楽しみにしていた

上原先生のレヴェイエ

新作の化粧水が到着指差しキラキラ



上原先生がプロデュースしている

スキンケアブランドは2種類あって

違いをざっくりとまとめると


ラブミータッチ

お手頃価格帯な

シンプルな処方上差し


レヴェイエ

高級ラインの

複雑な処方上差し

(と、言っても

他メーカーと比べたら安い)




新作の化粧水は

ザ•カクテルと言って

攻めながらも守れる処方ですキメてる100点



役割を色々と担える処方だから

多機能化粧水ですね上差しお祝い




高級ラインだから

箱や容器も高級感ありハート




この化粧水1本で

なんと5方向からの

アプローチができる!!


角質ケア

乳酸やグリコール酸の優しい処方で
角質を柔らかくして
成分の浸透を良くする役割

保湿ケア

カンゾウ根エキスを中心にした
8種類の保湿成分が配合

整肌ケア

フラーレンやビタミンC配合で
角質層の紫外線ダメージや
乾燥から守る

バリアケア

年齢と共に減少する
ヒト型セラミドを配合して
外的刺激で揺らぎにくく

肌荒れケア

肌荒れをサポートするために
アミノカプロン酸を高配合!


成分の浸透を高めて

効果上げるベースを整えながらも

A反応肌荒れを抑えるので


レチノール系などを

使っている人にも

とっても相性が良い!!



特に私が素晴らしいと思ってるのは

アミノカプロン酸が
高配合されていること


化粧品に肌荒れを抑える成分として
配合されている代表格って
トラネキサム酸なんですが

トラネキサム酸は
厚生労働省の認可の成分なんで
化粧品に配合できる濃度などの
上限が定められるから
法律的にそれを超えて
配合できないんですよ真顔


だから
似たような働きをする
アミノカプロン酸を
高配合することによって
肌荒れを力強くサポートできるように
設計されてる拍手100点

攻めながらも守るって感じの

高機能化粧水ですねキメてる100点



この化粧水は

本当に優秀だと思いますよ上差しお祝い




で、アレルギーの話なんですけど

届いたその日に嬉しくって

さっそく使ったんですよ電球



付けた瞬間からピリピリ。



配合されている

グリコール酸や乳酸の刺激を

感じてるのだろうと思ってたけど

接触性皮膚炎のような感じで

肌がボコボコ真顔



体調が悪かったんかなと思って

落ち着くのを待って再度トライ物申す


したら

前回より反応が強く

赤みまで出始める…



しかし

こんな良い化粧水を目の前に

使わずにはいられないし

諦めない私は(笑)

落ち着くのをまって3回目のトライ物申す



なんと

更に強い反応が出て

付けた30秒後には

赤くなりボコボコになった。




これは、翌日の写真カメラ


赤みが出て

細かくボコボコして

キメがなくなってるの

伝わりますかねニヤニヤ



こりゃ

アレルギーだなと思って

もう流石に諦めました笑い泣き



全成分表を見るのが趣味でもあるから

いつも確認してから使ってるけど

今までアレルギーは起こした事ないし

気になる成分はなかったけど


考え得る要因としては

キク科に分類される

アーチチョークエキス

反応したのかな!?と。



私は、血液検査で

即時型アレルギー

遅効性アレルギー

両方受けてるんですけど


塗って30秒後には異変が出てるから

即時型アレルギーの検査結果と

照らし合わせて考えてみると

稲科とキク科に反応をしてるから

これなんじゃないかなって電球




顔に使えないなら

に使ってやろうと思って

使ってみたけど

見事に手にも反応が出たニヤニヤ



レヴェイエの

お客様相談室に電話して聞いたら

グリコール酸や乳酸で

刺激を感じる人はいるけど

私のような塗って30秒後に

強い反応が出た相談は

初めての事例との事ポーン


ここまで

しっかり反応が出てたら

アレルギーでしょうねチーン



って事で

私のようなアレルギーは

かなりな事例なので

皆さんは気にせず使って大丈夫ですよ上差し



悔しい〜笑い泣き


めちゃくちゃ良い化粧水だから

使いたいのに〜笑い泣き


私には合わなかったけど
配合成分や処方など
本当に素晴らしいと思う。

こういう攻めながらも
守り要素が強い化粧水は
今までなかったんじゃないかな上差し

レチノール使いの人や
肌の高みを目指したい人には
申し分ない化粧水かと100点

私も使いたい。笑


レヴェイエには

アイクリームもあるんですが

これ、マジで凄かったですあんぐり!!


