許を持ってるボツペプチドですねお祝い


口コミも沢山入ってるんですが
皆さんリアルに感動してますよOK

これも本当に推しですね。

ペプチドだから
レチノールみたいに
反応でないもの素晴らしいし
私は、人にプレゼントとして
渡すほど信頼してるキメてる


↓これ、見て下さい100点


ラブミータッチ

有効な成分が高配合されてるのに

お手頃な価格帯なのも

素晴らしいですよ拍手お祝い


今、このアイテムも愛用中ハート


ナイアシンアミドは
シワ改善や美白だけでなく
安いのも素晴らしいOK



進化型のビタミン誘導体で
ビタミンEやフラーレンも
惜しみなく配合されてるお祝い


この2つは
レチノールとの相性も良いです指差し




ラブミータッチの

ミニサイズ

お泊まりやお試しに便利ですよハート



自分で選べるんですが
ピーリングも選べますよOK


人気Blog




おすすめ補正キャミ


夏用の部屋着に買った

ノンワイヤーの補正キャミ上差し


これ、大当たりだったひらめきハート


しっかりと補正されるのに

胸元が見えないから

普段着としても優秀ですよーOKキラキラ


写真の谷間が見えない補正キャミハート


今年1おすすめ品


強力な

冷却システムが搭載された

無痛脱毛器キメてる上差し


写真で分かるように

結露が出るくらい冷えてますあんぐり



さっそく使ってるんですけど

レベルMAXでVIOに当てても

マジで無痛!!!!!!


むしろ、冷却システムが

冷た過ぎて気合いがいる不安



本当に無痛だから

効くか心配してたけど

ちゃんと3日目くらいから

ポロポロ毛が抜けてます目がハートOK



もともと100万くらいのコースの

医療脱毛で全身5回当てたけど

まだ少し残ってるんですよね。


医療脱毛でさえ

10回以上当てないといけないし

威力が強いからかなり痛いです。


それに、陰部やお尻の穴を

人に見せなくて良いのも

気が楽ですよひらめき笑笑



今は、家庭用の

脱毛器が進化してるから

家庭用でコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段断然安く済むグー


医療脱毛も経験してるけど

私は家庭脱毛派です。

 

一推しBestヘアケア


半年かけて色々と試しまくり

やっと納得できた

Bestヘアケアチョキ


髪の毛の調子良すぎて嬉しいハート


艶々なのに重たくなく

サラサラに仕上がるのが特徴目がハート


現役の髪質改善専門の

美容師さんが作ってるブランドで

高級な成分が高配合されてて

市販品では絶対にあり得ない中身パー


フランスのケラチノーブ社の
低分子の高級活性化ケラチンが
高配合されてるシャンプーと
トリートメントお祝い

トリートメントは
内部補修系だから
トリートメント導入機で入れると
最高な組み合わせ目がハート



これは、スペシャルトリートメントで
3日に1回だけど
私は、5日に1回がベストで
今は更に髪質が良くなって
10日に1回が良い感じハート

こういう絶大な効果があるやつは
ちゃんと理解して使わないと
ダメなやつです。

高濃度のケラチン補給だから
やり過ぎ良くないですパー

購入したら動画案内が付いて来たので
それを見れば使い方はOKひらめき



ハマったキッカケのオイル!!

オイルの概念が変わる。

他の使えない。

オイルなのにサラサラハート



新作のオイルもGETキラキラ

テクスチャーは明らかに違うけど
髪の状態が良すぎて
上のオイルとの違いが
あまり分からないかも。笑

もう少し使い比べてみます目がハート