日本初採用の

多種ペプチド

惜しみなく高配合されてるお祝い


口コミも沢山入ってるんですが
皆さんリアルに感動してますよOK

これも本当に推しですね。

ペプチドだから
レチノールみたいに
反応でないもの素晴らしいし
私は、人にプレゼントとして
渡すほど信頼してるキメてる


↓これ、見て下さい100点

レヴェイエ

こだわり抜いた成分が

しっかりと高配合されてるので

スキンケアガチ勢の

要望を満たしてくれますよキメてるハート


お得情報1


夏用の部屋着に買った

ノンワイヤーの補正キャミ上差し


これ、大当たりだったひらめきハート


しっかりと補正されるのに

胸元が見えないから

普段着としても優秀ですよーOKキラキラ


クーポン出てましたよお祝い


写真の谷間が見えない補正キャミハート


お揃いの素材のショートパンツハート


お得情報2


強力な

冷却システムが搭載された

無痛脱毛器キメてる上差し


写真で分かるように

結露が出るくらい冷えてますあんぐり



さっそく使ってるんですけど

レベルMAXでVIOに当てても

マジで無痛!!!!!!


むしろ、冷却システムが

冷た過ぎて気合いがいる不安



本当に無痛だから

効くか心配してたけど

ちゃんと3日目くらいから

ポロポロ毛が抜けてます目がハートOK



もともと100万くらいのコースの

医療脱毛で全身5回当てたけど

まだ少し残ってるんですよね。


医療脱毛でさえ

10回以上当てないといけないし

威力が強いからかなり痛いです。


それに、陰部やお尻の穴を

人に見せなくて良いのも

気が楽ですよひらめき笑笑



今は、家庭用の

脱毛器が進化してるから

家庭用でコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段断然安く済むグー


医療脱毛も経験してるけど

私は家庭脱毛派です。


半額クーポンあり

プチプラショップの

アイテムが予想以上に優秀キメてる


ちなみに158cmです上差し


半額クーポン出てましたお祝い



これとか半額クーポンで1,000円泣き笑い



気に入ったからBLACKも買ったハート



おすすめBestヘアケア

半年かけて色々と試しまくり

やっと納得できた

Bestヘアケアチョキ


髪の毛の調子良すぎて嬉しいハート


艶々なのに重たくなく

サラサラに仕上がるのが特徴目がハート


現役の髪質改善専門の

美容師さんが作ってるブランドで

高級な成分が高配合されてて

市販品では絶対にあり得ない中身パー


フランスのケラチノーブ社の
低分子の高級活性化ケラチンが
高配合されてるシャンプーと
トリートメントお祝い

トリートメントは
内部補修系だから
トリートメント導入機で入れると
最高な組み合わせ目がハート



これは、スペシャルトリートメントで
3日に1回だけど
私は、5日に1回がベストで
今は更に髪質が良くなって
10日に1回が良い感じハート

こういう絶大な効果があるやつは
ちゃんと理解して使わないと
ダメなやつです。

高濃度のケラチン補給だから
やり過ぎ良くないですパー

購入したら動画案内が付いて来たので
それを見れば使い方はOKひらめき



ハマったキッカケのオイル!!

オイルの概念が変わる。

他の使えない。

オイルなのにサラサラハート



新作のオイルもGETキラキラ

テクスチャーは明らかに違うけど
髪の状態が良すぎて
上のオイルとの違いが
あまり分からないかも。笑

もう少し使い比べてみます目がハート


読者さん限定クーポン

アンバサダーをさせてもらってる

yomomentキラキラ


新しく届いたウェアも可愛かった目がハート

このトップスは

しっかりしたパットが入ってて

ホールド感も動きやすやさも抜群ハート


読者さん限定クーポン

ジュエリーキャッスル様からいただいた

モアサナイトのネックレス目がハート


上のヨガウェアの

写真でも付けてますキラキラ


ダイヤモンドの2.5倍輝く

宝石なのにお手頃価格なんですよ拍手キラキラ



私、宝石の貿易の仕事をしてて

モアサナイトは以前から

一番好きな宝石なんです目がハート上差し


ダイヤモンドよりも
ファイヤと言って
虹色反射が強くて
めちゃくちゃ可愛いんですハート

アメリカで人工に成功し
流通し始めたのが最近なので
日本では、まだ認知度が低いんですが
既にバズり始めている宝石キメてる

人へのプレゼントや
自分へのご褒美にピッタリニコニコ愛


ジュエリーキャッスルさんから
読者さん専用クーポンお祝い

10%OFFクーポン
【amb10per】

私のネックレスは

【モアサナイト 1カラット ソリティアネックレス(両吊りタイプ)のGOLD】